小室哲哉が妻のKEIKOを
介護している影で
看護師の女性と密会していたそうです。

 

小室哲哉の画像

 

週刊文春が
スクープしていますね。

 

そして小室哲哉は
自宅の部屋で
女性と一緒に寝たことを
認めているようです。

 

彼は確か3回も結婚しているし
昔から売れっ子のため
よく遊んでたみたいだけど
まだまだチャラい感じですね(苦笑)

 

今回、不倫疑惑の相手とは
どんな人なのか気になったので
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

小室哲哉の不倫相手[看護師A子さん]の画像!【文春砲】クロスロードに出演していたの!?

小室哲哉に
不倫の疑惑が浮上しました。

 

 

 

12月中旬には
女性の自宅に泊まっていて、

 

1月上旬には
都内の高級ホテルで密会しています。

 

そして1月13日には
KEIKOを大分の実家に帰して、
女性を自宅に入れて
一夜をともにしていました。

 

小室哲哉は現時点では
男女の関係は否定するも

自分の部屋で
一緒に寝たことを認めています。

 

 

わたしは
これは「黒」(不倫しているなぁ)
と思いました!

 

小室哲哉って
KEIKOと結婚する以前に
結婚していた
Asami(吉田麻美)も
自分が手がけてたアーティストだったよね。

 

彼女とは1年も持たずに
離婚してました。

 

 

華原朋美とか
自分がプロデュースする
女性アーティストに
手を出してばかりで

 

結構遊び人な印象だなぁ(´・ω・`)

 

 

明るみになってないだけで
ひょっとして鈴木あみ(鈴木亜美)
ともなんかあっただろ~
って勘繰ってしまいます(苦笑)

 

 

前妻のAsami(吉田麻美)と離婚して
その後、KEIKOと結婚してから
多少落ち着いたかなと思ったのに
なんか全然みたいですね。。

 

ん~、なんと残念なことΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

まぁ、資産はスゴそうだし
モテる男の特権になるわな。

 

だってほかの女性と
遊んでたりしても女性が
許すことができたり、わかってくれれば
一応、丸くおさまる話ですもんね。

 

彼はスペックが高すぎるので
女性もちょっと寛容になるのでは(苦笑)

今回の不倫疑惑の相手の
女性はどんな人なのか
以下にまとめてみました。

 

A子さん(仮名)のデータ

 

・シングルマザー
・柴咲コウ似の美女
・看護師
・出会いは彼女の勤務先のクリニック
・小室は彼女からニンニク注射を受けていた
・小室のスタジオや自宅へ接種のために訪問していた

 

 

クリニックで出会って
自宅に呼んで
仲が深まるとか

そんなドラマみたいなこと
あるんですかね?

 

ナンパして家に呼んだみたいな
ゲスいニュアンスに
捉えてしまいそうになるけど

 

ん~、おそらく
訪問診療みたいに来てもらったら
好きなタイプの看護師が来た
ってことでしょうか。

 

でも看護師A子さんが
1人で出向かうことってあるのか
ちょっと謎だ。

 

柴咲コウに似ている美女が
男性の自宅へ個別に
ニンニク注射を打ちに
行くことって・・・

 

なんかやらしくないか(苦笑)

 

どうしてそうなるのか
不思議な気分になりました(´・ω・`)

 

 

看護師のA子さんの
画像(写真)をチェックしてみました。

 

小室哲哉の不倫相手看護師A子さんの画像

 

小室哲哉の不倫相手A子さんの画像

 

モザイクなしの
顔がみたいんですが
一般人のためどうしても
隠されています。

 

顔が見えなくても
写真の全体像から
結構なキレイめ美女が
想像できちゃいますね♪

 

似ていると言われている
柴咲コウの画像を見てみました。

 

柴咲コウの画像1

 

 

A子さんって
こんなに綺麗なのかいなwww

 

あらためて柴咲コウを見ると、

 

A子さんは
目鼻立ちがくっきりした
ハーフっぽい顔立ちの
美女なのを想像しますね♪

 

 

調べを進めていくと
2016年8月13日に放送されたテレビ東京の
ドキュメンタリー番組「クロスロード」で

 

なんと小室哲哉が
看護師からニンニク注射を
打ってもらうシーンがありました。

 

こちらがそのときの画像です↓

 

小室哲哉の看護師クロスロードの画像1

 

あれ、

 

美人看護師だ(・∀・)

 

A子さんって
クロスロードに
出演していたの!?

 

ビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

小室哲哉の看護師クロスロードの画像2

 

小室哲哉の看護師クロスロードの画像3

 

この方が不倫相手なのか、

 

なんて思ったんですが、

 

 

全然、柴咲コウに似ていないので
A子さんとは別人だろう
と個人的には思っています!

 

 

キレイめ系美女というより
みちょぱ(池田美優)みたいな
ちょいギャル系にみえるんですよね~。。

 

もしA子さんだったら
例えがデタラメすぎるwww

 

 

栄養をちゃんと摂るために
ビタミンB1、B2、B6、B12、Cと
肝臓保護の薬とプラセンタを
打っています。

 

月に数度やって
休みのない日々を
乗り切っていると
伝えられていました。

 

マジで注射やってる・・・
スゴいΣ(゚Д゚;)

 

彼は結構ファーストフードが
好きみたいで栄養に偏りがあって
不健康な食生活のようです。

 

お金があるから
もっと美味しいものを
食べればいいのに
って思うんですが

 

音楽が好きで
音楽に没頭してるようで
あまり食べてないみたいですね。。

 

食べることで
幸せを感じるわたしにとっては
なんとも理解しがたいわ(苦笑)

 

 

でも美人看護師が
来てくれて
さぞかし良かろう(笑)

 

さすがに
美人看護師を指名して
来てくれるってことは
なさそうなので

 

いろんな人が
訪れていたんだろうなぁ。。

 

1人の女性と不倫した
というより
ちょっと遊んだだけ
としか思ってなさそうだな(苦笑)

 

【関連記事はこちら】

浮気する男の特徴を総まとめ!
彼氏や旦那や女にも当てはまる(笑)