女子スキージャンプの
高梨沙羅選手が
突然可愛くなっていて
整形をしている疑惑が浮上していますね~。

 

高梨沙羅の画像2018

 

確かにわたしも整形っぽいなぁ
と思っているんですが

 

化粧が濃いせい
というのもあるよね。。

 

それにしても
特に二重まぶたと鼻筋が
気になってしょうがないです(苦笑)

 

昔はもっと
幼くてクッキリしてない
顔立ちだったと思う。

 

そこで
高梨沙羅の過去の画像と比較して
二重まぶたと鼻は整形しているのか
考えてみました。

スポンサードリンク

高梨沙羅の二重まぶたと鼻筋に整形疑惑【比較画像あり】横顔を比べてみたら違いにビックリwww

高梨沙羅といえば
中学生の頃から
よくメディアに取り上げられていました。

 

わたしは幼い感じの子が
よくスキージャンプをして
あんだけのすごい距離を跳んでるなぁ~
と感心していました。

 

でも最近、ガラッと印象が変わって
大人っぽい雰囲気になったので
マジでビックリ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

高梨沙羅の画像(化粧メイク)

 

随分とキレイな女性になられています♪

 

高梨沙羅は
こんな顔じゃなかったと思うぞ~。

 

では昔はどんな顔だったか
過去の画像で振り返ってみたいと思います。

こちらが幼少期の高梨沙羅です↓

 

高梨沙羅の画像(幼少期)1

 

高梨沙羅の画像(幼少期)2

 

4歳からバレエをやっていたそうで
こちらはバレエをしていたときの彼女ですね。

 

もともと鼻の高さは低くて
小鼻はぷっくりめ、
目と目の間は広く見えますが
わりとパッチリしていて可愛い
と思います。

 

続いて中学生時代から
卒業後にかけての高梨沙羅↓

 

高梨沙羅の画像(中学生時代)1

 

高梨沙羅の画像(中学生時代)2

 

幼少期から
そのまま成長した感じですね。

まだまだ垢抜けてなく
あどけなさがあります。

 

化粧は全くしていないし
ドすっぴんです(苦笑)

 

特別、大きな変化はないです。

こちらは
中学校を卒業した頃ですね↓

 

高梨沙羅の画像(卒業後)1

 

高梨沙羅の画像(卒業後)2

 

イモトアヤコに似ていると
話題になっていましたが

 

この頃がいちばん
似ていると思います!(笑)

 

着実に大人へと近づいている
と思いますがまだまだ垢抜けず。。

 

個人的には
この薄い系の顔立ちだったら
中学生時代のほうが
可愛くてモテてたのでは・・・
と思いました!(笑)

ちなみに彼女は
地元の北海道上川町立
上川中学校を卒業して

 

上川市のグレースマウンテン
インターナショナルスクールに進んで
入学して4ヶ月後の2012年8月に
高校卒業程度認定試験に合格しています。

 

そして2014年には
日本体育大学に飛び入学
という特殊な経歴をもっています。

 

こちらはソチオリンピック壮行会の
写真なので16歳の頃です↓

高梨沙羅の画像(ソチ五輪)1

 

高梨沙羅の画像(ソチ五輪)2

 

17歳の高梨沙羅がこちら↓

 

高梨沙羅の画像17歳

 

こちらが18歳のとき↓

 

高梨沙羅の画像18歳

 

 

ちょっとずつ大人っぽくなってるけど
あんまり変わってはないですね(苦笑)

 

結局、中学を卒業してから
これまでずっとイモトアヤコに
似てる感がありました(苦笑)

 

 

そしてこちらが19歳のとき↓

 

高梨沙羅の画像19歳

 

高梨沙羅の画像19歳2

 

19歳くらいになってくると
年齢的には結構垢抜けて
大人っぽくなってくる時期です。

 

彼女は髪の毛を茶髪にして
これまでとは違った雰囲気になってますね!

 

ちょっと女性らしく
キレイになってると思います。

 

そしてこちらも実は19歳のときです。
テレビに出演したときの画像です。↓

 

高梨沙羅の画像19歳3

 

高梨沙羅は20歳を過ぎてから
スゴい変貌を遂げて可愛くなった
とか言われていますが

 

実は19歳から色気が増してきていて
髪の毛を染めたりメイクをしたりして
以前より可愛くなってるのがわかりますね。

 

 

そして20歳になって
大変貌を遂げた高梨沙羅の姿がこちら↓

 

高梨沙羅の画像(化粧メイクで20歳激変)

 

 

20歳になったばかりの彼女は
オークリーとの契約発表会に
バッチリ化粧した姿で登場しました。

 

別人のように
可愛くなったので
このときから整形したの?とか
言われるようになっています(笑)

 

高梨沙羅の画像(化粧メイクで20歳激変)2

 

わたし的に
最初この顔を見たときには
遂に整形したか(・∀・)
とマジ思いました。

 

メイクが濃ゆいので
化粧の効果でこの仕上がりになってる
とは思います。

 

でも整形を隠すために濃いメイクをして
「化粧でこういう顔になったアピール」
なのかなぁなんて思いました(苦笑)

 

 

すっぴんの目元を昔の画像で
チェックしてみました。

 

高梨沙羅の目元

 

一見、瞼が重い感じで
一重っぽいようにみえますが

 

昔から2重(奥二重)ではあったので
化粧前後で比較してみて
意外と大きな変化は見られないんです。

 

目頭を切開してることは
なさそう。。

 

これは化粧で
なんとかなる範疇と思いました!

