「週刊プレイボーイ」の
表紙と巻頭グラビアに

 

いままで芸能の仕事をまったくやっていない
完全に新人の華村あすかが抜擢されていて
話題になっています。

 

 

突然、表紙を飾っているので
事務所のプッシュがスゴいんやろなぁ~。

 

確かに初仕事で表紙ってのは
確かに素晴らしいけど

 

同じような人は
いっぱい出てくるので
これから芸能界で
生き残っていけるのかどうか。。
気になります。

 

新人の華村あすかが
どんな人なのか
チェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

華村あすかの画像とwikiプロフィール!大学や高校をチェックしてみた

華村あすかの画像と
wikiプロフィールを調べて
まとめてみました。

 

華村あすかの画像

 

華村あすか(はなむらあすか)

 

新星の少女なので
wikiがまだないため
プロフィールを出来る限り
自分でまとめてみました。

 

生年月日は1999年3月18日、
年齢は18歳です。

 

血液型はA型。
山形県出身で2017年春に
高校を卒業して、
進学のために上京しています。

 

ただ、現在は
芸能界の仕事(女優業)の道に
専念するために学校を辞めています。

 

 

道のりの決断が
大胆やなあ~。

 

女優を目指してるけど
グラビアはじめたってことは
綾瀬はるかや長澤まさみとか
新垣結衣とかの道をたどるのか…
と思いました!

 

 

 

無名の少女で
まだまだごく普通の女の子
って感じなのに美しい魅力が
売りですね♪

 

 

身長は168cm、
B86・W60・H83の
健康的な肉体美が魅力のひとつです。

 

華村あすかの画像2

 

 

ん~、個人的には
彼女を見たときに
どこかで見たことがある!
と思いました(笑)

 

あまりにも見たことがある
顔だなぁと感じたので

 

改名してあらたに
売り出しにかかってきたのか!?
と思ったほどです(苦笑)

 

調べてみたら
わたしが似てると思った芸能人は
タレントでモデルの岡田紗佳ですね。

 

 

こちらが岡田紗佳です。

 

岡田紗佳の画像

 

華村あすかのほうが
若いので初々しく透明感はありますが
どちらもスタイルは抜群だし
かなり似てるなぁ~。

 

でもまだ画像でしか
チェックしてないので
彼女の個性がよくわかりませんね(苦笑)

 

これからテレビや動画でも
見てみたいというのが
正直なところです。

 

ほぼすっぴんの素顔の
画像もありました。

 

華村あすかの画像3

 

 

 

確かに魅力は感じるけど
馬場ふみかとかのほうが
良い意味で衝撃度は高かったから

 

 

そう考えると
彼女の場合は
まだまだこれから
魅力を開拓していく必要がある
と思いました!

 

 

わたし的には
彼女のこの口元のホクロが
他の人にはなかなかない
1番のチャームポイントだなぁ♪

 

このさりげなくあるのは
たまらなく可愛い(≧▽≦)

 

まだまだ画像だけじゃ
わからんことは多いね。。

 

未成年だし
女優を目指しているなら
なおさら。。

 

 

若い女の子が
似てる感じに見えてしまうのも
自分がちょっと年取ったせい
ってのもあるかも(苦笑)

 

 

華村あすかが通っていた
高校と大学を調べてみました。

 

 

彼女は山形県出身なので
山形の高校に通っていました。

 

でもどこの高校なのかは
わかっていません。

 

そして上京して
学校に通っていたとのことなんですが
これもどこの学校なのか、
どこの大学なのかはわかりませんでした。

 

ただ、わかっていることがあって、

 

2017年2月に
友達と東京に遊びに行ったときに
芸能事務所からスカウトされています。

 

上京して東京の大学に
春から通うことが決まっていたときの
スカウトなんですね。

 

決断がスゴいです。
ほぼ東京の学校には
通わずに退学した
と思います!

 

スカウトされたら
めっちゃ嬉しいと思うけど
実際はスカウトって
東京とかではかなり
やってるよね(笑)

 

やっぱり美人は
探せばいるもんだし(苦笑)

 

スカウトの話とか
聞いたりするけど

 

実際はルックスよくても
選ばれて売れる人ってめっちゃ少ない。。

 

 

だから小顔で8等身美女と言われても
また似たり寄ったりな
新人が出てきたか!とか思っちゃう

 

けどこうしていろいろ考えると
表紙に抜擢されるだけでも
成功してるよなぁ~
って思いますね♪

 

でも今後の活躍は期待してますよ!