板尾創路がグラビアアイドルの
豊田瀬里奈とホテルに行ったそうで、
彼が不倫していたと話題になっています。

 

2人はイタリアンレストランで
午後11時まで食事をしてから
カラオケに行ったそう。

 

その後、ホテルに行って
出てきたのは深夜3時。

 

3時間以上
2人はホテルにいたことになりますが

 

彼は「無言」を貫いていて
彼女は「映画を観てただけ」
「男女の関係はない」と言っています。

 

わたし的には
関係がないのは絶対ウソやろ。。。
と思いましたけどね!

 

ん~、もし彼女が事実を言ってるなら
おそらく板尾創路的には
その気はかなりあったけど

 

結局、ホテルで
うまくいかなかった
ということなんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

たとえば
宮迫博之の不倫疑惑とか
2人ですごしたけど
結局拒否られて関係には
至ってないって言ってたから

 

この2人もそんな感じなのかなぁ
って思いました。

 

まぁでも
豊田瀬里奈は気を許して
板尾創路とホテルに行ったことは
認めていますね。

 

豊田瀬里奈の画像写真

 

板尾創路の不倫相手と言われる
グラビアアイドル豊田瀬里奈の
画像やプロフィールをチェックしてみました。

スポンサーリンク

豊田瀬里奈の画像とプロフィール!FLASHの売名でハニートラップなのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

豊田瀬里奈の
画像とプロフィールを
まとめてみました。

 

豊田瀬里奈の画像

 

豊田瀬里奈(とよだせりな)

タレント、グラビアアイドルです。

 

生年月日は1990年10月9日、
愛知県出身。

 

チャームポイントは
血管が透ける白い肌と
ふわふわしているところです。

 

 

豊田瀬里奈の全身画像

 

色白でマシュマロみたいに
やわらかい感じが売りみたいです。

 

豊田瀬里奈の全身画像2

 

全体がわかる画像を
チェックすると
よくわかるんですが

 

全然スレンダーではなく
ふくよかな体型です。

 

スポンサーリンク

 

わたしは
もうちょっと
痩せてたほうが良いなぁ(苦笑)

 

でも芸能人的には
これはこれで売れてる人との
キャラがかぶりにくいので
良いとは思いました!

 

色白といえば
いまなら白石麻衣だ。

 

それのふわふわ系なら彼女!
って思いたいんだけど

 

どうしても不摂生で
だらしなく見えちゃうから

白石麻衣のほうが良いわwww

 

いくらふわふわで
マシュマロみたい
と言っても

 

触って確かめれるわけではないので
そのキャラはもったいないなぁ。。

 

誰得やねん。。
板尾創路くらいかwww

 

まぁ絞ったほうが良いと思う。

 

彼女は
もともと「ひきこもり」で
不登校だったけど
ハロプロの田中れいなに憧れて
芸能界に入っています。

 

アイドルグループ「放課後プリンセス」の
幻の2期生で2014年9月に脱退。
その後、「READY TO KISS」に加入していました。

 

2015年6月、
ミスFLASH2016候補生に
エントリー。

 

スポンサーリンク

 

動画がありました。

 

 

まだまだ初々しくて
B級アイドルって感じ。

 

ライバルはいっぱいるから
かなり大変そうです。

 

そして笑顔は素敵ですが
顔の整い具合が
整形してるように思ったなぁ。

 

歯並びがあまりにもキレイすぎるから
不自然にみえるのかも。

 

豊田瀬里奈の過去の顔が気になったので
チェックしてみました。

 

こちらが2014年の彼女ですね↓

 

豊田瀬里奈の画像(日テレジェニック2014)

 

日テレジェニック2014の
オーディションを受けていた当時の画像です。

 

正直、当時のほうが
可愛いじゃん(・∀・)
と思いました!

 

目や鼻に特別な変化は
みられませんね。

 

スポンサーリンク

 

2016年1月11日、
第10回ミスFLASH2016グランプリを
受賞しています。

 

豊田瀬里奈の画像!

 

 

彼女のいまの仕事を調べてみましたが
グラドルで水着の仕事が多くて
まだまだ駆け出しの新人って印象です。

 

だから今回、
板尾創路とホテルに行ったのは
「売名だろ」って思われても仕方ない。

 

彼女はツイッターで
こんな意味深発言をしていました。↓

 

 

じゃぁ説明したら
わかってくれる人には
わかってくれると思うんですけど。。

 

なにがあったのか
気になります。

 

事実は事実としてあるし、
彼女も誤解される行動をとったことには
間違いないから落ち度ありますね。。

 

スポンサーリンク

 

 

ん~、個人的には
今回の不倫疑惑については

 

あきらかに豊田瀬里奈側の
売名行為だろ
と120%思いましたwww

 

だってスクープしてるのって
週刊FLASHですよ!

 

しかも彼女の大きな肩書きは
「ミスFLASH2016」
くらいしかありません(苦笑)

 

なぜFLASHつながりなんかΣ(゚∀゚ノ)ノ
っていう話になるわけです。

 

だからFLASHに
はめられてるよね。。

 

板尾創路は
ハニートラップに
かかったな(苦笑)

 

可哀想に・・・。

 

そんなこと思いました。