武豊がタレントの小浦愛と
フライデーされて話題になっていますが

 

嫁の佐野量子が
自宅の玄関まで出てきて
取材に応じたことで

 

「神対応だ」「懐が深い」
などと注目されています。

 

武豊は去年も
不倫疑惑があったので
ちょっとは慣れてるのかな。。

 

嫁としての威厳を感じますね!

 

そんな佐野量子の現在と過去が
気になったのでチェックしてみました。

 

【関連記事はこちら】

武豊と美人競馬キャスターのフライデー画像!
キス&抱擁写真をチェックしてみた

 

スポンサードリンク

 

佐野量子の現在!(画像あり)可愛いアイドル時代や結婚当時とまとめてみた

 

佐野量子の現在の画像

 

佐野量子(さのりょうこ)

 

旧姓は佐野量子(さのかずこ)、
結婚後の現在の本名は武量子(たけかずこ)です。

 

1968年生まれの静岡出身です。

 

当時16歳の1984年に
デビューした元アイドル。

 

1980~1990年代に
歌手や女優として活躍していました。

 

佐野量子のアイドル写真

 

その頃の動画はこちら↓

 

 

わたしは当時を知らないので
画像ではよくわかりませんでしたが

 
動画をみたら彼女が
めちゃくちゃ可愛いかったことが

よくわかりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

瞳のキラキラした輝きが
スゴいと思った。

 

AKBとかって
クラスで2~3番目に
可愛い女子を集めてるけど

 

この時代って
トップレベルを集めてるようで
顔面レベルは高すぎてビビる(苦笑)

 

わたしは石野真子と
めっちゃ似てるなぁと思いました!

 

髪型とか佇まいとか
歌い方とかまさに
昭和のアイドルの典型
そのまんまですからね(笑)

 

それにしても
いまになってこの頃の
女性アイドルを観ると
もっと個性出そうよ~
とは必ず思ってしまいます。。

 

作詞はあの秋元康が担当していますし
結構力入れられてたみたいですね。

 

アイドルとして不自由さがあったり
この時代はSNSは発達していなかったり
なので彼女も隠れて
恋愛や遊びはしてただろうなぁ~(苦笑)

 

 

1995年、佐野量子は
大ファンだった武豊騎手と結婚。

 

武豊と佐野量子の結婚画像

 

 

そのときの動画はこちら↓

 

 

すごく綺麗な花嫁になってます。

 

この結婚を機会に
事実上、芸能界を引退しました。

 

 

わたしがファンだったら
ショックすぎますわ。

 

武豊に完全に取られてしまったわけで。
もうテレビから彼女の姿が
見れなくなってしまうなんてなると。。

 

祝福の気持ちには
なかなかなれないなぁ。
でも幸せになっては
貰いたいから複雑すぎる。。

 

 

その後、テレビ出演はありませんでしたが
2015年10月に20年ぶりのテレビ出演をしていました。

 

 

佐野量子のテレビ画像!2015年現在

 

 

佐野量子の画像!2015年現在

 

これが現在の姿か(・∀・)
と言わんばかりに、、

 

この姿をみた視聴者はネット上で
「佐野量子は全然変わらない」
「めっちゃキレイ」
「劣化していない」
と話題にしていました。

 

ん~、わたし的には
可愛いおばさんって感じ(苦笑)

 

年齢的にはとっくにおばさんだけど
アイドルっぽい可愛さがなお残ってる♪

 

だから昔からのファンなら
嬉しく思うだろうなぁ
というのはわかります。

 

旦那と仲良さそうだし
ちゃんと立てていて
なにより笑顔が素敵でした。

 

 

それからというもの、
2017年11月、佐野量子は
武豊と小浦愛のフライデー記事の
取材に応じています。

 

最新の現在の姿がこちら↓

 

 

佐野量子の現在の画像!

 

わたしの印象としては
49歳なのにまだまだ若くて
田中みな実によく似てる~
ですね!(笑)

 

それにこのスレンダー体型が
維持できていることにビックリしました(笑)

 

数年前のテレビに出ていたときには
フィギュアスケートを何年間か習っている
と言っていたので

 

そういったセレブな習慣が
わたしたち一般人とはちがうんだなぁと
あらためて感じた(苦笑)

 

ちゃんと旦那の不倫疑惑の
取材に応じるのも

 

大人セレブの貫禄や余裕を
見せられたよう。。

 

動画もありました↓

 

 

 

 

昔は動画のほうが
彼女の魅力がわかったけど

 

いまは逆に動画だと劣化具合が
わかってしまうのがなんとも
皮肉で残酷に思える(´・ω・`)

 

 

佐野量子(現在の画像)不倫取材対応

 

 

まだまだ可愛いけど
どうしてもアップで
表情の動きとかシワの感じを
見てしまうとね。。

 

でも全然元気そうなのでなにより、
これでアラフィフはマジでスゴいよ。
これからも円満に生活していって欲しいです!

 

【関連記事はこちら】

武豊と美人競馬キャスターのフライデー画像!
キス&抱擁写真をチェックしてみた