赤西仁と結婚して
いまでもドラマなどで活躍している
黒木メイサですが

 

過去にベッド写真が
流出していました。

 

黒木メイサのベッド画像

 

そのお相手がなんと
赤西仁ではなく
キスマイの北山宏光なので
驚きです。

 

Kis-My-Ft2の北山宏光と
ジャニーズ事務所の先輩・赤西仁の
奥さんの黒木メイサとの

 

プライベートなベッド写真が
流出してしまったので
みんなの関心が高いんですね。

 

そこで気になる黒木メイサの
ベッド写真の流出騒動をまとめてみました。

スポンサードリンク

黒木メイサのベッド写真が流出!北山宏光と遊んでいたことが発覚Σ(゚∀゚ノ)ノ

流出した黒木メイサの
ベッド写真をチェックしてみました。

 

黒木メイサのベッド写真(北山宏光)1

 

黒木メイサのベッド写真(北山宏光)2

 

黒木メイサのベッド写真(北山宏光)3

 

このベッド写真は
2011年8月29日の明け方に撮影された
と言われています。

 

顔がハッキリと確認できないので
本人なの?という意見があるみたいですが。。

 

わたしはどこからどう見ても
本人だよね!?と思いました(笑)

 

 

黒木メイサと赤西仁の
結婚は2012年2月です。

 

だから不倫ではない
ことになります。

 

黒木メイサと北山宏光は
2010年12月17日発売の
フライデーで熱愛がスクープされていました。

 

 

このことから少なくても
2010年末から2011年8月まで
2人は付き合っていたと思われます。

 

でもわたしが思うに
この流出した写真は
第三者が撮影してるように
みえますね?

 

ってことはグループ交際とか
みんなで集まって遊んでた
ってことなんだろうな
って思いました!

 

みんなでワイワイやりながらも
2人でベッドでイチャイチャ・・・。

 

2人とも軽いですね!(苦笑)
写真で決めつけるのも
まったくもって良くないですが
お互い遊び人ではないか
というような印象に見えちゃいました(汗)

 

 

 

画像の出元は
黒木メイサの親友の女性
と言われています。

 

 

調べてみると、

 

黒木メイサの奔放すぎる
男性関係の遊び具合に怒ってしまった
親友の女性がベッド写真を
流出させたそうです。

 

 

黒木メイサは
2011年10月にはF1レーサーの
小林可夢偉と温泉お泊りデートを
スクープされていました。

 

その翌月の11月には
赤西仁とLA旅行をして
翌年2月にできちゃった結婚なので
短期間での男性関係の変化がスゴいです。。

 

実際に黒木メイサは
超がつくほどの肉食系女子
と噂があるし(苦笑)

 

芸能界のツテを頼って
ジャニーズやイケメンアイドルが集まる
飲み会に参加して、

 

ボディータッチや上目遣いをして
抱きついたりしてたみたい。

 

過去には
田中聖、KEN、中村獅童、
城田優、伊藤英明、エリート銀行員などと
関係が噂になっています。

 

遊んでたら赤西仁が釣れた
ってことなんだろうけど

 

彼女の悪行を知ってる友人が
2人を別れさせたくてベッド写真を流出。

 

北山宏光との2ショット写真を
赤西仁のファンの子とかにも
見せびらかしていながら

 

赤西仁と結局
デキちゃた結婚しているので
友達が怒るのも無理はない。

 

そんなことが噂になっています。

 

 

いわば異性からモテても
同性から嫌われるタイプ
というやつですね。

 

わたしだったら
彼女のようなタイプは苦手だし、
避けるだろうけど。。

 

やっぱりトラブル多そうだもん(苦笑)

 

そりゃ関われるなら嬉しいけど
いろんな人にやってると思ったり
良い噂を聞かなかかったら
さすがに萎えるよ(´・ω・`)

 

でも後になって
やっぱり彼女と遊んでおけばよかった~
なんて後悔するんだろうな。。(笑)

 

実際に関わったら
めっちゃ魅力的に見えると思うから(笑)

 

おそるべし!

 

 

女優としては
色気のある遊びも
必要かなと思いますから

 

彼女がアイドルじゃなかったのが
せめての救いですね(苦笑)

 

北山宏光が
とばっちり受けて
かわいそうやでwww

 

 

黒木メイサは遊び人すぎて
赤西仁とすぐ離婚しそうって
予想されてるけど

 

いまのところなんとか
やってるみたいですね。

 

わたし的には
遊んでいた人ほど
結婚したら家庭に落ち着くと思うし、

 

遊んでなかった人ほど
結婚してお金に余裕ができたら
遊んだりすると思うので

 

私生活がよくわかっていない
素人が考えても本当にわからない(笑)

 

 

ベッド写真が流出したのも
子供が出来ちゃって結婚したのも
自業自得です。

 

それを全部自分がかぶって
いまでも芸能人として
生活しているし
芯が強くてエラいなぁ
とは感じていますよ♪

 

真剣に恋愛したいときに
彼女に出会ってしまったら
迷惑だけどね(苦笑)