精神科医の
ゆうきゆう(本名・安田雄一郎)が
経営している「ゆうメンタルクリニック」の
女性患者と不適切な男女関係をもって

 

女性をエグいほど
追い詰めてしまっていた
と話題になっています。

 

女性は「A子さん」と言われていて
年齢はまだ19歳の未成年です。

 

10代の女性患者に
そんなことするなんて
どう考えてもおかしいって
思うんですけどね。。

 

彼女の特徴としては
橋本環奈似の細身体型で、
思春期には
摂食障害で悩んでいたそうです。

 

いまも抗精神病薬が
手放せないとのこと。

 

ゆうきゆう主催の
心理学イベントで知り合って
メールからやりとりをするようになっています。

 

そして去年9月の18歳の誕生日に
自宅の事務所に誘われて
そこではじめて関係を持って。。

 

そのあと週に1~2回、
彼の自宅で会い続けていた
と言われています。

 

スポンサーリンク

 

わたしははじめに
10代女性患者との
トラブルの話をちらっと
耳にしたとき、

 

ありえないよなぁ~
と思いつつ、

 

自分の患者を呼び出して
口説いて関係を持ったのか!?
と思ったんですけど。。

 

よく考えると、
イベントで知り合った女の子が
たまたま自分のクリニックの患者で、

 

気が合って交際したけど
女の子の精神状態が
不安定だったこともあって
トラブルが大ごとになってしまった。。

 

とも捉えられるなぁ
と思いました!

 

だって自宅に
彼女が何回も行っていたなら
望んで付き合ってたはずだよね(苦笑)

 

ゆうきゆう(安田雄一郎)の
女性患者A子が誰なのか気になったので
詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

ゆうきゆう(安田雄一郎)の女性患者A子を特定!一条理子の画像や素行をまとめてみた

 

ゆうきゆう(安田雄一郎)の
女性患者A子を調べてみたら
特定できました。

 

女性の名前は
一条理子というそうです。

 

 

 

一条理子の
生年月日は1998年9月7日生まれ、
現在は19歳です。

 

A子さんの
誕生日・年齢ともに
一致しています。

 

そして心理学に興味があって
高校生の頃に心理カウンセラーの
資格を取得しています。
精神科医に通っているみたい。

 

スポンサーリンク

 

彼女でほぼ間違いない
と思いました!

 

一条理子の画像

 

ルックスはさすが(・∀・)
橋本環奈似と言われるだけあって
アイドル的に可愛い♪

 

だけど
整形してるだろ~
と思いました(苦笑)

 

目とか不自然にはっきりしてる。。
画像はめっぽう修正していて
かなりいじってるなぁ。。

 

 

一条理子の画像2

 

そんな彼女は
Dolly Kissというアイドルグループに
西園寺理子の名義でいましたが、
なんとデビュー前にクビになった
問題児メンヘラとも言われていました。

 

 

 

 

体調不良や度重なる
契約違反が続いたため
の脱退ですが、

 

どんなことをしたのか
調べてみると・・・

 

・未成年で飲酒
・お見合いバブ参加でのちに出禁になった
・オタクと繋がった
・裏アカ多数で某オーディションの愚痴ツイート
・精神科似通っていて入院
・リストカットの跡がある
・整形している

 

スポンサーリンク

 

こんなにも噂がたくさんありました(苦笑)

 

現在は一応、
ソロアイドルっていう
肩書きみたいですね。

 

ん~、確かに彼女は
未成年ですけど

 

もう一応、結婚できる年齢ですし
付き合ってたんなら
ゆうきゆうがめっちゃ気の毒に思える。。

 

男女のトラブルになると
基本は男側が悪いっていう風に
書かれることになるけど

 

女側にも問題ありって言うケースも
存分にあるので冷静に判断しないとなぁ
とあらためて思いました!

 

 

小出恵介の淫行疑惑とかも
黒幕がいるとか相手女性のことも
かなり話題になりましたもんねwww

 

【関連記事はこちら】

 

江原穂紀(小出恵介の相手)の
画像やTwitterとFacebookを特定!
子持ちでシングルマザーかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

スポンサーリンク

 

今回は特に
精神的に問題を抱えている女性なので
当事者で解決してもらって、
そっとしてあげたほうが
彼女にとって良かったはず
と思うんですがね。。

 

いろいろ世間から言われちゃいそうで
彼女のメンタルが心配です(´・ω・`)

 

個人的には
恋人だった2人が
ただ破局しただけの話
のように思えましたからwww

 

そりゃ人生生きてたら
いろいろあるよ。。

 

 

ゆうきゆう側は
いまのところ個人的なやりとりや
関係性をもったことは一切ない
とコメントしています。

 

あれ!?
話が双方でちがってますね。。

 

まさか彼女が妄想してる
ってオチじゃないよねwww
今後に注目したいです。