日本ハムファイターズの
ゴールデンルーキーの清宮幸太郎が
美女とデートしているところを
スクープされていますね。

 

彼といえば
高校生のころに噂になった
可愛らしい彼女がいました。

 

そのときの彼女はこちら↓

 

清宮幸太郎と噂の彼女の顔画像と名前!
噂のキス写真をチェックしてみた

 

今回はそのときの女の子とは
ちがうタイプの美女みたい。

 

清宮くんって
モテるんやね~♪

 

さすが大物!
恋愛も楽しんでるみたいや。

 

今回は相手が
抱きついていたり
ディズニーデートをするところを
撮られています。

 

今回はマジで
付き合ってるみたい。。

 

どんな相手なのか
チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

清宮幸太郎の彼女はナナ似美女!?【画像あり】ハグ&ディズニーデートの彼女は誰なのか…

清宮幸太郎と
噂の彼女が一緒にいたところの
目撃談をまとめてみました。

 

2017年12月下旬、
朝8時を過ぎて舞浜駅に着いた
清宮幸太郎は1人で待ち合わせをしていました。

 

そして女性が
清宮くんに駆け寄ってきて
なんとその勢いのまま
彼に抱きついたそうです。

 

そんなアタックに
彼ははにかみながら、、

 

2人で並んで
楽しそうにディズニーシー、
イクスピアリ方面に
歩いていくところまで
目撃されています。

 

 

そのときをとらえた
写真がこちらです↓

 

清宮幸太郎の彼女(ディズニーデート)画像

 

 

ん~、
この写真では
2人は手を繋いではないみたい。

 

でもいつでも繋げる状態ですね(苦笑)

 

結構周囲を気にしてる感じかな
と思いました。

 

彼女のほうが
積極的に話しかけてたりと

 

そんな距離感だし

 

清宮くんは
結構周りを警戒してる
ようにみえますね!

 

 

一方で、相手は
一般人ってこともあってか
比較的警戒心は薄めと思う、
彼と会えて舞い上がってるやん。

 

この点はガッカリ。。

 

大物ルーキーなんだから
女の子は彼と会うときは
もっと配慮して欲しいですね!

 

まだハグまでで
良かったのかも(苦笑)

 

あのままキスしてたら
って考えるとね。。

 

そういえば昔は外でも
通行人に見せつけるように
キスしてるカップルが結構いたもんだ。

 

いまはそんな時代では
なくなったね(苦笑)

 

個人的には
いまのほうが良いと思う!

 

奥ゆかしさと品があるから\(^o^)/

 

 

それにしても
会ってそうそう抱きつくとか
相手は清宮くんのことが
かなり好きそうですね♪

 

話しかけるのも積極的だし
女の子は彼にぞっこんかも(笑)

 

ただ彼は
どの程度、彼女が好きなのかは
あまりわからないね。。

 

プロに入ると
なかなか恋愛できないと思うけど

 

アナウンサーとか
美人といっぱい出会えると思うし

 

彼にとっては
恋愛は全然焦ってない
って感じがします(笑)

 

 

今回デートしていた女性は
美女と言われています。

 

彼女の顔が
どんだけ美人なのか
画像を拡大してみました。

 

清宮幸太郎の彼女の顔画像

 

彼女は、
K-POPグループの
「AFTERSCHOOL」の
ナナに似ていると言われています。

 

 

ナナの画像はこちら↓

 

AFTERSCHOOLのナナ画像

 

AFTERSCHOOLのナナの画像

 

ちなみに
AFTERSCHOOLのナナは
2014年と2015年の
「世界で最も美しい顔100人」で
2年連続して1位になっています。

 

すらっと細身の
美女です。

 

 

そんなこの上ない
超絶美女と比較してみて
シルエットや輪郭は
似ていると思います!

 

身長184cmの清宮幸太郎と
並んで歩いているところをみても

 

めちゃ身長差があるようには
見えなかったので
160cm後半くらいはありそう。

 

確かに美女なのは
間違いないなぁと思います。

 

でも
ファッションはちょいダサめ
と思っちゃいましたね(苦笑)

 

スタイルは
モデルっぽい美女だけど
服のコーデを考えると
モデルっぽくないなぁ(苦笑)

 

目立たないように
地味な服を選んでるのは
かなり大目に見て良いかもだけど

 

マフラーや
バックまで見ると
やっぱりね。。

 

ん~、残念だけど
彼女は一般人なので
今後も名前は出てこなさそう
と思いました。

 

【関連記事はこちら】

清宮幸太郎の彼女の顔画像!
噂のキス写真をチェックしてみた