奥山かずさが2018年版
スーパー戦隊シリーズ、

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー」の
ヒロインに抜擢されて話題になっています。

 

奥山かずさの画像!パトレン3号

 

ネットでは
やたら可愛いって言われてますね♪

 

わたしもそう思います!

 

パトレン3号/明神つかさ役で
薄ピンクの制服がよく似合ってるし

 

毎週日曜日の
癒やしになりそう(≧▽≦)

 

そんな彼女の可愛すぎる画像や
プロフィールと経歴をチェックして
まとめてみました。

スポンサードリンク

奥山かずさの画像と経歴のまとめ!レースクイーン時代からヤバ可愛いwww

奥山かずさが
めっちゃ可愛くて
気になっています。

 

画像とプロフィールを
まとめてみました。

奥山かずさの画像!パトレン3号が可愛い

奥山かずさ(奥山かずさ)

モデルや女優をしています。

 

生年月日は
1994年3月10日生まれ、
青森県出身です。

 

大学から宮城県仙台市に
移り住まれていますね。

 

血液型はB型。

 

身長は163cm、
体重は不明です。

 

所属事務所は
オスカープロモーション。

 

趣味はトレーニング、スポーツ観戦。
特技は運動、体を動かすことです。

 

活発で健康的な
美女って感じですね♪

 

 

画像を見てたら
夏菜や初音みうを思い出すほど
丸っこい顔とくりっとした目が
特徴的と思います!

 

 

そんな彼女の経歴を
チェックしてみました。

 

2014年の週刊ヤングジャンプ主催の
美少女発掘企画「ギャルコン」に
応募していました。

 

左から2番めの
ショートカットの女の子が
奥山かずさです。

 

 

ファイナリストになっていて
最終的には
準グランプリを獲っていました。

 

 

そのときの動画がありました。

 

 

 

喋りはまだ
ちょっと訛ってますね。

 

肌の透明感がスゴいのは
さすが東北生まれだからなんかなぁ。

 

初々しさがあるんだけど
意外にも堂々と喋っていて
これからが期待できそうな予感はしました。

 

笑った表情は特に
初音みうによく似ている
と思います!

 

そんな彼女は2016年の
第1回ミス美しい20代コンテストで
準グランプリを受賞していました。

 

そのときの動画はこちら↓

 

 

このときは
2014年のギャルコンのときとは
打って変わって

 

一気に垢抜けて
女優の波瑠のような透明感が凄いΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

めっちゃ可愛くなっているので
ビックリしました!

 

奥山かずさの画像!パトレン3号ミス美しい20代コンテスト

 

奥山かずさの画像!ミス美しい20代コンテスト

 

2年前より
痩せて顔はスッキリとして
小顔になった印象ですね♪

 

目や鼻は特別変わってないから
いじってはいない・・・
と思います。おそらく。

 

でも別人のようだぞwww
可愛くなりすぎてて
何かがおかしい(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 

なんて思ってまうわ~。

 

 

まぁ10代から20代にかけて
女の子はちょうど可愛く綺麗に
なっていく時期なので
これくらいの変化は
あるんでしょうね♪

 

それにしても
可愛くなってるのは
マジでビックリした(笑)

 

まぁ、いろいろやって
デビューへの道を
探ってたことでしょう。

 

 

そんな彼女は
なんと宮城県仙台市の
スポーツランドSUGOで
レースクイーンの活動をしていました。

 

活動期間は
2015年と2016年ですね。

 

2年連続で
メンバーに選ばれていました。

 

2015年の彼女が
こちら↓

奥山かずさの画像!2015レースクイーンロングヘア1

 

奥山かずさの画像!2015レースクイーンロングヘア2

 

 

いまとなっては貴重な
昔のロングヘアスタイルです。

 

圧倒的に可愛くて
人気だったみたい♪

 

2年連続で
メンバーに選ばれていたのも
わかるね。

 

 

2015年11月の彼女の
画像はこちら↓

 

奥山かずさの画像!2015レースクイーン

 

夏頃を境に
髪型をショートカットにして
それをチャームポイントと言って
活動していたみたい。

 

レースクイーンの中でも
一際輝いているようで
目立っていたそうです。

 

昔からめっちゃくちゃ
やばいくらい可愛いですね!

 

 

そしてこちらが
2016年の活動の様子です↓

 

 

 

2016年は
レースクイーンの活動だけでなく
モデルとして撮影会をやってたのも
確認できています。

 

 

レースクイーンだったし
水着のモデルも経験してるから
わたしはどうしても
初音みうと被ってみえてしまうわ(苦笑)

 

そういえば初音みうって
もうみかけないよね。。

 

 

 

いくら可愛くても
売れるとは限らないのが
芸能界なので厳しい世界。。

 

女優をやるなら
演技力があったり
人気が出たりしないと

消えていってしまうので
大変だよなぁ~。。

 

うむ。

 

あと、個人的には
彼女はショートカットのほうが
断然良いですね(≧▽≦)

 

しかもレースクイーンって
ロングヘアのほうが圧倒的に多いから

ショートが似合うと
注目度高いよね~。

 

ショートにして
大正解だぁ\(^o^)/

 

彼女はいまも
ショートヘアにして欲しい!
とは思うんですが

 

やったらやったで
女優の夏菜とかと
見た感じがかぶりそうなんで

 

いまは長めの髪型でも
良いんちゃうかな
と思っています!

 

これから特に
頑張って欲しいです。
応援してます\(^o^)/