元フジテレビアナウンサーで
現在、フリーアナウンサーの
カトパンこと加藤綾子の人気は
衰え知らずですね~。

 

加藤綾子の画像写真

 

ドラマに初出演するみたいだし
司会やCMや雑誌など活動が
幅広いなぁと思いつつ
応援してます。

 

そんな彼女ですが
過去にはちょっと恥ずかしい
スキャンダルがあったそう。。

 

そこで加藤綾子の
これまでに出たスキャンダルの
写真をチェックしてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子のスキャンダル写真のまとめ!卒アルや彼氏とのキスプリクラなどが流出していたΣ(゚∀゚ノ)ノ

加藤綾子のスキャンダル写真を
調べてまとめてみました。

 

まずは卒業アルバムの
写真が流出しているのを発見しました。

 

こちら↓

 

加藤綾子の卒アル中学画像

 

加藤綾子は埼玉県三郷市の生まれで
地元の三郷市立早稲田中学校出身です。

 

これは早稲田中学校の
卒業アルバムの写真ですね。

 

風貌はいかにも
どこにでもいるような
中学生で優等生って感じです!

 

これはカトパンの
イメージ通りですね~。

 

安心しました(笑)

 

でも驚いたのは次です。

 

 

こちらは高校の卒アル写真です↓

 

加藤綾子のスキャンダル写真・高校卒アル

 

 

かなりギャルになっていますね(苦笑)
てかギャルなのか
ヤンキーに憧れがあるのか。。

 

いまのカトパンの
清楚なイメージとは
真逆なのでちょっとショック(苦笑)

 

ん~、でもわたしが思うに
時代的にはこの頃は
ギャルっぽいファッションは
かなり流行っていたので
仕方ないとは思いますね!

 

ただ髪の色が茶色いだけや(苦笑)

 

 

この頃って
とりあえず1回、
髪の毛を明るくしたい
って思うもん。

 

自分だって
この年齢の頃は
明るくしてたから
考えてみると
人のこと言えないわwww

 

加藤綾子のスキャンダル写真(ギャル)

 

この写真とか見ると
明る目の茶髪に巻き髪で
キャバ嬢みたいだねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

まぁ、わたしの嫁も
いまは黒髪で落ち着いてるけど

 

昔はギャル系の派手なメイク
とかしてたみたいだし

 

唇は白かったし・・・

 

見た目が派手になったりするのは
若い頃にはあるあるだよなぁ。。

 

ハメを外しすぎたり
道を外れたことしてなければ
まぁ良いんじゃないでしょうか(笑)
と言い聞かせてみる。。

 

加藤綾子のスキャンダル写真・高校時代

 

高校の頃には
度々雑誌に載っていたみたいで

 

こうして雑誌モデルをした写真を
見るとやはり綺麗な顔立ちしてますね♪

 

これは結構好印象(笑)

 

わたし的にはこれくらいは
スキャンダルのうちには
全然入らないですね~。

 

 

加藤綾子の
彼氏のスキャンダルは
あるか調べてみたらありました。

 

 

加藤綾子の彼氏の写真スキャンダル

 

中学校3年生の頃に
ホストの彼氏と付き合ってたみたいです。

 

しかも当時の加藤綾子は
ガングロで金髪コギャルです(苦笑)

 

それにこの彼との出会いは
中3のときにナンパがきっかけとのこと。

 

あぁ、、完全に
遊んでるギャルやないか。。
これでイメージが崩れたwww

 

でも羨ましいですよ!
めっちゃくちゃ。

 

わたしは
過去を振り返ると
もっと遊んどけばよかった
って思うもん。。

 

ちょっとくらい
危ない橋を渡って、、
と言うと変な表現になっちゃうけど

 

もうちょっと行動して
経験積んどけばよかったなぁ
とか思うからなぁ。。

 

加藤綾子のスキャンダル写真・彼氏とキスプリクラ

 

彼氏とのキスプリクラや
ツーショットプリクラ、
当時の女友達と写ってるのも
流出していましたね。

 

別のホストとも付き合っていたとか
ある時期は2人のホストと
2股していたとか言われています。

 

 

個人的には
アナウンサーってもともと
育ちが良いお嬢様って印象があるから

 

ギャップにはショックだけど

 

いろいろと遊んで経験を積み重ねつつ
彼女のような品のあるお嬢さんに育つなら
それはもう最高レベルに魅力的な女性
じゃないかって思いますね(笑)

 

いまも遊んで
2股とかしてたら
かなり痛いけどね!

 

 

2013年には週刊実話に
こんなスキャンダル写真が
載りました。

 

加藤綾子のスキャンダル写真(週刊実話)

 

目にはモザイクがかかっているのですが
おそらく加藤綾子でしょうね。

 

そして手にはゴム・・・
というか避妊具っぽいのが
写っているみたい。。

 

これこそスキャンダル写真!
と思ったものの、

 

実はこれには
元画像がありました。

 

加藤綾子のスキャンダル写真(週刊実話)の元画像

 

悪質なアイコラだったんです。
この雑誌はマジ信用できないなぁ。。

 

 

話題のスキャンダル写真を
チェックしてきましたけど

 

いちばんしびれそうになった
写真がコラだったとか
なんかやりきれないですね(´・ω・`)

 

アナウンサーになってからは
決定的なスキャンダルはないですし
したたかな女性に感じています。

 

そろそろ結婚の話とか
聞きたいですね。
応援しています!

 

【関連記事はこちら】

 

加藤綾子のスキャンダル写真に
下着や入浴&ベッドの画像まであるって本当なのか調べてみた