 

アイメイクマスカラ、アイシャドウ、
アイライン、アイテープ(アイプチ)で
なんとかなってるのかな、、
という感じです。

 

 

でも上の画像を見ると
わかるんですが

 

鼻に限っては
これまでの高さよりも

なぜかすごく高くみえるんです。

 

 

19歳の頃と比較したら
鼻筋がちがうのが
よくわかりますね~(苦笑)

 

だから個人的には
鼻は整形したのでは!
と思いました。

 

ハイライトを当てて
ここまで鼻筋って通るものなの!?

 

ん~、ここまでは
さすがに化粧では
なんとかならなそうだぞ。。

 

高梨沙羅の画像(化粧メイクで20歳激変)3

 

でも鼻の高さって
整形した直後としばらくした後では
また変化したりしますよね。

 

 

女優の整形を思い出すわ(苦笑)↓

 

夏菜が鼻を整形して顔が変わった!
[画像あり]昔の釈由美子を思い出した・・・

 

 

高梨沙羅の鼻筋は
あまりに気になったので
横顔の画像で比較してみました。

 

 

before↓

高梨沙羅の鼻筋の横顔比較画像

 

after↓

高梨沙羅の鼻筋の横顔比較画像1

 

 

昔と比較すると
明らかに眼と眼の間の
鼻の付け根に高さが出ていて
鼻筋が通っています。

 

これは整形確定と思うわ!(苦笑)

 

ネットでは
鼻にプロテーゼを入れてるとか
噂がささやかれていますが

 

鼻の高さは微妙に変わっているし
ヒアルロン酸の注入を何回か
やってるのではと思いました!

 

そうなると
2重まぶたも
いじっていても
おかしくないよなぁと思う。。

 

 

 

そしてこちらは
20歳になって「徹子の部屋」に
出演したときの写真です↓

 

高梨沙羅の徹子の部屋画像(20歳)

めっちゃ美人やん(≧▽≦)

 

プロのメイクさんが化粧すると
こんなに変わるのかよ・・・。

 

昔はイモトアヤコみたいだったけど
これはもう女優の相武紗季みたいですぞ!

 

マジで相武紗季に
そっくりだわΣ(゚Д゚;)

 

顔が変わりすぎて
整形疑惑が起こってますが、

 

真相を調べてみたら
彼女は大学に入学してから
メイクのやり方をかなり学んだそうですね。

 

先輩の見よう見まねで
メイクしたりして
先輩から学んだとのことです。

 

まぁたしかにね、
整形メイクって言葉もあるくらいだから
それかもしれん。。Σ(゚Д゚;)

 

 

化粧でこんなにも
変わるものだからさぁ。。↓

 

整形メイク画像

 

整形メイク画像2

 

左がメイク前で右がメイク後。
変わり過ぎだよwww

 

ここまで変わっちゃうんだから
もう厚化粧の女の人は
まったく信用できません/(^o^)\←

 

高梨沙羅は整形並みの
メイク技術を手に入れた
ということですね!

 

 

美容整形の専門家の分析では
彼女の整形疑惑を否定しています。

 

「いくつか高梨さんの
写真を見ましたが、
整形手術はしていないと思います」

 

日本医科大の百束比古名誉教授
(美容外科・形成外科)は疑惑を一蹴する。

 

「高梨さんの場合、
写真によって二重まぶたの幅が違うし、
手術によって目が腫れた様子もない。

もともと奥二重の彼女は、
アイテープなどを使って
パッチリとした二重まぶたを
作っているのでしょう」(同)

 

美人になったので
整形してるだろ~
と疑われまくっていますが

専門家の話では
「整形の可能性は一切ない」そうです。

 

でもコメントを見るには
2重まぶたのことはわかったけど
鼻筋は解説してくれてないやん(苦笑)

 

やっぱり鼻筋はあやしいよね~。

 

 

美容ライターの立花ゆうりからは
メイクの技術に高い評価をしています。

 

「自分でメイクしているとすれば、
初心者とは思えない完成度。
テクニックとしては100点満点です」

ジャンプの美しさを示す飛型点と同様、
メイク術にも減点材料は見当たらない。

 

 

やっぱ整形並みの
メイク技術なんだ(苦笑)

 

 

そして祖父の島津新平さんが
以下のようにコメントしていました。

 

「こっちに戻る時は化粧もしないので
昔と変わらない沙羅のままですが、
テレビで見ると大人っぽくなったなぁと感じます」

 

 

ということで
いろいろ調べてみた
結果を踏まえて考えると、

 

個人的には
高梨沙羅は整形してるわけではなく、
整形メイクをしているのだ(・∀・)
と思っていますwww

 

ん~、でも鼻筋だけは
やってそうですけどね(苦笑)

 

こうしてみてみると
高梨沙羅って

スキージャンプが優秀なだけでなくて
高校卒業程度認定試験にスピード合格したり
高いメイク技術を習得したりと

 

専門分野以外でも
懸命に努力して頑張ってるんだなぁ
というのがわかりました♪

 

こんな彼女、
これからも応援したいですね!

 

【関連記事はこちら】

高梨沙羅の化粧のやり方(メイク方法)のまとめ!
濃すぎ・やりすぎ・ケバいと言われる理由を考えてみた