吉岡里帆が女優として
ブレイクしていますね♪

 

吉岡里帆の画像(目アップ拡大)

 

そんな彼女の
個人的にどうしても
気になってしまうことが
あります。

 

それは整形疑惑です。。

 

吉岡里帆って
以前からやたら
目がでっかいなぁ~
なんて思ってたんですが

 

この前、テレビで見たら
やっぱりアップで映った顔は
ちょこっと不自然に思えてしまいました。。

 

とにかく目が大きい印象で
目が小さいわたしの倍くらいは大きい
と思われます(笑)

 

調べてみたら
彼女には目頭切開の噂が
あるようですね!?

 

そこで吉岡里帆は
本当に目の整形をしているのか

 

昔と現在の画像をチェックして
比べて考えてみたいと思います。

スポンサードリンク

吉岡里帆は整形(目頭切開)しすぎ!?昔と現在の画像を比べて考えてみた

わたしが
吉岡里帆は目を整形してると
確信的に思ったのは
このURのCMを観てからです。↓

 

 

映像的にも
カメラを持って
覗き込んでるシーンがあるので

 

目のインパクトが
強いです(笑)

 

吉岡里帆の目頭切開疑惑(URCM)2

 

ん~、おめめがクリクリで
可愛い~♪と思うところですが

 

目が大きく感じて
ちょこっと変な感じがしちゃうんですよね(苦笑)

 

わたしの目が小さいので
そう思っちゃうに違いない(´・ω・`)

 

笑顔はめっちゃ可愛いんで
整形してるとかしてないとか
どうでもよくなってしまいそうですが♪

 

吉岡里帆の目頭切開疑惑(URCM)

 

よく見ると
目頭の切開具合は
なんか気になりますね。。

 

もっとアップで
確認してみました。↓

 

吉岡里帆の目頭切開疑惑(URCM)3

 

目が小さいわたしからすると
羨ましいほど可愛い目をしてるんだけど
逆に不自然な感じがちょこっとしてしまいます。。

 

あらためてみても
目頭の切開?というか
切り込みが入ってる感じで
目が大きくみえるんだよなぁ。。

 

これは整形をしている?
と思っちゃうけど
ちょっとして昔からかもですよね。

 

そこで吉岡里帆の
昔の画像を調べてみました。

 

 

有名なのが
高校時代のこの画像です。↓

 

吉岡里帆の昔の写真(高校時代)

 

吉岡里帆は
昔から目は大きいんですね~。

 

参りました。。
目頭はもともと開いてますね。
イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 

でも、
どちらかと言うと
いまのほうが開いてる
ようにも見えるなぁ。。

 

拡大してみました↓

 

吉岡里帆の昔の写真(高校時代)アップ

 

個人的には
高校時代はやはり自然な感じ
なのに対して、

 

いまのほうが
目頭が切れてみえる?
みたいに思いました!

 

 

吉岡里帆のデビュー前や
デビュー当時の画像を
チェックしてみました。

 

こちらはデビュー前の
2012年に映画「天地明察」の
エキストラをやったときです。↓

 

 

エキストラなだけに
全然顔がわからない(苦笑)

 

なんとなく吉岡里帆っぽいなぁ
という感じはしますけど。。

 

これくらいしか
デビュー前の画像は
ありませんでした。(残念)

 

 

そして本格的に女優デビューした
2013年にRhythmic Toy Worldの
PV「描いた日々に」に出演していた
吉岡里帆を発見しました。↓

 

 

これが
わたしがチェックしたなかで
昔でありつつも
いちばん顔がはっきりと
確認できるものです。

 

吉岡里帆のデビュー当時の写真

 

 

あれ!?意外にも目の形は
いまと変わらないですね(苦笑)

 

吉岡里帆のデビュー当時の写真画像

 

ん~、よくみても
この頃から既に
目頭切開してるような
目の形になっています!

 

そうなると実は
目は本当は生まれつきの形で
整形なんてしていない、

 

もしくはデビュー前に
こっそり整形しているか
のどちらかと思いました。

 

 

調べを進めていくと
子供の頃の写真を発見しました。↓

 

 

 

 

 

 

どうやら母親の
目頭がくっきりと開いてるので
遺伝で吉岡里帆も同じように
なってると思います。

 

子供の頃から
目頭は開いてますね(苦笑)

 

日本人には稀な蒙古ひだがない
目頭が切り込んだ形をしているので
有名になるにつれて整形の疑惑が
勝手に出回ってしまった
と考えられます。

 

 

それにしても
高校時代やデビュー当時
などには感じない違和感が
いまではあるのはなんでなのか
気になるんですよね~。

 

では現在と昔を並べて比較してみました↓

 

吉岡里帆の現在と昔の写真比較

 

高校時代との比較では
吉岡里帆は昔から
目頭は深めだけども

 

なんと現在のほうが
目頭の溝がさらに深く
みえちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

もともと深い目頭が
さらに深く切れ込みが
入っています。。

 

高校時代の写真はこれのみで
画質も良くはないので
正確ではないと思いますが

 

こうして比較すると
そう思ってしまいますね~。

 

そもそも目頭は
切開してなくて、
生まれつき深かったみたい。

 

幼少期の写真の
目頭は深いですからね。

 

んん。。
あと個人的には
よく考えてみると、

 

彼女は目頭もですが
目尻の切開もしている?
みたいにも思うところはあるかな。。

 

それも現在のほうが
目尻のところの
白目の見える範囲が
広くみえるからなんですね!

 

吉岡里帆の画像!

 

よく見てると
目尻のところのほうも
気になっちゃいました(笑)