モンゴル出身力士の間で騒動、
問題を起こして引退してしまった
第70代横綱の日馬富士ですが

 

実はわたしと同じ年に
生まれていることがわかって
気になる存在です(苦笑)

 

引退は残念だけど
そうせざる負えないほど
深い深い闇がある感じですね。

 

彼は帰化してなくて
親方になれないみたいだし
今後に注目したい。

 

そしてそんな日馬富士の嫁って
どんな人なんでしょう。

 

モンゴル人!?
それとも日本人なのかな。。

 

ということで
日馬富士の嫁が
どんな人なのか気になりました。

 

日馬富士の嫁の画像や
プロフィール(国籍など)を
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

日馬富士の嫁の画像と国籍や別居の噂をまとめてみた!美人女子大生と結婚していたとはΣ(゚∀゚ノ)ノ

日馬富士の嫁を
チェックしてみました。

 

 

日馬富士公平の嫁の名前は
「ムンフジャラガル・バトトール」です。

 

日馬富士の嫁の画像(ムンフジャラガル・バトトール)

 

日馬富士が優勝したときに
みんなで写真撮影をしてますが

 

必ずと言っていいほど
日馬富士の横にいる
この美人さんが嫁ですね(^o^)

 

 

結婚した時期は2010年9月で、
まだ日馬富士が大関だった頃でした。

 

日馬富士の嫁(結婚式)

 

結婚相手の嫁は
3歳年下で同じモンゴル人です。

 

 

ん~、いかにも日本人ぽい
美人さんにみえるので
国籍は本当のところはどこなんだろ…
と疑ったりしちゃう(苦笑)

 

気になっちゃうんですが
やはり嫁はモンゴル人でした(苦笑)

 

イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 

 

彼女は当時、
モンゴルから日本に
留学中の女子大生です。

 

岩手大学の4年生で
国際文化を学んでいました。

 

どうやって大学生が
力士と出会うんだろ。。
なんかやらしいなぁと思ったんですが(笑)

 

 

実際は日馬富士の母親が
縁を取り持ったことで
出会っています。

 

交際期間は1年以上で
東京などでデートをして
自然な流れで結婚することになったそうですが
実際の決め手は
子供が出来たから結婚したみたい。

 

彼女が当時、
大学生ですから
そう考えるのが
個人的にも普通かなと
思っています。

 

まぁ同じモンゴルから
日本に来ている境遇なので
異国で過ごす身同士、
出会って上手いこと行くっていうのは
素敵なことです♪

 

子供は3人もいて幸せそう。

 

なのにですよ、
モンゴル人力士の間で
騒動になって
大きな問題になってしまったのは

 

こんな境遇の日馬富士だからこそ
不本意なのは間違いないですよね。。

 

個人的にも
悪い噂は聞かないし
結婚の相手や過程とか
同じ故郷で微笑ましい♪

 

そう感じるだけに
騒動は彼の印象との
ギャップが大きくて
モヤモヤしてしまいます。。

 

 

日馬富士は嫁と
別居しているという噂があります。

 

本当なのか
調べてみました。

 

確かに嫁とは
不仲で別居している噂がありました。

 

でも詳しいことは
まったくわかっていません。

 

やっぱり騒動とかあると
嫁とか家庭内でも
なんかやらかしてるのかなぁ
なんて想像しちゃったりするんですが

 

結局のところ
家庭の問題は明るみになってないですし
単にネットで出回ってしまった
デマとしか思えないですね!

 

 

日馬富士が不倫を
匂わせる発言をした
とも言われていましたが

 

調べてみても
そんな発言は
確認できませんでした(苦笑)

 

ということで
彼にはこんなしょうもない
デマに負けず頑張って欲しいです!(笑)