フリーアナウンサーの加藤綾子に
中高生時代の卒アルや彼氏とのプリクラなどが
流出していて話題になっていました。

 

加藤綾子の画像

 

【関連記事はこちら】

加藤綾子のスキャンダル写真のまとめ!
卒アルや彼氏とのキスプリクラなど

 

これだけでも
アナウンサーとしては
スキャンダルになるはずですが
調べを進めていくと

 

加藤綾子のスキャンダルには
まだ下着や入浴、ベッドの写真まであると
噂されていますね(苦笑)

 

本当にそんな写真・画像はあるのか
気になったので調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

加藤綾子のスキャンダル写真に下着や入浴&ベッドの画像まであるって本当なのか調べてみた

 

まず、加藤綾子の
「下着」スキャンダルを
チェックしてみました。

 

これは2012年6月2日放送の
テレビ番組「リアルスコープZ」のこと
がありました。

 

番組内の「断捨離特集」という
不用品を捨てて整理するコーナーで

 

加藤綾子は抜き打ちで
財布の中身をチェックされていました。

 

 

そうしたらなんと

 

中に下着が・・・

 

 

あるわけないですよねwww

 

スポンサーリンク

 

でも購入レシートが入っていて
ブラジャーやショーツを買ったことが
わかってしまいました(笑)

 

加藤綾子の写真スキャンダルの下着レシート

 

ワコールの
エーバイアンフィブラ2,205円を
3つ買っていました。

 

品番からこんな下着を買ったことが判明↓

 

加藤綾子の下着スキャンダル写真

 

加藤綾子の下着スキャンダル写真2

 

上のフリル付きなのは
可愛いし女子が選びそう(笑)

 

だけど基本的には
地味だなぁと思いました!

 

スポンサーリンク

 

いかにも派手派手な感じだったら
攻めすぎててちょっと引きそうですが

 

これくらいなら
全然普通やん~
って思います♪

 

むしろ意外にも
お手頃な値段の

下着を買ってる庶民的な
カトパンってことがわかって
好印象やわ!

 

本人的には
恥ずかしいと思うけど
わたしは好感度上がりますね(笑)

 

 

レシートには
ショーツも買ったことが
記載されてました。

 

品番からして
こちらのショーツです。

 

加藤綾子の下着スキャンダル写真3

1,260円です(苦笑)
やっぱり買い物上手!

 

 

スポンサーリンク

 

 

下着のスキャンダル写真というと
放送事故があったのかとか
盗撮されてしまったのか…

 

なんて
いろいろ考えてしまいますが

 

実際にはプライベートで
下着を買ったレシートが
番組内で判明したことが
話題になっていたんですね。

 

なんか微笑ましいなぁ(苦笑)

 

そんなん下着なんて
誰でも買うんだから
これはスキャンダルやない!

 

ただのドッキリやで(・∀・)

 

昔はかなりのギャルで
ヤンキーっぽかったけど
いまは清楚な感じで
庶民派な加藤綾子でいてくれて
なんかほっこりしちゃう(笑)

 

でも意外にも
色気がない選択なので
当時、彼氏はいなかったのかなぁ
なんて思っちゃいましたけどね(苦笑)

 

スポンサーリンク

 

加藤綾子の
入浴&ベッドの写真スキャンダルも
あるのかチェックしてみました。

 

 

こちらについては
調べてみても写真は
出回っていませんでした。

 

だけど入浴といえば
高橋真麻が加藤綾子と
お風呂に入ったエピソードがあって

 

彼女のスタイルが抜群に良かった
と言っていたのがちょっとした
話題になっていました。

 

個人的な予想では
この話を聞いた人が
カトパンの入浴写真はあるのか…
それを確認したくて
検索する人が多くいたと思います(苦笑)

 

そんなこんなで
カトパンの入浴写真がある・・・
なんて噂に繋がっていったと考えられますね!

 

スポンサーリンク

 

 

「ベッド」のほうは
全くといって何もスキャンダルは
なかったです。

 

完全にガセですね。

 

強いていうと
こちらの「週刊実話」に
載ったとされる写真が
ベッドを連想させるのかな
と思います。

 

加藤綾子のスキャンダル写真のまとめ!
卒アルや彼氏とのキスプリクラなどが流出していたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

いろいろ見てみると
加藤綾子はスキャンダル写真は
いっぱいあるようで
実際にはプリクラくらいかな~
と思いました!(苦笑)

 

ガセネタに負けずに頑張って欲しいです。
これからも活躍を期待してますよ。