週刊誌で世間を騒がせた
元地方局アナウンサーの櫻井美月が
女優デビューすると話題になっています。

 

週刊誌に載った地方の女子アナは
何人かパッと思いつくんですが
一体誰のことなのか気になってしまいますね。。

 

 

元地方局アナウンサーと言われている
櫻井美月の本名は何なのか。

 

そしてどこの地方局の
アナウンサーだったんでしょうか。。

 

NHKにいたなんて噂がありますが
本当なのか調べてみました。

 

櫻井美月(元地方局アナウンサー)の本名は何?NHKにいたのは本当なのか調べてみた。

 

9月に女優デビューする
櫻井美月はどんな人なのか
わかっていることをまとめてみました。

 

 

・元地方局アナウンサー
・週刊誌で世間を騒がせた
・男性関係のスキャンダルがあった
・清廉潔白なキャラで人気を博した
・身長165cm
・特技は早口言葉

 

わかっていることは
これくらいですね。

 

ここ最近で地方のアナウンサーが
週刊誌スキャンダルで騒がせたといえば

 

個人的には
NHKの不倫した女子アナか
もしくは某クラブで働いていたとかで
問題になった女子アナが
すぐ思い浮かびました!

 

 

【関連記事はこちら】

NHKの現役アナウンサー・高田陽子(仮名)が
高級クラブに登録していた!

 

 

 

画像をチェックしてみました。

 

櫻井美月の画像

 

わたしは
どこかで見たことがある顔
とは思ったものの

スキャンダルがあったアナウンサーとは
全くちがう人なので誰!?って感じですね(苦笑)

 

ネット上では
欅坂46の菅井友香に似ている
と言われたりしていますが

 

わたしもそう思いました!(笑)
すごくわかるwww

 

でも菅井友香に似ている
元アナウンサーって
全く知らないぞ・・・(苦笑)

 

世間を騒がせたと言われているのに
おかしいですね(´・ω・`)

 

 

櫻井美月の画像写真

 

確かにアイドルのような
可愛らしいルックスです。

 

アナウンサーで言えば
フリーの川田裕美アナには
ちょっとだけ似ていると思いました。

でも誰なのかわからない。。
櫻井美月の本名を調べてみました。

 

ん~、残念ながら明らかになってませんね。
身元の特定は全くされていません。

 

そしてどこの地方局の
アナウンサーだったのかとか
わかるとおもったんですが
これもわかりませんでした。。

 

 

NHKにいたなんて噂がありましたが
スキャンダルで騒がせた某アナとは
顔が全然ちがうので別人ですね!

 

結局のところ
元アナウンサーの特定は
できなかったので

 

あくまでもキャラ設定してるだけ
というのが濃厚です。

 

 

はぁ…これは残念すぎる(´・ω・`)

 

「元〇〇」と言われると
本当にそう思うもんね!

 

スキャンダルの多い
この時代に乗っかりたいのかなぁ~
なんて思っちゃった(苦笑)

 

単に美女がデビューするんじゃなくて
美女+キャラ設定が必要ってことなら

 

普通に売り出しても業界的に
数字を取るのはかなり厳しくなってる
と感じちゃいますね!

 

 

今回の場合は
週刊誌に載った女子アナとは
顔が全然違ったからまだ別人ってことが
すぐわかりますけど

 

これ、もし結構似ていたら
って考えると騒動になるよね(苦笑)

 

こりゃ
参ったなー。