女子アイスホッケー
日本代表の守護神、
GKの藤本那菜選手が
可愛くて話題になっていますね。

 

藤本那菜の画像

 

 

個人的には
以前から注目していた選手なので
やっぱり大きな大会があるごとに
注目されるんだなぁと思った!

 

彼女は元AKBの小嶋陽菜に
似ていると注目されていて
「氷上のこじはる」とか
「美しすぎるGK」とも
言われてるんですよね~。

 

ほかには壇蜜に似ている
という人もいてます。

 

う~ん、小嶋陽菜と壇蜜って
似てないと思うんですけど(苦笑)

 

そこで藤本那菜の画像を
いろいろチェックしてみました。

 

そして彼氏の存在も
気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

藤本那菜の画像と彼氏をチェック!小嶋陽菜や壇蜜に似てるか比べてみた

藤本那菜の画像と
プロフィールをまとめてみました。

 

藤本那菜の画像3

 

藤本那菜(ふじもとなな)

 

生年月日は1989年3月3日、
北海道札幌市出身です。

 

身長164cm、体重56kg。

 

ソチオリンピックでは
全5試合に出場したあと、
北米プロリーグに挑戦しています。

 

いまでは不動の日本代表、
正ゴールキーパーと紹介されてます。

 

ルックスばかり注目されてるけど
ちゃんと実力があるのでそこも
みないとですね(苦笑)

 

わたし的には彼女は容姿が良いのに
試合中はヘルメットをかぶってるので
表情がよく見れないから残念だ。。

 

せっかく可愛いんだし
もっと顔が見たいよね(笑)

 

結構見た目から入るって人は
いると思うんですけど

見てる側からすると
選手がわかりにくくて
困っちゃうわ。。

 

 

藤本那菜は
「可愛い」「美人」
とよく言われていて

小嶋陽菜や壇蜜
に似ていると評判です。

 

ヘルメットを付けていない
普段の彼女の画像をチェックして
本当に似ているか考えてみました。

 

藤本那菜の画像1

 

藤本那菜の画像2

 

 

ん~、個人的には
小嶋陽菜にも壇蜜にも
そっくりではないなぁ
と思います(笑)

 

 

でもいろいろ調べてみたら
髪の毛を耳にかけていて
笑ってる表情のときが
割りと小嶋陽菜に似てる
と思いましたね!

 

藤本那菜の画像(小嶋陽菜に似てる)

 

こちらがこじはること
小嶋陽菜です↓

 

小嶋陽菜の画像

 

耳から顔の輪郭にかけてと
笑った表情はこじはるっぽい
ですけど

 

目はこじはるのほうが
ぱっちりと大きいので
目は壇蜜のほうに似てると思う♪

 

 

そして黒髪で
ちょっと
おっとりした雰囲気も
壇蜜よりと思いました!

 

藤本那菜の画像(壇蜜に似てる)

 

藤本那菜が川辺優紀子に似ている!

 

 

ん~、でも言うほど
壇蜜に似てるわけではない(苦笑)

 

壇蜜の画像を
チェックしてみました。

 

壇蜜の画像

 

壇蜜の画像2

 

わたしは小嶋陽菜よりも
壇蜜のほうが似てる
と思いました!

 

でもそれって写真の
髪型と雰囲気が似てるからや(苦笑)

 

明るいスマイルは
断然こじはるっぽんですよね~。

 

動画を観たらまた印象が変わって
小嶋陽菜のほうが似てると思いました↓

 

 

 

 

こじはると壇蜜が
7:3のバランスで
合わさった感じですね(笑)

 

 

それにしても、

個人的には
藤本那菜を見たら

女優・モデルの川辺優紀子を
思い出すんですよね~!

 

川辺優紀子の画像

 

 

この人のほうが
似てると思います♪

 

 

藤本那菜は
小嶋陽菜や壇蜜に似てるけど
凄くそっくりではないので

 

ならば川辺優紀子にも似てる
ということをプッシュしたい(笑)

 

でも2人からすると
知名度が劣るので
言いにくいのも
仕方ないですね(苦笑)

 

そんなこと考えました。

 

 

藤本那菜の彼氏や
結婚の噂が気になったので
調べてみました。

 

調べたところ
彼女はいまは彼氏はいない
と言われていました。

 

赤ちゃんってかわいいなって思うし、
子育ての話を聞いて、大変だな…とも思う。
自分がーって想像すると、
競技との両立が難しいかな。
もちろん、そういう相手がいれば…だけど。
相手がいないし、結婚願望はないですね(笑)

引用元:www.hochi.co.jp

 

 

確かに海外に挑戦したり
ホッケーの練習三昧みたいだし
オリンピックに挑戦してるので
恋愛ちゃんとされてるのかなぁと
思ってたんですけど。。

 

彼女に結婚願望がないのは
意外すぎました。

 

でも彼女はもう結婚適齢期に
差しかかってきてるし

 

スポーツ選手は
異性関係は実はスゴい人が
多いって聞くからなぁ。。

 

特定の好きな人がいなくて
まだフリーでいたいんでしょう。

 

彼女はモテそうだし
料理もしてるようですから
結婚しようとすれば
すぐできるんじゃないでしょうか。

 

発言に心の余裕が感じられました(笑)