人気女性デュオのWinkが
復活するか!?と言われていて
話題になっていますね。

 

わたしは人気絶頂期を
リアルタイムで知らない世代ですが
相田翔子と鈴木早智子の
ソロでの活躍は度々、
見かけていました。

 

復活するなんて
全く気配がなかったので
いまだにウソちゃうの~!?
って感じですが(苦笑)

 

本当に復活となると
ビッグニュースですよね♪

 

相田翔子は天然キャラが
かなりウケてたのを覚えている!
鈴木早智子は女優転身の話題が
ありましたね(笑)

 

鈴木早智子を調べると
過去に共演した「ビデオ相手」が
話題になっていました。

 

鈴木早智子の画像

 

共演した相手の男性と
噂になっていたようです。
詳しく調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

鈴木早智子のビデオ相手が話題!共演した津田英佑と不倫していたのは本当なの!?

いま話題になっている
鈴木早智子の「ビデオ相手」
を調べてみました。

 

鈴木早智子は2009年9月に
イメージビデオ「SEPTEMBER SHOK」
をDVD形式で発売しました。

 

このビデオがかなり
注目を集めていたんですね。

 

 

そのときに共演した俳優が
いわゆる「鈴木早智子のビデオ相手」
と言われている津田英佑さんです。

 

こちらの鈴木早智子と
一緒に写っている男性が
俳優の津田英佑です。↓

 

鈴木早智子のビデオ相手(津田英佑)画像

 

彼はあの「アナと雪の女王」で
ハンス王子の声を担当している俳優でもあります。

 

スポンサーリンク

 

 

2010年6月に週刊文春から
鈴木早智子と津田英佑の
不倫がスクープされました。

 

2人は2006年に舞台で共演したことが
きっかけで知り合いました。

 

それから4年間も
不倫関係を続けてきたと
言われています。

 

事実、鈴木早智子は
津田英佑との不倫を
認めています。

 

彼女は彼に嫁がいたことを
知っていましたが
津田英佑と嫁とは離婚調停中と
伝えられていたそうです。

 

だから津田英佑に対する気持ちは
真剣だったみたいですね。

 

ん~、個人的には
不倫交際でこじれてしまう
典型パターンだなぁと思います!

 

離婚調停中…といえども
まだ別れてないのでね。。

 

 

わたしからすると
家庭がうまくいってない
と言うのも遊びたいがための
常套句に聞こえてしまうので
あまり信じないほうが良い
と思っています。。

 

 

まぁ好きになっちゃんたんなら
自業自得ですよね。。

 

スポンサーリンク

 

そして2009年に発売した
イメージビデオの共演相手は
彼女自ら不倫相手の津田英佑を
選んだと言われています。

 

彼でなければ
このイメージビデオは
出さなかったとまで
言ってるんですね。

 

ん~、愛する人と
共演だったのか。。

 

これは2人だけでやってくれ
って思っちゃいました(笑)

 

わざわざ愛を
見せつけなくていいわwww

 

そうじゃなくて
2人で育むものやで!

 

わたし的には
なんかいろいろ
愛を見失っているような
気がしてならなくなりました(笑)

 

2人はビデオで共演した後に
もう一度映画で共演して、

 

それが最後で結果的には
破局したそうです。

 

スポンサーリンク

 

鈴木早智子はなんと津田英佑から
「離婚しても自分のなかで
答えが見つからない」と
言われてしまっています。

 

やっぱり不倫って結局は男性側は
遊びに近い感じでやってるとは思うので

 

そういう心理も汲まないと
女性側にとっても幸せには
かなりなりにくいと思います!

 

そもそも不倫はあかんので(・∀・)

 

鈴木早智子は不倫を認めていますが
津田英佑は否定しています。

 

ということは・・・

 

鈴木早智子は共演した津田英佑と
不倫していたのは果たして本当なのか!?(笑)

 

2人の間にこんなに違いが出てくるってことは
男女の想いにギャップがあるってことです。

 

ん~ちょっと待て、
ある程度の仲は良いけど
「一線は越えていない」ということなのか!?

 

あの議員が
流行らせた言い訳と一緒か(笑)

 

元SPEEDメンバーも
不倫するくらいだもんね。。

 

 

男性的には
元アイドルと仲良くなれて
嬉しくて舞い上がっちゃった
っていう心理状態と思うとわかる(苦笑)

 

てか、スゲーわかるわwww


スポットライトを浴びていて
雲の上の存在だった人がいるとなるとね~。

 

 

そして昔アイドル的に人気だった人が
大人になって不倫しちゃったりするのは
過去の反動からでしょ。

 

そんなこんなで
双方に
原因はある
と分析しています(笑)