元フィギュアスケーターの
安藤美姫の子供の父親が誰なのか
公表されていないことが
ずっと話題にあがっていました。

 

安藤美姫の現在の画像

 

子供の父親は一体誰なんだと
気になって仕方ないんですよね~。

 

公表しないということは
どうしても公表できない理由がある
誰かなんだろうなぁと
想像はしますけどね。。

 

子供の父親として
いろんな男性の名前が
浮上してましたけど

 

ついにこの人!?
とされる人があらわれたみたいなので
詳しくチェックしてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

安藤美姫の子供の父親が判明【画像あり】真壁喜久夫で確定的…!?噂をまとめてみた

 

安藤美姫は2013年4月3日に
女の子(ひまわりちゃん)を
出産しています。

 

安藤美姫の子供画像(ひまわり)

 

フィギュアスケート界の
トップ選手が父親を公表しないまま
出産したのでわたしもビックリしましたよ。

 

そしていまでは
ついに子供の父親が
判明したか(・∀・)と話題沸騰中なんです。

 

 

安藤美姫の子供の父親として
噂されているのは

 

ネット上では
電通出身で
スケートイベント企画
会社社長の
真壁喜久夫と
言われているみたいですね。

 

アイススケートショーなどの
イベントの企画を主催して
会場設定やチケットの販売など
ショーの運営をしている
「株式会社CIC」の代表取締役。

 

 

 

安藤美姫が
彼と交際して
できてしまった子供
ということなのでしょうか。。

 

 

 

ではなんで彼が父親と言われているのか、
その理由を以下にまとめました。

 

 

こちらが真壁喜久夫と言われています↓

 

真壁喜久夫の画像

 

安藤美姫の子供の父親が
このお方って本当なの!?

 

噂によると、
子供の顔が真壁喜久夫とそっくり
なんですって。

 

そんなことでは
断定できないと思うのですが(汗)

 

こちらが1歳8ヶ月になる
ひまわりちゃんです↓

 

安藤美姫の子供画像(ひまわりちゃん)

 

ん、、やっぱり
真壁喜久夫には
似てる…のかな!?

 

そして安藤美姫には
あんまり似てないなぁと
思いました(´・ω・`)

 

 

そこで真壁喜久夫と
比較してみると似ていることが
よくわかると言われていますね↓

 

安藤美姫と真壁喜久夫と子供の画像比較

 

 

目も鼻も口元も
似ていると言われれば
確かに似てるような…。

 

パーツの形が似てるし、
まぁ、なるほどと思いますよね~。

 

顔の輪郭や
目と眉毛の間の間隔も
似ているなぁ。。

 

ん~、
これはどうなのかなぁ…

 

というかとにかく単に
「似てる」ってことなだけ
のようですけど(・∀・)

 

 

単に似ている(?)
ということのみなので
噂レベルに過ぎない
と思いました!

 

 

 

 

安藤美姫サイドは今後も
父親を公表しないのは
ほぼ確実みたいなので

 

顔を見て比較して
似ている似ていないで
父親を判別するくらいしか
できなくなっています。

 

そこで
ひまわりちゃんの写真と
比較して意見してる人がいたそうですね。

 

 

安藤美姫と真壁喜久夫は
一緒に行動することは多かったそうで
2人で並んで座っている写真がありました。

 

安藤美姫と真壁喜久夫の画像

 

 

ただ仲が良い噂や
不倫スキャンダルはいままで
まったく明るみになってないですね。

 

このお二人がどうということではなく
何かしら事情があるかもですが
真相はわからないですし
ここであれこれ言っても
失礼ですよね(汗)

 

 

彼女的には
恋の噂は結構ある方で
異性への好奇心は旺盛な
印象です。

 

 

彼女としては
父親を伏せてるということは
やはりかなり悩んだのかな…
と察しますよね。。んん。。

 

 

ちなみにこれまでの
父親候補の人物は以下の5人です。

 

・ニコライ・モロゾフ(安藤美姫の元コーチ)
・南里康晴(元フィギュアスケーター)
・織田信成(元フィギュアスケーター)
・末高斗夢(芸人)
・ステファン・ランビエール(元フィギュアスケーター)

 

 

う~ん、わたしは
ひまわりちゃんは
この5人のうちでは
誰とも似てないと思いますね。

 

ひまわりちゃんの
顔写真をいろいろと
チェックしてみましたが

 

日本人顔なので
まずニコライ・モロゾフや
ステファン・ランビエールなどの
外国人の血はあきらかに入ってないでしょ。

 

安藤美姫の子供の顔画像

 

安藤美姫の子供の顔写真

 

出産後に交際した
ハビエル・フェルナンデスとの
スリーショットではひまわりちゃんが
結構成長した姿を見せてくれています。

 

やっぱり全く
欧米系の血が入ってない
日本人顔ですね?

 

 

強いていうといちばん似ている
と思うのは5人の中では南里康晴です。↓

 

南里康晴の画像

 

南里康晴と安藤美姫は
かつて仲が良く、交際もしていたので
子供の父親の候補ナンバーワンでした。

 

 

でも彼が週刊誌のスクープの中で
「子供の父親は僕じゃない」と
衝撃的な告白をしています。

 

南里康晴の週刊誌画像

 

立場的には元恋人で
相応の援助があったりで一応
「ダミーの父親役をしている」
と言われています。

 

いろいろ考えると
そうまでして子供の父親を
隠したい、公表したくないという
安藤美姫の気持ちや

 

写真の父親と子供の
似てる具合を踏まえるなら
あの人かな…と
思われているんですね!?

 

断定はできませんが。

 

 

 

個人的には
コーチのモロゾフや南里康晴とは
お似合いそうだったので
うまくいく
かな?と思ったんですが
ちがいましたね。。(汗)

 

 

【関連記事はこちら】

 

南里康晴の現在【画像あり】
干されたって本当なの?
スケートイベントに出演されていた

 

 

もし不倫して
子供ができちゃったのなら
本望じゃない?
そんなことはないか。。

 

父親が誰であっても
彼女なりの覚悟を持って

子供を産み育ててるので
格好良いと思うし
そこは賞賛に値するなぁ。

 

世間からバッシングとか
いろいろ言われるの覚悟で
頑張ってるし。

 

それにしても
彼女って元彼とかみても
国境超えてて
好みのゾーンは結構広いのかな。。

 

子供には愛情かけて
大切に育てていかれるんだろうな
と思います。

 

交際の噂はありましたが
はやめに落ち着いて
幸せになって欲しいですね!
(≧▽≦)

 

 

ハビエル・フェルナンデスと
交際していたり海外の友人と
遊んでいたりしてたし。。

 

まぁ、彼女的には
外国人が好みで
めっぽう相性が合う
って感じはしますね♪

 

*追記:業界では〇〇(別の男性)
と言われていて有名と
コメント欄から寄せられました。
(真偽は不明です)

 

 

以上、子供の父親の噂は
似ている(!?)というだけなので
確定出来ませんでした。

 

 

現状、あくまでも噂レベル
と捉えておいたほうが良さそうです!

 

 

【関連記事はこちら】

 

安藤ひまわり(安藤美姫の娘)の現在の顔!
習い事がスゴい(≧▽≦)

 

羽生結弦と彼女のベッド写真!
藤澤亮子や同級生と付き合っていた噂のまとめ