フジテレビアナウンサーの
秋元優里の不倫が話題ですね。

 

秋元優里の画像キャプ

 

不倫場所はなんと
神奈川県横浜市の
のどかな田園地帯で

 

車を止めて
男性と密会していたそう。

 

何でホテルに
行かないんでしょうか(苦笑)

 

そういう関係じゃないってこと!?

 

だったら
居酒屋とかで
話をするだけで良くないか~
と思うんですけど。

 

既婚者2人が
W不倫という形で

 

クリスマスの深夜に
車でコソコソしてるとなると
かなりあやしい感じがします!

 

秋元優里の不倫場所といわれる
竹林と小屋はどこにあるのか
気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

秋元優里の不倫場所(竹林&小屋)はどこか判明【画像&地図あり】密会の仕方が残念すぎる/(^o^)\

秋元優里が不倫相手の男性と
密会していた場所をあらためて
チェックしてみたいと思います。

 

【関連記事はこちら】

秋元優里の不倫相手は誰なのか調査!
上野修平はデマだった!成田一樹や中嶋優一の噂

 

秋元優里アナの画像高画質

 

秋元優里が
男性と密会していた場所は
神奈川県横浜市の田園地帯の
「竹林」や「小屋」と言われています。

 

 

2017年クリスマスの深夜、
秋元アナが出演する
「プライムニュース」の
2017年最後の放送があった日のこと。

 

2人が乗った白いワンボックスカーは
神奈川県横浜市の竹林で停車。

 

そこに街灯はなく
行き止まりのところです。

 

先にあるのは
もう使われていない竹炭小屋と
畑だけというのどかな場所です。

 

そんな場所に慣れたハンドルさばきで
停車してエンジンが切られ、

 

そのまま2人は車の外に出ることなく
30分以上、停まっていたとのこと。

 

しかも車のサスペンションの
軋む音が聞こえてきたそうなので
もう何やってたかわかりやすいですね(苦笑)

 

完全に不倫じゃんwww

 

 

絶対にバレたくない気持ちで
不倫してたんだなぁ。。

 

一見不倫しなさそうな人が
隠れて実はやってたってのは
結構ショックだわ。。

 

この場所まで
慣れてやってきてる感じなので

 

2人にとっては
以前からのお馴染みスポット
ということになるね(´・ω・`)

 

クリスマスに2人が過ごした
竹林の場所の写真がこちら↓

 

秋元優里の不倫場所の竹林写真

 

この場所を調べてみると
横浜市青葉区にあるそう。

 

桐蔭学園の裏あたりの
竹林らしいので

 

それを手がかりに
GoogleMapでチェックしてみると、
発見しました(笑)

 

 

おそらく
ここが秋元優里の
不倫場所ですね↓

 

住所は神奈川県横浜市青葉区鉄町です。

 

場所的にも
左の小屋の形も
一致しているので
この場所だろうと思います!

 

確かにこの先は
畑だけど

 

そばに家はあるし
住民がいるだろうから
結構まずいところ
なんじゃないのかな?
って感じはします(苦笑)

 

わたしは
横浜市の郊外に仕事の関係で
出向いたことがあるんですが
かなりのどかで住みやすそう
って思ったんですよね!

 

そんなところの印象なので
周囲に迷惑がかかってなければ
良いなぁと思った次第です。

 

ちょっと心配に
なっちゃいました(苦笑)

 

 

そしてなんと
秋元優里は年が明けても
男性と密会していました。

 

2018年1月4日、
番組が終わった後に
目黒で待ち合わせて
2人でやってきたのは
横浜市の郊外にある畑の中でした。

 

深夜に畑の中にポツンと建った
堆肥小屋の中に侵入して停車しています。

 

そのときの
写真がこちら↓

 

秋元優里の不倫場所の竹林小屋画像

 

このときもエンジンを切って
30分ほど過ごしたそうです。

 

この場所は横浜市内でも
星が綺麗で有名なデートスポット。
近くには「星ヶ谷」という
地名があるほどです。

 

しし座流星群や
花火大会のときは
農道に車が並ぶほどの場所ですって。

 

屋根のない小屋から
不倫相手とロマンチックに
星を眺めていたんでしょうか。。

 

当日は空が澄み渡って
満天の星空になっていたそうです。

 

ここの場所も気になって
調べてみました。

 

 

調べてみると
横浜市都筑区と言われていましたが
そこから場所を絞るのに苦労しました。

 

でも向こうに見える
電線の塔が立っているのを手がかりに
畑や空き地を見つけながら
茶色いマンションを探っていくと

 

発見しました!
こちら↓

 

住所は神奈川県横浜市都筑区東方町です。

 

 

ここの周りは畑なので
あまり周囲を気にしなくても
良さそう。

 

でもわざわざ所有してない
小屋に停めるってことは
できるだけ車内での行為を
スクープされないように
してるんだろうか。。
そう思うね。。

 

ん~、やはり本人としては
絶対バレたくなかったっぽいよなぁ。。

 

不倫なんだからそりゃそうなんだけど
結構な徹底ぶりですよね(苦笑)
そこが怖いなぁ(´・ω・`)

 

おそらく今後も
不倫は否定し続けるのかな
と個人的には思ってるんだけど

 

この密会のやり方は
わたし的にはいわゆる
「真っ黒の黒」ですよ!(苦笑)

 

不倫もだけど
勝手に侵入したらアカンで(・∀・)

 

こりゃ残念だけど
報道の仕事はできそうにないよなぁ。。

 

密会は車を
勝手に止めてるみたいで
残念(´・ω・`)ザンネン…

 

そんなこと思いました。

 

【関連記事はこちら】

秋元優里の不倫相手のプロデューサーは誰なのか調査!
上野修平はデマだった!成田一樹や中嶋優一の噂