日本一忙しい声優と呼ばれている
浪川大輔が不倫していたそうです。

 

週刊文春がスクープしていますね。

 

 

文春は本当に
こういうネタが多いなぁ(苦笑)

 

浪川大輔の不倫相手は
誰でどんな人なのか
気になったので
詳しく調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

浪川大輔の不倫相手A子さんのまとめ!画像や名前をチェックしてみた

 

浪川大輔の画像

 

声優・浪川大輔の
不倫相手と言われている
A子さんはどんな人なのか
チェックしてみました。

 

 

A子さんとは・・・

 

・鈴木杏に似ている小柄な美女
・浪川大輔が経営する個人事務所の契約社員
・2004年から長年に渡って不倫関係だった
・不倫がはじまった当時、10代の少女
・彼との出会いは六本木のキャバクラでキャバ嬢だった
・キャバクラ体験入店の初日の最初のお客が浪川大輔
・3年間交際して一度別れた
・2014年、浪川大輔が独立するときに不倫関係が復活
・浪川大輔の個人事務所立ち上げ時からの従業員
・現在は不倫関係ではない

 

2001年に浪川大輔は
結婚しています。

 

結婚して3年後に
不倫したことになりますね。

 

 

まぁ個人的には
有名人が夜の店の人と
関係をもつのはある話ではあるかと。。

 

遊びで行くわけだし
擬似恋愛的なところですもんね。。

 

 

はじめは個人事務所の社員と
長年、不倫してたのかと思ったけど
キャバ嬢とお客さんからだった(苦笑)

 

んならちょっと遊ぶくらいなら
わかるけどなぁー。

 

でも3年も交際が続いたり
事務所を立ち上げるときに
また関係が続いたりっていうのは
さすがに嫁を裏切ってるので
これはマズイですね。。

 

気になったのは
不倫がはじまった当時、
A子さんは10代の少女だったそうですが
これって必要なことなんかな(笑)

 

働いてるんだから
15歳とかじゃあるまいし
たぶん19歳くらいの頃でしょ。。

 

しかもいまとなっては
30代の大人の女性ですよ(苦笑)

 

それに2014年の頃で終わっていた
らしいことをいま話題にしてるので

 

ん~これは、
文春のネタ切れ感が
否めないですねwww

 

頑張って探して
掘り起こした感じが
かなりしました(苦笑)

 

 

A子さんの画像や名前を
調べてみました。

 

週刊文春の
ツーショット写真を
見たんですが

 

顔が隠れていて
どんな人なのか
全く確認できませんでした(苦笑)

 

 

A子さんは一般女性なので
画像や名前は出回らないですね。。

 

調べてみても
何もわかりませんでした。

 

ただ、鈴木杏に似ている
小柄な美女ということなんで
おそらくこんな感じですね。

 

鈴木杏の画像

 

鈴木杏の画像ですが
彼女をちょっと小柄にした感じ
を想像するとA子さんです(笑)

 

 

わたしは鈴木杏って
若干肉付きがある感じがするので
彼女がスリムに痩せた感じだろう
と思いました!

 

鈴木杏の昔

 

だからデビューした頃の
昔のほうが近いかなぁと思います。

 

 

キャバクラ体験入店の初日の
最初のお客になった浪川大輔は
彼女を口説いていってるので

 

やっぱり容姿はかなり
魅力的だったはず♪
と想像しますね。

 

わたしだったら
A子さんと関係をもったとして
自分の事務所で社員として
働いてもらうなんてかなり
気まずいと思うんですが(苦笑)

 

そのあたりの
2人の関係性が
とにかく謎すぎるなぁと
感じていますわ(´・ω・`)