フジテレビアナウンサーの
秋元優里がどうやら
不倫してるようです。

 

彼女は美人アナだし
同年代から年上に
モテそうな落ち着いた印象で

 

ニュース番組の
アナウンサーとして
ばっちりハマってたと思うのになぁ。

 

いまとなっては
不倫の疑惑があるから
そっち系のキャスターとして
評判はガタ落ちでしょうし

 

もしテレビであまり
見られなくなるとなると
個人的には残念だ。。

 

 

彼女はフジテレビアナウンサーの
後輩の生田竜聖と結婚していますが

 

2016年に別居している
と言われていました。

 

すでに家庭が破綻しているなら
こういうのは大目に見たいところ
なんですけどね。。

 

秋元優里アナって
男好きで奔放なイメージに
なっちゃう。。

 

秋元優里の不倫相手は
誰なのか気になったので
調べてみました。

スポンサードリンク

秋元優里の不倫相手のプロデューサー(画像あり)は誰なのか調査!上野修平はデマだった!成田一樹や中嶋優一の噂

 

フジテレビの
秋元優里アナウンサーに
文春砲ですね。

 

秋元優里の画像キャプ

 

彼女は同局の
40代の妻子持ちプロデューサーと
不倫していると言われています。

 

 

不倫相手と言われている
プロデューサーA氏はどんな人なのか

週刊文春のスクープなどで
言われていることを
以下にまとめてみました。

 

 

・年齢は40代半ば
・既婚者で妻と子供がいる
・フジテレビの番組プロデューサー
・報道番組「プライムニュース」担当
・ワンボックスカーを所有
・2016年秋の不倫疑惑の相手と同一人物
・ルックスはさておきとにかく聞き上手
・秋元優里の結婚前から関係は噂になっていた

 

秋元優里アナは
「プライムニュース」の
月曜日から木曜日の
キャスターをしているので

 

この番組がきっかけになって
仲が深まったと思われます。

 

2016年に
不倫の疑惑があったときは
「やましいことはない」と
言っていただけに

 

あの発言は何だったのかと思うと
今回の不倫騒動は残念だなぁ。。

 

 

 

 

わたしは別に不倫がすべて
悪いこととは思ってないんですよ!

 

たとえば
旦那さんとの関係は
すでに破綻していて

 

旦那さんはもう
好きにすればいいやん・・・
とか思ってるかもしれないし。

 

 

ネットではほぼほぼ
当事者の事情は
わからずにいろいろ
言うこと言うもんねwww

 

 

不倫したという事実に対して
ほぼ全面的に「悪」と思うのって

 

もう考え方が
一辺倒過ぎて古いなぁ
って思っちゃうんですよ。

 

 

でもアナウンサーって
世間体とかあるし
マイナスの印象になるのは
避けられないだろうけど。

 

本人はなかなか
言いたくても
言えないことがあって
大変だろうなぁとあらためて思う(苦笑)

 

報道系キャスターやってると
弁明するのもやりにくいだろうし
芸人のように笑いにもってくのも
難しいだろうし。。

 

 

でも彼女はテレビ番組、
「ワイドナショー」に
出演しているので

 

わたし的には
そこで説明責任を果たして
欲しいと思ってます。

 

美人キャスターで
報道の顔ともまで言われてた彼女が
このままテレビから消えてしまうのって
個人的にもの寂しいのでね。。

 

秋元優里の不倫相手の
プロデューサーは誰なのか
調べてみました。

 

不倫相手は
2016年11月の不倫疑惑の
相手と一緒です。

 

そして実は
結婚当初から
影がちらついていた
と言われています。

 

 

秋元優里は生田竜聖と
2012年のクリスマスに入籍しています。

 

2013年に第一子が誕生しましたが
夫婦関係はすでに破綻していて
秋元優里アナは離婚を強く望んでいたそう。

 

2人は別居中ですが
その原因はやはり
秋元優里の不倫が原因みたいです。

 

テレビでも本人が
別居の話題にふれていますね↓

 

この頃からすでに
離婚に向けて協議中みたい。

 

言いたいことがまったく
言えないもどかしい感じが
伝わってきます。

 

やましいことは何もない
と言っていますが、、

 

