9月1日に
EXILEのボーカルTAKAHIROと
女優の武井咲が結婚を発表していて

 

しかも彼女は
妊娠していると公表していて
かなりビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

武井咲とTAKAHIROのツーショット画像写真

 

2人は付き合ってるなんて
知らなかったぞ・・・

 

と思ったけど
実は2015年4月に
週刊誌がスクープしてたんですね。。

 

2人が交際を否定し続けてたから
自分の中では結構ノーマークだったわけだ(苦笑)

 

週刊誌も最近は不倫ネタを
追いかけすぎてこういう
熱愛&結婚ネタはおろそかに
なってたんちゃうかなwww

 

そう思うほど
不意を付かれました\(^o^)/

 

武井咲の友人の森矢カンナの
インスタグラム写真に写っていた
武井咲の左手薬指の指輪が
いまあらためて注目されていますね。

 

武井咲とTAKAHIROにまつわる
指輪を調べてみました。

スポンサードリンク

武井咲とtakahiroの指輪を調査!薬指の指輪のブランドは何!?森矢カンナのインスタ写真が話題沸騰

調べてみると
武井咲とTAKAHIROは
おそろいの指輪をしている
という噂がありました。

 

そう言われるのもやはり
武井咲の友人の森矢カンナが
2016年2月22日のインスタ投稿で
武井咲の写真を公開したことがきっかけです。

 

 

 

 

寄せてみると
こんな感じ↓

 

武井咲の指輪画像(TAKAHIROプレゼント)

 

 

 

ただ武井咲が飲んでるだけなので
何の変哲もない画像なんですが
よ~く見ると左手薬指に指輪が
輝いてみえます(笑)

 

もっと指輪が目立って写ってる
と思ってたんですが
ちがいましたね(苦笑)

 

 

かなりさりげなく
写り込んでいます。

 

 

これじゃどんな指輪をしているか
デザインもブランドも
よくわからんので残念。。

 

そう思ったのと同時に
みんなよく注目してるなぁ
と感心したwww

 

 

ファンの間では、

 

・TAKAHIROがプレゼントしたのか!?
・もしや結婚か・・・。

 

なんて騒がれていました。

 

わたしからすると
ちらっと写ってたからって
結婚だなんて敏感すぎちゃう!?
と思うところですけどね(苦笑)

 

でもいまとなっては2人は
2年半交際してきたと言っているし

 

この頃はぞっこんラブって感じで
付き合っていたってことなんで

 

 

この指輪はTAKAHIROとの指輪
と考えるのが妥当です♪

 

そうじゃないと
逆にヤバいですwww

 

この指輪のブランドを
一応調べてみたんですが

 

もっぱら「ティファニー」
と出てきちゃいますね(苦笑)

 

 

その理由は簡単で、
2016年に武井咲がティファニーとの
タイアップドラマ「せいせいするほど愛してる」で
ティファニーのアクセサリーを着用していたからです。

 

 

 

【関連記事はこちら】

 

[ドラマ]武井咲が着用の結婚指輪と婚約指輪の値段はどのくらい?
ティファニーのダイヤモンドリングはデカくて凄かった…

 

 

このドラマ着用の指輪は
マジでビビったΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

ドラマは
2016年7月から9月まで放送されてたので

 

2016年2月時点で
ティファニーとは
まだ接点がありません(苦笑)

 

 

武井咲がプライベートでしている
指輪はティファニーとはちがうよなぁ
と思ってますが

 

 

ひょっとすると、、
偶然ティファニーかもですよね(笑)

 

 

まぁいずれにしても
個人的には
ドラマを見ていたし、

 

武井咲といえば
アクセはティファニー
って印象が
まだ強くあるので

 

ティファニー人気は
これからまた勢いを増すんだろうな
と思っています♪(≧▽≦)

 

 

 

武井咲の指輪がTAKAHIROと
おそろいの噂があるので

 

ここ最近、TAKAHIROがしている
指輪はどんなのかチェックしてみました。

 

 

 

ん~、クロムハーツが好きで
昔は指輪をしていたそうですが
いまはしてることは確認できていません。
アクセについて最近は
話題にはなってないようです。

 

 

クロムハーツは
ゴツめのデザインになるので
武井咲の指輪はちがうブランド
と思いますが

 

 

かと言ってどのブランドかは
なかなか特定できません(´・ω・`)

 

 

でも調べていくと
武井咲と同時期に
話題になった指輪の写真がありました。

 

TAKAHIROの指輪(薬指)画像が武井咲とお揃い

 

ん~、これが本当に
ペアリングなのかは
断定できませんが、

 

左手薬指の指輪は
シンプルなデザインなので
彼女とお揃いでしやすそうですね~。

 

個人的には
2人の関係をたどって考えていくと
やっぱりお揃いでしてるに違いない
と思っています!

 

 

これから会見したり
いろいろあると思うので
結婚指輪や婚約指輪のこととかも
わかってくると思います♪

 

TAKAHIROは自身でジュエリーの
デザインしていたので
まぁ、予想では特注で作りそうですけどね~。

 

またあたらしく
わかったことがあれば
追記します。