2017年NHK紅白歌合戦での
有村架純と岡本圭人(Hey!Say!JUMP)の
共演が話題になっていますね。

 

2人は昔、付き合っていたようで
4年前にはフライデーにキス写真が
掲載されています。

 

有村架純の画像

 

だから2人がどのように
共演するのかは見ものですが

 

ん~、想像しても
2人が喋ったりやり取りするシーンは
ないんだろうなぁと思っちゃう(苦笑)

 

彼のファンは
有村架純が圭人に
視線を送ったら許せない、、、
とか言ってるけど

 

そりゃ元彼氏の姿を
気になって見ちゃうのは
当然のことだと思うわ!

 

個人的には
それは大目に見てやりたい(笑)

 

そんな再び注目されている
有村架純と岡本圭人の2人の
スキャンダル、キス写真を
チェックしてまとめてみました。

スポンサードリンク

有村架純と岡本圭人のキス写真(画像)まとめ!スキャンダルをきっかけに仕事に打ち込んでブレイクwww

有村架純と岡本圭人の
話題のベッド&キス写真(画像)を
まとめてみました。

 

 

有村架純と岡本圭人の
問題の写真が流出したのは
2013年8月です。

 

当時、2人はまだ20歳でした。
有村架純がブレイクのきっかけになった
「あまちゃん」がテレビで放映中の出来事。

 

週刊誌フライデーに
「じぇじぇじぇ!あまちゃん女優と
ジャニーズアイドルのキス写真」として

 

2人が寄り添って携帯電話で
自撮りした写真が数枚流出しました。

 

こちらがそのときの写真です。

 

有村架純と岡本圭人のキス写真フライデー画像

 

 

フライデーのこの
熱愛スキャンダル写真の説明は以下です。

 

・2013年3月に撮影されたもの
・俳優の神木隆之介の紹介で出会った
・仕事の合間を縫って頻繁に会っている

 

 

岡本圭人が有村架純を
抱きしめている写真があり、
腰に手を回している写真があり
2人で笑いあっている姿がある。。

 

そして彼が彼女の頬にキスして
有村架純はなんとも幸せそう(´・ω・`)

 

いろいろ考えても
2人はやっぱり交際していた
ってことになりますよね!

 

でもさぁ、
2人とも芸能人だから

写真を残すのはタブーでしょ。

 

そんなことわかっていても
こんなに幸せそうな写真を
残してしまうってことは
やっぱりすごく好きだったんだろうなぁ
と思います♪

 

カラー写真もありました↓

 

有村架純と岡本圭人のキス写真フライデー画像カラー

 

有村架純と岡本圭人のフライデー画像カラー

 

やっぱり幸せそうwww

 

 

こんなに幸せそうなら
ファンとしても
受け入れてあげるべき
って思いますよ(笑)

 

 

海外在住の知人の話によると
アメリカの芸能人って
交際は結構オープンなので

 

そう考えると
日本の芸能人が交際を隠すのは
かなり不自然な感じですからね!

 

 

このフライデーの写真によって
双方の事務所がコメントしていますが
いずれも交際は否定しています。

 

 

有村架純の岡本圭人のスポーツ新聞写真!交際否定画像

 

「友人の1人で交際の事実はない」
と説明していますね。

 

 

個人的には
よくある否定の仕方だなぁ
と思う。

 

友人と言ってしまったら
逆にキスとかなんだかんだ
やってるから軽い女やないかい(苦笑)

 

 

岡本圭人は昔、
やんちゃしてたって噂があるから
もてあそばれたってことになることは
否定出来ないやん。。

 

あぁショックよね。。

 

わたしは
有村架純がそんな
軽い女性とは思いたくないぞ←

 

建前上、友人として
ということになってるけど
実際は男と女として交際してた
ということで間違いないでしょう!

 

そう思いたい。

 

 

数日後には
有村架純が自分のブログで
このスキャンダル騒動を謝罪しています。

 

2013年8月7日

皆様へ

この度は
お騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、
自分の気持ちを伝えたいと思ったので、
ブログを更新させていただきます。

今回の件で
自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、
何を見てもらいたいのかと改めて考え、
それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を
100%以上の気持ちで
全力で取り組んでいき、
結果を残していけるように
邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、
成長できている自分でありたい
と思っています。

そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

引用元:皆様へ|有村架純オフィシャルブログ 

 

 

交際は本人から否定してないし
何も触れられてないから
やっぱり付き合ってはいたんだろうね…(苦笑)

 

 

文面を読むと
岡本圭人と付き合うより
仕事にしっかりと打ち込むことを
選択したってことですね。

 

騒動になって
事務所側と有村架純で話し合って
岡本圭人と別れることを決めたそう。

 

 

当時、有村架純は
「あまちゃん」で人気が加速して
女優としてとても大事な時期だったので
正しい判断と思います。

 

彼女にとってはバレたくなかった
というのが本音なんだろうけど

 

意識を変えて仕事に打ち込んで
いまや国民的な女優になってるのは
尊敬に値するわぁ(≧▽≦)

 

 

彼女は翌年、2014年1月発表の
2014年にブレイクを期待するタレント」で
女性部門1位ですからね。

 

フライデーのスキャンダルなんて
なんのそのって感じで

 

仕事ぶりが業界の人に
ちゃんと評価されてるから
スゴいです。

 

いまや
彼女の人気は
見ての通り。

 

振り返って考えれば
このスキャンダルをきっかけに
仕事に一層打ち込むことになって
人気女優になった
と言っても過言ではないです!

 

 

彼には未練はないと思うけど
実際に再会しちゃうと
こみ上げてくるものとか
あると思うから

 

やっぱりファンとしては
気が気じゃないです(苦笑)

 

彼女もそろそろ
恋愛したいとは思うし
応援してあげたいのも
やまやまなんですけどね~。

 

非常に複雑です(苦笑)

 

【関連記事はこちら】

有村架純の彼氏は韓国人なの?歴代彼氏を総まとめ!

有村架純と姉(新井ゆうこ)は腹違い?本名や両親の離婚の噂!

有村架純の紅白衣装のブランドが判明!お腹のシミがおもらししたみたいw