人気女性デュオのWinkが
復活するか!?と言われていて
話題になっていますね。

 

わたしは人気絶頂期を
リアルタイムで知らない世代ですが
相田翔子と鈴木早智子の
ソロでの活躍は度々、
見かけていました。

 

復活するなんて
全く気配がなかったので
いまだにウソちゃうの~!?
って感じですが(苦笑)

 

本当に復活となると
ビッグニュースですよね♪

 

相田翔子は天然キャラが
かなりウケてたのを覚えている!
鈴木早智子は女優転身の話題が
ありましたね(笑)

 

鈴木早智子を調べると
過去に共演した「ビデオ相手」が
話題になっていました。

 

鈴木早智子の画像

 

共演した相手の男性と
噂になっていたようです。
詳しく調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

鈴木早智子のビデオ相手が話題!共演した津田英佑と不倫していたのは本当なの!?

いま話題になっている
鈴木早智子の「ビデオ相手」
を調べてみました。

 

鈴木早智子は2009年9月に
イメージビデオ「SEPTEMBER SHOK」
をDVD形式で発売しました。

 

このビデオがかなり
注目を集めていたんですね。

 

 

そのときに共演した俳優が
いわゆる「鈴木早智子のビデオ相手」
と言われている津田英佑さんです。

 

こちらの鈴木早智子と
一緒に写っている男性が
俳優の津田英佑です。↓

 

鈴木早智子のビデオ相手(津田英佑)画像

 

彼はあの「アナと雪の女王」で
ハンス王子の声を担当している俳優でもあります。

 

 

 

2010年6月に週刊文春から
鈴木早智子と津田英佑の
不倫がスクープされました。

 

2人は2006年に舞台で共演したことが
きっかけで知り合いました。

 

それから4年間も
不倫関係を続けてきたと
言われています。

 

事実、鈴木早智子は
津田英佑との不倫を
認めています。

 

彼女は彼に嫁がいたことを
知っていましたが
津田英佑と嫁とは離婚調停中と
伝えられていたそうです。

 

だから津田英佑に対する気持ちは
真剣だったみたいですね。

 

ん~、個人的には
不倫交際でこじれてしまう
典型パターンだなぁと思います!

 

離婚調停中…といえども
まだ別れてないのでね。。

 

 

わたしからすると
家庭がうまくいってない
と言うのも遊びたいがための
常套句に聞こえてしまうので
あまり信じないほうが良い
と思っています。。

 

 

まぁ好きになっちゃったんなら
自業自得ですよね。。

 

それにしても
結婚が人生のゴールではないですし
結婚してももっと自分に合った
最適のパートナーが見つかることも
あると思うんです!

 

だから不倫してる人はみんな
こき下ろすような風潮は変だとは思うし
不倫を認める人に対しては
その潔さにはちょっと称賛する気持ちには
なってもいいかと(笑)

 

 

そして2009年に発売した
イメージビデオの共演相手は
彼女自ら不倫相手の津田英佑を
選んだと言われています。

 

彼でなければ
このイメージビデオは
出さなかったとまで
言ってるんですね。

 

ん~、愛する人と
共演だったのか。。

 

これは2人だけでやってくれ
って思っちゃいました(笑)

 

この形で愛を
見せつけなくてもwww

 

そうじゃなくて
2人で育むものと思うんですよね。。

 

わたし的にはなんか
愛を見失っているような
気がしちゃいました(笑)

 

2人はビデオで共演した後に
もう一度映画で共演して、

 

それが最後で結果的には
破局したそうです。
ありゃりゃ。。

 

 

鈴木早智子はなんと津田英佑から
「離婚しても自分のなかで
答えが見つからない」と
言われてしまっています。

 

やっぱり不倫って結局は男性側は
遊びに近い感じでやってるとは思うので

 

そういう心理も汲まないと
女性側にとっても幸せには
かなりなりにくいと思います!

 

そもそも不倫はあかんので(・∀・)

 

鈴木早智子は不倫を認めていますが
津田英佑は否定しています。

 

ということは・・・

 

鈴木早智子は共演した津田英佑と
不倫していたのは果たして本当なのか!?(笑)

 

2人の間にこんなに違いが出てくるってことは
男女の想いにギャップがあるってことです。

 

ん~ちょっと待て、
ある程度の仲は良いけど
「一線は越えていない」ということなのか!?

 

あの議員が
流行らせた言い訳と一緒か(笑)

 

元SPEEDメンバーも
不倫するくらいだもんね。。

 

 

男性的には
元アイドルと仲良くなれて
嬉しくて舞い上がっちゃった
っていう心理状態と思うとわかる(苦笑)

 

てか、スゲーわかるわwww


スポットライトを浴びていて
雲の上の存在だった人がいるとなるとね~。

 

 

そして昔アイドル的に人気だった人が
大人になって不倫しちゃったりするのは
過去の反動からでしょ。

 

そんなこんなで
双方に
原因はある
と分析しています(笑)