俳優の速水もこみちの弟の
表久禎(おもてひさよし)が

 

交通トラブルを起こしたと
話題になっていますね。

 

信号待ちで男性と
口論になったそうです。

 

速水もこみちといえば
イケメン!

 

速水もこみちの画像

 

その弟ということでどんな顔で
どんな経歴なのか気になりました。

 

調べてみると
表久禎はなんと
俵尚希という芸名で
芸能活動をしていたそうですね。

 

表久禎(俵尚希)の画像と
経歴をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

表久禎(俵尚希)の画像と経歴のまとめ!速水もこみちの弟でビックリw元芸能人でモデルや俳優をしていた

表久禎(俵尚希)の画像と
経歴をチェックしてみました。

 

表久禎(俵尚希)の画像1

 

本名:表久禎(おもてひさよし)

 

生年月日は1989年8月21日です。
2017年8月現在、28歳です。

 

過去に俵尚希という芸名で
芸能活動をしていました。

 

芸能事務所は
「オスカープロモーション」を経て
「オーシャンプランニング」所属。
俳優やモデルをこなしていました。

 

東京都出身で
身長は182cmあります。

 

 

父親が日本人で
母親がフィリピンと日本人のハーフ
なのでクウォーターですね。

 

言われないと気づかないほどの
日本人の顔立ちですよ。。

 

 

ん~、わたし的には
スラッとして高身長の
イケメンなので兄共々
羨ましい限りですが

 

どちらかと言うと
兄のほうが
イケメンだよなぁ
って
思いました。。

 

表久禎(俵尚希)の画像

 

弟のほうが
ちょっと垢抜けてない感じが
ありますね~。

 

でもジャニーズにいそうでもある(笑)

 

 

顔は兄にそんなに似ていませんが
スタイルや顔の輪郭は
かなり似ていると思います!

 

体型はやっぱり親譲りなんだなぁ
と感じました(笑)

 

そして表久禎の経歴ですが、
2007年に芸能界デビューをしています。

 

 

都立高校2年生のときに
「早慶外語ゼミ」のCMの
生徒役で出演しています。

 

表久禎(俵尚希)の画像CM

 

ほかには
「ジュノン別冊 メンズベストヘア400」、
「おとこのブランドHEROES」、
「駿台のパンフレット」に出演したり

 

2009年公開の
映画「向日葵」に山斗役で
出演したりしていました。

 

表久禎(俵尚希)の画像・生徒役

 

芸能活動は
しばらく続けていたようですが
あまり目立った活動はなく、
いまはもう引退しています。

 

 

個人的に感じたのは
若いころは爽やかがあるイケメンで
好青年の生徒役がハマり役だったんだろうなぁ
という印象ですね!

 

でもそこからが
いまいち花開かず・・・
と言った感じかと。。

 

ん、、残念です。。

 

 

表久禎、本人と思われる
Facebookのアカウントが
発見されていて現在の職業が
確認できています。

 

 

表久禎Facebook画像

 

 

このFacebookのトップの画像が
よく出回っていますね。

 

芸能界を引退して
東京都内で会社員をされています。

 

 

仕事は、株式会社丸八真綿 営業部
に所属しているとのことなので
営業活動をしているみたいです。

 

株式会社丸八真綿といえば
昭和37年創業の老舗の寝具を扱う
大手企業です。

 

 

そんな表久禎(俵尚希)の
現在の姿の画像がこちら。

 

表久禎(俵尚希)の画像・現在

 

 

だいぶぽっちゃり体型になっていて
ちょっとコワモテ風になってます(苦笑)

 

Facebookの友達とかもちょっと
コワモテな方って印象は感じられるし

 

兄の速水もこみちは
昔はかなりやんちゃしてたみたいだし

 

なんせ今回、
交通トラブルを起こしたってことで、

 

兄弟がもともと
血の気が多いほうなのかな・・・
とは思っちゃいました(汗)

 

 

 

もこみちは
大丈夫なのか(・∀・)

 

 

速水もこみちは
今回の事件に何の関係もないのに
彼の名前が出てくるってことに
疑問を感じている人は多いみたいだけど

 

わたしは、
これは芸能人として
仕方ないなと思いますね!

 

 

ローラであれ
高畑淳子であれ
身内が逮捕されたら

 

注目度が高くて話題性が抜群にあるので
メディアがとびついて
いろいろ言われてしまいます。。

 

全然取り上げられないときは
よっぽど重鎮から
守られてるときとかですよね(苦笑)

 

たとえば不倫とか
本人が関わっているのに
なぜかある人だけが全然言われないのは
いちばんありえんなぁと思いますわ!

 

今回は兄として
対応は求められそうですけど
事件には関係ないので
謹慎などの処分は免れて欲しいです。