レーシングドライバーの佐藤琢磨が
フリーアナウンサーの内藤聡子と
7年にわたって不倫していたことが
話題になっています。

 

しかも内藤聡子は
独身ネタがウリなんですね。

 

結婚してないけど
実は彼と幸せ~♪
ってことでしょうか。

 

怖ろしい女性にみえてくるわwww

 

佐藤琢磨は
2005年に結婚していて
2人の子供のパパです。

 

そんな彼は
不倫を認めています。

 

わたしからすれば
お金も名誉も幸せな家庭も
手に入れてるはずなのに

 

不倫するってことは
内藤聡子がもの凄く魅力ある女性
なんでしょうね(´・ω・`)

 

そこで内藤聡子の
画像やプロフィールを
チェックしてみました。

 

彼女の結婚や番組を卒業した理由も
気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

内藤聡子(画像あり)の結婚説と番組の卒業理由をまとめてみた!昔の写真と顔がちがってビックリΣ(゚Д゚;)

内藤聡子の画像と
プロフィールをまとめてみました。

 

内藤聡子の画像

 

内藤聡子(ないとうさとこ)

 

フリーアナウンサーで
気象予報士です。

 

生年月日は1974年、
山梨県甲府市出身です。

 

身長164cm、血液型AB型。

 

高校生時代から
モデル活動をしていました。

 

そして実は
元ミス熱海、
元ミス八芳園です。

 

 

大学ではアナウンサーを目指して
1995年の大学3年生のとき
テレ朝「ニュースステーション」の
お天気キャスターに抜擢されています。

 

 

当時、テレ朝のアナウンス講座に
通っていたときの画像がありました。

 

内藤聡子の学生時代画像

 

あれれ!?

 

わたしははじめに
彼女の画像をみたとき
やっぱり佐藤琢磨の不倫相手だし
すごい美人さんと思ったんですが

 

昔の写真は今とは顔が
かなり違ってみえます(苦笑)

 

いまのほうが
目は大きくみえて
鼻は高くみえるなぁ。。

 

ちなみにこちらが現在ですね↓

 

内藤聡子の画像!

 

わたしは
昔も可愛いと思いますが
いまのほうが清楚系で
綺麗な感じで
タイプです♪

 

整形してるかも
ですがこんなにキレイに
なるならスゴいなぁと
感心されられます!

 

2000年に気象予報士の資格を取得してから
テレビ番組でキャスターや気象予報士として
活躍していました。

 

彼女のプロフィール・経歴を踏まえると
佐藤琢磨の不倫相手として
美貌も頭の良さもあって
似合っているといえば
似合ってると思います。。

 

ハニートラップ的な女性とか
勘違い系だったらイラッとしますが
彼女ならお似合いかも・・・
って感じてしまいますね(笑)

 

そんな彼女は
2010年4月から2016年3月まで
TOKYO MX「5時に夢中!」で
月曜日から木曜日までアシスタントとして
出演していました。

 

 

彼女は2016年3月で
番組を卒業するときに
一度マイクを置いて日本から離れる
と言っています。

 

5月には海外に移住したことを
報告してくれていました。

 

 

卒業理由が
海外移住とはどういうことなのか。。

 

番組を卒業した本当の理由は
何だったのか知らされないままで
いろいろ噂になっていました。

 

ネット上では
遂に結婚!?とか言われていましたね。

 

 

調べを進めていくと
10月にはハワイに留学のために
移住したと明かしています。

 

わたしがよく聞くのは
有名人が海外留学とか行くときは
なんかやばいことがあったとき
なんですね(苦笑)

 

そして43歳の独身女性が
突然、単身海外に行く理由って・・・
って考えると意味深ですよwww

 

結局のところ
海外に行くのは
不倫相手の佐藤琢磨を
支えるためだったってこと。

 

だったらなんで
このタイミングなのか不思議。。

 

当時、不倫関係になって
6年目くらいでしょ。。

 

彼女も断ち切ることが出来ず
奥さんとも関係が悪化して、、
ってことなんだろうか。。

 

そう考えると
女性って怖い(苦笑)

 

 

内藤聡子の結婚歴を
調べてみました。

 

内藤聡子の画像写真

 

こんなに美人なら
結婚してないのが
ウソのように思ってしまうのでね(苦笑)

 

 

そしたら
ウエディング画像を
発見しました。

 

内藤聡子の結婚画像!?

 

ふかわりょうと結婚!?
と思いきやネタでした(笑)

 

でも「5時に夢中」で共演していた
ふかわりょうとの仲は結構噂されていました。

 

彼女はふかわりょうプロデュースで
CDデビューしています。

 

しかもふかわりょうが
彼女に壁ドンをしたときに
本気で照れていたことが
注目されていたんですね。

 

 

スゲー照れてるwww

 

これだけでは
まさかそんなはずは、、
と思うんですが

 

さらに彼女のインスタには
ふかわりょうとの写真を何枚も
アップしてました。

 

内藤聡子とふかわりょうの画像

 

こんな感じで
噂にはなっていましたが
実際のところ結婚までは
いってませんでした(残念)

 

 

これだけのネタがあれば
ふかわりょうと結婚はしてなくても

関係はあったのでは、、
と本気で思ってしまいます(苦笑)

 

 

 

 

調べを進めていくと
内藤聡子の結婚について
言及している内容が
ネット上で見つかりました。

 

 

2013年12月の
東京MX 五時に夢中の
最終放送日での事です。

 

その日は、中村うさぎと美保純の
対談を放送したんですが、
VTRが終わってからの
スタジオでのトークで、
美保純に結婚する事をばらされたんですよ。

 

当然、五時に夢中は
卒業になると思います。

 

歴代のアシスタントは
3年で辞めてるんですが
内藤聡子がアシスタントになったのは、
2011年3月からです。

 

今年40歳になるので、
タイミングもいいんです。

 

 

内藤聡子が結婚する
って内容ですね。

 

佐藤琢磨のほかにも
相手がいたの!?
と思ってしまいそうですが

 

おそらく
佐藤琢磨と略奪結婚したかったけど
離婚してくれなくて
結局、結婚できないままになってしまった
ということと思います!

 

これくらいしか
内藤聡子の結婚ネタはなかったので
彼女はいまだ未婚で
佐藤琢磨への不倫愛を貫いてる
ということになります。

 

彼女のインスタは
Sugar Naitoになってるしね。

 

内藤聡子のインスタ画像

 

彼を意識してるし
長年結婚できないけど
想いは強いってことは伝わってくるなぁ。。

 

あー、強かすぎるわ。

 

彼女的には
佐藤琢磨レベルの男性なので
なんとしても・・・
と思ってるんだろうけど、、

 

ん~、わたし的には
結婚できないなら
そろそろ諦めたらどうかと
思いますね(苦笑)

 

じゃないと
怖すぎやもんwww