神奈川県座間市のアパートであった
クーラーボックス事件で
白石隆浩が注目されていますね。

 

わたしは彼の
身近な人が気になったので
父親や母親、彼女はどんな人か
チェックしてみました。

 

複数の女性と男性の被害者は
まだ誰でどんな人かも明らかになってないですね。

 

なんか不気味で
いろいろと怖いなぁと感じています。。

 

白石隆浩(画像あり)の父親と母親と彼女をチェック!被害者は特定されないの?

白石隆浩の家族構成を
調べてみました。

 

白石隆浩には
父親と母親と妹がいるそうです。

 

父親の職業は
車の部品を設計している技術者。

 

 

事件現場になった
座間市緑が丘6丁目の
アパート「シーバスハイム」は
この父親が8月末に契約した
と言われています。

 

 

しかも
不動産会社の担当者いわく、
急いでいてはやく
入居したがっていた様子だった
とのこと。

 

さらに、引っ越したときに
男3人でクーラーボックスを担いでいた
みたいなので父親も事件に関わりがあるのでは…
と憶測されています。

 

 

ん~、父親は騙されたのかも!?
って見方もあるんですけどね(苦笑)

 

 

わたしの親だったら親バカだし、
クーラーボックスの中身なんて
何が入ってるかめっちゃ気にするはずで
すぐわかると思うんですけど(苦笑)

 

そう考えると
人に運ばせるのは
リスクあるし変なんだよなぁ。。

 

とはいえ家族で共犯というのも
あって欲しくないわ(苦笑)

 

証言はちょっと耳を疑っちゃったけど
確かにニュースでやっていました↓

 

白石隆浩の事件

 

近所に住む人の証言が本当なら
彼に加担してる人がいるってことか。

 

 

母親と妹は
数年以上前に家を出ていった
と言われてます。

 

でもこれ以上のことは
いまのところわかりませんでした。

 

彼とはもう関わりたくなくて
半ば絶縁状態と想像できますね。。

 

父親とも
距離を置いていて
家族の繋がりがほぼなくなってますよね。

 

個人的に考えると
父親が共犯というのは
考えにくいので

 

男3人は白石隆浩の知り合いかな
と思いました!

 

 

そして白石隆浩には
彼女はいるのか調べてみました。

 

 

彼に彼女がいたかどうかは
近所の人が喋ってくれていました。

 

近所の住民が言うには
1年前、彼の父親と話したとき、
「息子(白石隆浩)に彼女ができた」
と話していたそうです。

 

ただこの彼女といまも
続いているのかはわかりません。

 

もしかして彼女が被害者女性だったり
するのかなとか思ったんですが
いまのところわかっていないですね。。

 

もともと彼は
街を歩く女性に声を掛けて
仕事を紹介するスカウトマンです。

 

その筋では
有名だったみたい。

 

女性と話すのには
慣れてそうですね。

 

 

白石隆浩の
顔画像をチェックしました。

 

白石隆浩の画像

 

悔しいけど
なかなかのイケメンです(´・ω・`)

 

少なくとも
わたしよりイケメンで
羨ましいです(苦笑)

 

 

なのに今回、
何人もの女性と関わって
事件を起こしてしまっています。

 

 

わたしとしては
被害者が特定されてなくて
まだよくわかってないのが
ショック(´・ω・`)
不気味過ぎて気分が悪くなります。。

 

巻き込む人数の多さには
愕然としてしまった。。

 

真相はまだわからんけど
見方を変えればある意味、

 

彼はモテる要素自体は
あるんじゃないのか
とか思うんですよ。

 

それに離れている
家族のことを考えると
気の毒すぎる。。

 

間違った方向に
行ってとても残念で
残念でなりません。。