広島カープは2017年の
ドラフト会議で広陵高校の
中村奨成捕手を1位指名することを
明らかにしていますね。

 

中村奨成の画像2

 

 

カープファンにとっては
やっぱりそうしてくれると
嬉しい(≧▽≦)

 

彼は広島県廿日市出身で
生まれも育ちも広島県です。

 

地元の球団だし、
他球団は遠慮してね♡
って感じですよね~(笑)

 

カープのキャッチャーは
會澤や石原とかだけじゃなく
若手も頑張って欲しいし

 

なんせ打てるキャッチャーは
絶対欲しいよ!

 

そんな中村奨成の彼女の噂があって
気になったのでまとめてみました。

 

スポンサードリンク

中村奨成の彼女は酒井凛なの?プリクラ画像が流出!木原莉子との関係も気になる(・∀・)

中村奨成捕手の彼女を調べてみると
もっぱら酒井凛という名前が出てきます。

 

酒井凛とは誰なのか
というと、

 

中村奨成と同じ広陵高校の同学年で
硬式テニス部に所属している女子
だそうです。

 

中学時代には
全国中学生テニス大会の
中国地区予選で優勝するほどで

 

高校ではインターハイに出場して
ダブルスベスト4になるほどの
実力があるみたい。

 

酒井凛の画像

 

テニス界では結構
有名みたいです。

 

 

Twitterで
こんなつぶやきもありました。

 

 

でも2人の関係性は実際のところ
よくわかっていません(苦笑)

 

どうやら詳しく調べると
中村奨成の彼女ではなさそう。。

 

 

酒井凛が彼女といえる
根拠はどこにもなかったんです。

 

 

わたしが思うに
2人が同じ高校の有名人同士で
実力があるし彼女はかわいらしいくて
お似合いにみえるから、
デマが出回ってしまったのかと。。

 

 

たとえば自分は
高校時代に部活をやっていて
ちょいちょい賞状を貰っていたんですが

 

 

同じくクラスメイトにも
よく部活で入賞して
賞状を貰っている女子がいました。

 

(やってるスポーツはちがえど
実力は同じくらいな印象。)

 

そしてそのクラスメイトと
あるとき電話番号を交換したことから
周りが何故かそわそわしていました(苦笑)

 

別にその後、
特にな~んにもなかったんですけど。。

 

そんな感じで
特に発展してないのに
周りが勝手に噂を広めること
ってあるだろうなぁと思いました(笑)

 

 

そしてなんと中村奨成と酒井凛の
プリクラ画像が流出している
と言われていますね。

 

中村奨成のプリクラ画像(彼女)

 

でも画像の質が荒すぎて
誰なのかよくわかりません(苦笑)

 

彼は坊主だしかなり
中村奨成っぽいなぁ
と思うんですが
彼女側は誰なのか全くわかりません。

 

髪型的に考えて
おそらく酒井凛とは別人かも!?
とは思いました。

 

彼の女性関係を調べると
彼女がいた時期はあると言われているので
当時付き合っていた彼女との
プリクラと思われます。

 

 

 

彼女と噂されている女子は
他に同級生の「木原莉子」という人がいました。

 

夏の甲子園決勝が終わったあとには
「中村奨成選手と仲が良い木原莉子さん」
としてインタビューを受けていたり

 

 

中村奨成をTwitterでめっちゃ
リツイートしていたり

 

なので
木原莉子が中村奨成の彼女!
と言われてます。

 

個人的には
酒井凛よりは木原莉子のほうが
彼と仲が良い判断材料があるので
本命っぽいとは思う(笑)

 

でもはっきりとしたことは
わかりませんでした。。

 

 

まぁ、彼はモテそうだし
いろいろ噂されちゃうのは
仕方ないですね~(苦笑)

 

彼女でなかったとしても
仲が良いとか公に言われる
木原莉子さんスゴいねwww