だからこそ
もうちょっと
喋って欲しかった。。

 

やましいことは何もない
とは言えても
不倫はしてません
とは言えない状態みたいね(笑)

 

やることやってるんちゃう!?
って思うわwww

 

今回の不倫騒動もあるだけに
このときからいろいろ
隠してるようにみえます。

 

 

簡単にまとめちゃうと
生田竜聖は秋元優里と
離婚したくない、
秋元優里は生田竜聖と
離婚したい、
そういうことでしょう。

 

秋元優里はこの
不倫相手のことが
本気で好きなんでしょうね(笑)

 

 

大人同士の
まさに大人の関係なので
おそらくあっちの・・・

 

というか男と女として
相性が合いすぎて
離れたくても離れられない
ということだろうと
大人なら勘付きますがいかに。。

 

 

年上のプロデューサーから
気に入られていて
年下イケメンアナの
生田竜聖からも
離婚したくないくらい
想われていると思うと

 

彼女と関わってしまったら
離れられなくなるほどの
その魔性っ気に取り憑かれ
ちゃうんだろうなぁ~(苦笑)

 

怖い怖い、、、
なんて思う。

 

秋元優里アナの画像写真

 

こんな美女が
女性としていろいろ
尽くしてくれるなら
落ちてしまう男性の気持ちは
めっちゃわかるwww

 

 

そして彼女に落ちてしまった
男性の写真がこちら↓

 

秋元優里の不倫相手プロデューサーの画像

 

こちらが
秋元優里の不倫相手です。

 

ネットでは
テレビ番組「プライムニュース」の
チーフプロデューサーをしている
上野修平ではないかと言われていました。

 

彼はフジテレビの子会社の
NEXTTEPの常務取締役を
されています。

 

でも上野修平プロデューサーの
部下が以下のつぶやきをしているのを
発見しました。↓

 

上野修平の画像Twitter

 

不倫相手の年齢は
40代なので

 

60歳を超えている
上野修平プロデューサーは
秋元優里の不倫相手とは
ちがうことになります。

 

ちなみに
上野修平は
1956年生まれの現時点で
62歳とのこと。

 

しかも髪型も
ちがうんですね!

 

事実、株式会社NEXTTEPが
秋元優里の不倫相手は
上野修平ではないと否定してることも
別ルートから確認できているので
まったくちがいます。

 

 

調べを進めていくと

A氏は選挙特番の
責任者を任されたり
安藤優子と滝川クリステルが
メーンキャスターを務めた
『新報道プレミアA』も担当した
“報道のエース”です。

 

こう言われていました。

 

「新報道プレミアA」を担当した
フジテレビの男性プロデューサーを
調べると成田一樹が該当します。

 

成田一樹の父親は
電通の元社長の
成田豊です。

そんな彼は
報道のエースとして
世にも奇妙な物語や
数々の企画特番を担当してきました。

 

そんなに立場や
権力がある人なら
秋元優里アナとお似合いやん(・∀・)
と思ったんですが。。

 

ん~、彼が不倫相手と
決めつけるのはちょっと微妙で
生まれが1968年なんです。

2018年で50歳になる年齢なので
不倫相手とはちがうと思いました。

 

残念!

 

 

じゃあフジテレビの
40代半ばのプロデューサーって
誰なのか調べてみたら

 

中嶋優一が
候補に上がってきました。

 

中嶋優一の画像(フジテレビ)

 

めちゃイケに出てきたことがある
プロデューサーなので
知ってる人は多いと思います。

 

彼は秋元優里と同じく
慶應義塾大学出身で
もともと報道を希望していました。

 

そして「ワイドナショー」の
プロデューサーをしているので
共通点はあって話が弾みそうです。

 

ただ画像を比較してみてみると
耳の形がちょっとちがって見えたり
髪の毛の流れ具合が同一人物とは
思えないなぁと感じています(苦笑)

 

ほかのプロデューサーの
名前は調べてみても出てこないので
特定まではまだ時間がかかりそうです。

 

また何かわかれば
追記します。

 

【関連記事はこちら】

秋元優里の不倫場所(竹林&小屋)は
どこか遂に判明【画像&地図あり】
密会の仕方が残念すぎる/(^o^)\