民進党の山尾志桜里議員が
不倫スキャンダルを報じられるために
内定していた新幹事長から外された
と噂になっていて話題です。

 

山尾志桜里の不倫スキャンダル画像

 

そして
山尾志桜里の不倫相手は
誰なのか調べてみると
弁護士の倉持麟太郎と言われています。

 

彼はどんな人なのか
画像や経歴を調べて
まとめてみました。

 

また、結婚や嫁についても
気になるので
合わせてチェックしました。

スポンサードリンク

倉持麟太郎弁護士の画像と経歴!結婚や嫁が気になる…。山尾志桜里との不倫疑惑で話題

 

まず倉持麟太郎の
画像と経歴をまとめてみました。

 

倉持麟太郎の画像(写真)

 

倉持麟太郎 (弁護士)

読み方は「くらもち りんたろう」です。

 

東京都出身で
1983年1月16日生まれです。

 

山尾志桜里は
1974年7月24日生まれなので
彼は彼女の8歳年下になります。

 

 

学歴は、
2005年3月に慶應義塾大学法学部を卒業して
2008年3月に中央大学法科大学院を修了。

職歴は、
2012年に弁護士登録(第二東京弁護士会)、
2014年11月 弁護士法人二平総合法律事務所を退所して
2014年11月 弁護士法人Next を開設、代表弁護士に就任。

 

東京圏雇用労働相談センター相談員で
ベンチャー支援、一般企業法務、働き方などについて
専門的に取り扱っています。

 

また、慶應義塾大学大学院
法務研究科非常勤講師でもありますね。

 

経歴からわかるように
まさにエリートの道を歩んできています。

 

しかも憲法カフェなどを開催して
多くの市民とも勉強会を通して
交流されていますね。

 

本当に幅広い活動をされています!

 

 

わたしは昔だったら
こんなエリートが不倫なんて…。
と思いますが

 

いまだから
こんなエリートだからこそ
モテるし、異性と交流があって
噂になりやすいのかな~
と思います(笑)

 

そして個人的には、
彼があの世代(の年上)に
なぜ手を出すのか?

 

と話題になっているのが
面白いですね(・∀・)

 

この疑問の答えを自分なりに
考えてみたんです。。

 

 

山尾志桜里(しおり)の若い頃画像

 

彼女はもともとルックス的に
全然ブサイクではないと思うし、

 

年上は年上の魅力があるはずだし
あとは2人の関係のことなので
結果、そうなっちゃたりするもんなのかと。。

 

 

個人的には
自分が20代の頃にはわからなかった
40代の異性の魅力は、
いざ自分が30歳を超えてくると
ちょっとわかってきたりはします(笑)

 

もちろん不倫したいとか
そういう意味ではないです。

 

やっぱりちょっとした
気の緩みなんだろうね。

 

彼のスペック的に考えても
彼女には本気になるとも
全く思えんし。。

 

2人とも環境的には
不倫がバレたらマズいから
2人の秘密にしやすい、
だから不倫しやすい
ってことにはなるね。

 

不倫ってそうやってハマっていくのかな。。
でもバレたりするわけだしこわい。。

 

倉持麟太郎弁護士は
番組に出演されていました。

 

 

動画や写真をみると
髭を生やしていることが多いためか
結構ワイルド系な弁護士の印象ですね!

 

ジャニーズ系ではなく
EXILEや三代目JSBとかにいそうな
イケメンだなぁと感じました♪

 

 

そして、
そんな倉持麟太郎は
山尾志桜里とともに
講演活動をしていたことが
あきらかになっています。

 

 

安部法制勉強会の講師として
倉持麟太郎が招かれていますが
主催者は実は山尾志桜里議員の
事務所みたいです。

 

この勉強会がきっかけになって
不倫関係になったと考えるのが
自然ですね~。

 

山尾志桜里と倉持麟太郎が写っている
写真(画像)もありました。

 

山尾志桜里と倉持麟太郎の画像

 

これくらいの
距離感で働いて欲しいものです(苦笑)

 

2人はホテルに行っていたそうで
今後はそういう画像も流出しそうです。

 

またわかり次第
書いていきます。

 

 

そんな倉持麟太郎は
結婚して嫁がいるのか
今一度確認してみました。

 

 

 

ん、、調べてみましたが
結婚や嫁の詳細は
あまりわかっていませんね。

 

でもいまのところ
噂ではW不倫だと言われていて

 

彼は結婚していると思われます。

 

 

知的なエリートで
女性から人気が高い弁護士なので
すでに結婚していてもおかしくない
とは思いますが

 

8歳も離れている年上女性と
不倫してるくらいなら
かなり遊び人の部類かも!?

 

そう思うと
まだしてないよな~
と思うね。。

 

いずれにしても
嫁の画像や名前などは
わからなかったです。

 

わからないとなると
一般人の可能性が高いので
今後もあきらかにはならなそう。。

 

有名な方なら
すでに知られてると思うからね(笑)