女優の武井咲と
EXILEのTAKAHIROが
結婚したことが
大きな話題になっていますね。

 

すでに2人は
婚姻届を提出していて
入籍しています。

 

そして、
いま武井咲は
妊娠中です。

 

だから当然、できちゃった婚
だろうと思われますね。

 

でもなんと武井咲は
実は妊娠は2回目とか
噂されています。。

 

武井咲の画像!妊娠

 

どういうことなのか
いろいろ調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

武井咲は妊娠2回目でTAKAHIROとの結婚を決めたって本当なのか…。

 

調べてみるとやはり

武井咲は今回は
妊娠するのが2回目だから

 

 

交際しているTAKAHIROと
結婚することになった
と言われているようです。

 

2回目は今回の妊娠ですが、
1度目は2015年にまでさかのぼるそう。。

 

当時、2人の交際が
明るみになったときに

TAKAHIROがHIROに
「ドラマの共演って独特なんですよ」
と上から目線で釈明したら

 

HIROが激怒した
と言われていました。

 

でも実は激怒した理由は
武井咲が妊娠したから
と言われています。

 

 

2人はドラマの共演で出会って
すぐ関係をもって妊娠してしまったそう。

 

そして武井咲の父親は
東京まで呼ばれて話し合い、
大問題になったそうですね。

 

真偽の確かめようが
ないので実際のところは
わかりませんが

 

Twitterで芸能記者レッドさんが
2015年につぶやいています。

 

 

 

つぶやいている人は
芸能系には詳しそうですが
信じるにはちょっと・・・
って感じですね(苦笑)

 

わたし的に考えると
2人は突然の結婚&妊娠発表だし

 

本人としてはどうしても
結婚したかったとは思います!

 

オスカーは恋愛禁止だったり
しがらみがあるなかでやっているから

いろんな問題を抱えながら
付き合っていたと思いますからね。

 

結婚したい。
でもできない。
じゃあ計画的に考えて
周囲と相談しながら
妊娠をきっかけに結婚へ
って考えるっしょ。

 

こんな感じかな。

 

 

ただ数年前にも
妊娠してたことがあったかというと

 

ん~、ありえないのでは!?

 

 

それに妊娠してたというなら
お腹が大きくなるから
わかりますよね(苦笑)

 

じゃぁ流産したの?
それとも中絶ですか…。

 

いずれにしても
妊娠したならどこかで
わかると思うなぁ。。

 

なんて真面目に
考えてしまったわwww

 

妊娠したなら
1回目でケジメつけて
結婚して欲しかったし(´・ω・`)

 

実は1回目は
周囲の方々に激怒されて
堕ろしていたとなると
かなり闇が深い感じがしますね。。

 

もしそうだとすると
2回目の妊娠って
またかよ!って
めっちゃ怒られるんちゃうか。。

 

 

さすがに2人は
そんな身勝手は方には
みえないんで考えられないなぁ
と思うんですよ~。

 

 

個人的には
武井咲は妊娠2回目で
TAKAHIROとの結婚を決めた
っていうのはデマと思っています!

 

 

いずれにしても
結婚できて、
しかも幸せそうで何よりです♪