数々のヒット作品に出演して
演技力のある女優の
菅野美穂を調べてみると

 

キーワードに
「ヌーデティー画像36枚」
があります。

 

彼女は写真集「NUDITY」
を出していましたね。

 

菅野美穂「NUDITY」

 

この写真集の
画像のことみたいですけど

 

どういうことか
気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

菅野美穂のヌーデティー画像36枚って何なの?写真集NUDITYを出した理由や真相が気になる!

菅野美穂のヌーデティー画像36枚を
チェックしてみました。

 

ん~、明確なことは
残念ながらわかりませんでした。

 

いろいろ調べてみると
ヌーデティーとはやっぱり

 

菅野美穂の写真集「NUDITY」
のことで間違いないと思います。

 

でも写真集は
36枚以上の画像はあったはずなので
なぜ36枚なのかはわかりません。

 

おそらくですが
なかでも特に印象的な36枚
ということで話題になっていると思います。

 

この写真集を調べてみると、、

 

菅野美穂が20歳になる誕生日の
1997年8月22日に発売した写真集でした。

 

 

撮影当時は19歳、
菅野美穂の自然な
美しさを表現した写真集です。

 

菅野美穂の写真集NUDITYの画像

 

そして売上は
80万部を超える
ベストセラー。

 

でもこの写真集「NUDITY」の
内容を事前に週刊誌が
暴露して批判騒動が起きたり、

 

彼女は発表記者会見で
周囲の反応を聞かれて
5分以上も泣いてしまったりして
問題になっています。

 

菅野美穂の号泣会見の涙

 

泣いている姿をみて
「無理やり撮らされた写真集なのか?」
「後悔してるみたい。。」
などと物議をかもしだしました。

 

写真集NUDITYを出した理由や
真相が気になりますね。

 

 

わたしは当時、
小学生~中学生だったんですが
「イグアナの娘」に出ていた
印象が強いです!

 

清純派で演技がうまいので
あらためて振り返っても
なんで写真集を出したのか
疑問を感じずにはいられません。。

 

会見で泣いた理由を
家族や友達が認めてくれたから
嬉しかったと本人はコメントしています。

 

個人的には嘘やろΣ(゚Д゚;)
って思うんですね。。

 

それなら笑顔でいて欲しい。

 

はじめにNUDITYの話を知ったら
周囲は反対したと思います。

 

調べてみると
菅野美穂は芸能界に入って
人に見られることに困惑していたそう。

 

中学や高校生の頃は
仕事がないときに学校に行くことで
精神状態を保っていたそうですが

 

高校を卒業してから
安らげる場所がなくなって
やさぐれてしまったことを
告白しています。

 

 

精神的なねじ曲がりから
写真集を出すことに繋がった。
そして清楚なイメージを一新させた。

 

そう言われてます。

 

結果的にうまくいっていて
いまでも女優として
第一線で活躍しているからなぁ。

 

良い意味で捉えると
そんな感じ。

 

わたしは当時の彼女からすると
そこまで写真集を出す必要は
なかったよなぁとやっぱ思ってしまう(苦)

 

グラビアやって売り出す女優なんて
たくさんいるんだから、

 

そんな感じじゃ
いかんかったんだろうか。。

 

噂では
当時の事務所の借金返済のためとか
写真集のカメラマンと付き合っていて
騙されたのではと言われています。

 

でも彼女は精神的にタフになるために
何かが必要だったことを打ち明けています。

 

絶対、彼女のバックに
チカラが働いていて
やらせられたんだろうと
思ってたんですけど。。

 

彼女の当時の事情も
踏まえるとちょっと理由が
理解できてはくる。。

 

宮沢りえは18歳で話題の写真集を出したし、
江角マキコは1995年デビューの
翌年に出したので

 

そういった時代性も
あったりして触発されている
とも思いました!