女優の斉藤由貴が不倫疑惑のある
50代男性医師とキスをしている写真が
週刊誌「フラッシュ」から流出していますね。。

 

それが
スマホで自撮りした写真
にみえるそう。
しかも何枚もあるみたいです(苦笑)

 

キスを自撮りとか
幼いというか
お若いと言うべきか、、

 

いい歳して自由奔放過ぎて
大人げない感じに思っちゃいますね。

 

年齢は50歳を超えてるのに
10代のように燃え上がるような
関係になって本気で恋してるみたいじゃん(笑)

 

斉藤由貴側は
「驚いている」「記憶が曖昧」
とコメントしています。

 

フラッシュのキス写真が本物なのか
チェックしてみました。

スポンサードリンク

斉藤由貴のキス写真(フラッシュ)をチェック!

今回、流出したフラッシュの
斉藤由貴と不倫相手50代医師の
キス写真をチェックしました。

 

流出している画像を
発見できました。

 

斉藤由貴キス写真(フラッシュ)画像

 

斉藤由貴キス写真(フラッシュ)画像2

 

 

斉藤由貴キス写真(フラッシュ)流出画像2

 

 

わたしのキス写真を見た
第一印象は本当に本人なのかな!?
って疑いの目線になりましたね(苦笑)

 

斉藤由貴にしては
すごく老けてみえるし。。

 

セクシー系な女優さんとかタレントで
似てる人はいそうに思うし。

 

 

 

よく検証していくと
たとえば右頬にあるホクロは
斉藤由貴には同じ位置にありますね!

 

 

老けてみえるのも
プライベートですっぴんを晒してる
と考えればこんな写りになるのかな~
と思います。

 

 

冷静に考えると
もしそっくりさんなら
こんなドアップ写真を出すと
本人じゃないことがバレやすいので
そんなことはしないですよね(苦笑)

 

キス写真の相手とされる
50代男性医師は、
「写真はコラージュ」と否定しています。

 

でもフラッシュが写真を検証したところ
コラージュの痕跡はないとのこと。

 

ん~、個人的にはこの
「コラージュ」はかなり苦しい
言い訳と思います!

 

「斉藤由貴の記憶は曖昧」と言っているし
2人ともキスしたかについては
まだ触れてませんよね(笑)

 

なんとかして
隠したいという気持ちを
2人ともに感じてしまいます(´・ω・`)

 

 

流出した写真の中には
2年前の男性医師の誕生日の
お祝いのときで
テーブルにろうそくやケーキがあります。

 

 

わたしだったらキスしてたら
キスした記憶は必ずあるなぁ( ̄ー ̄)

 

2年前なら覚えてるし
別に10年前でも覚えてるわ!(笑)

 

 

 

記憶が本当に曖昧なら
いろんな人と遊んでキスしてるから
わからんくなったってことちゃう!?
って思いますよ。。

 

それか酔っ払ってたとか
でしょうか。

 

 

 

このキス画像は
斉藤由貴の自撮りと言われています。

 

写真の角度から考えて
彼女が右手で斜め上から自撮りしてると
考えるのが妥当です。

 

 

男性は角度的に
撮影するのは難しいです。

 

 

ん~、個人的にはそもそも
自分のキス顔を写真撮って
保存するとかありえないぞwww

 

恥ずかしすぎるし(*´∀`*)

 

若ければノリとか
勢いがあってするかもですが

 

大人で不倫して
しかも芸能人でこんな
騒動になるのわかるのに
やるのかな。。

 

こんなことしてデメリットしかなくないか!?
そんなことわかってても燃えちゃうって
かなりふしだら。。

 

 

角度を変えて考えてみれば
さすが女優魂!という感じで、

 

ナルシストで
自分をチェックするところは
女優向きとは思える。。

 

写真撮って見返したりするなら
ある意味、女優として研究熱心にも思える。。
ん、、思いたいところだが(苦笑)

 

 

でも「斉藤由貴の記憶は曖昧」発言があるので
そんな良い意味では全然捉えられないですね!(笑)

 

 

 

実はわたしは
小学生の頃に斉藤由貴主演の
舞台を観賞した思い出があります。

 

 

そのときは斉藤由貴って
誰!?って感じだったんですけど

 

 

主演なだけあって
ほとんどみんな斉藤由貴に
注目していてかなり人気がある人なんだなぁ
と思ったことをいまでも覚えています!

 

 

 

そんな人がいま
こんな状況になっていて
とても残念ですね(´・ω・`)

 

斉藤由貴の不倫相手の医師の画像と名前を調べてみた

キス写真の医師の顔が
よくわかりません。

 

斉藤由貴キス写真(フラッシュ)流出画像

 

彼がどんな顔をしているのか
気になりました。

 

斉藤由貴の不倫相手の
医師の画像と名前を調べてみました。

 

斉藤由貴の不倫相手医師の画像

卓馬紳(たくましん)

 

予想以上にイケメンですね。
横浜市でクリニックを開業しています。

 

斉藤由貴のマンションと
彼の自宅はめっちゃ近いそう。

 

彼も結婚していて
W不倫なので

 

キス写真があっても
苦し紛れにあれはコラージュでは
と説明するのも気持ちはわかる(苦笑)

 

あれが本物であっても
撮られたって意味では
いわゆる被害者だもんね(苦笑)