男子フィギュアスケート選手の
羽生結弦が技術、表現ともに
トップ中のトップクラスで

 

その実力は
歴代最高記録を
たたき出すほど。

 

羽生結弦の画像

 

しかも可愛らしいルックスで
幅広い世代にファンが
いっぱいいますね~。

 

そんな彼には
彼女はいるのか
チェックしてみたところ

 

過去にベッド写真が流出していたとか
藤澤亮子や同級生と付き合っていた
なんて噂が出てきました。

 

そりゃ彼ほどの
トップスケーターなら
異性との噂はありますよね~。

 

羽生結弦の彼女の話が
いろいろと気になったので
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

羽生結弦と彼女のベッド写真をチェック!藤澤亮子や同級生と付き合ってたって本当なの?

羽生結弦には
彼女とのベッド写真が流出した
なんて噂がありました。

 

どういうことかと
調べてみると

 

以下の写真が
ありました。

 

羽生結弦と彼女のベッド画像写真

 

羽生結弦と彼女のベッド写真画像

 

確かに撮影された場所は
ホテルの寝室ですね。

 

1つはベッドの上で
2人がくつろいでいる写真です。

 

もう1つは仲良さそうに
顔を近づけているツーショットです。

 

 

調べたところ
これは2014年のソチ五輪で
羽生結弦が金メダルをとった後に

 

韓国女子フィギュア選手の
カク・ミンジョンが
インスタで公開した写真でした。

 

個人的には
これを見たらカク・ミンジョンが
賢い女にみえてしまったわ(苦笑)

 

金メダルをとったから
親しいアピールしたとも
見えちゃいますね。。

 

本当の彼女なら
絶対流出させないはずだから

 

こういうことをするということは
彼女ではないよなぁ
と思いました!(汗)

 

2人は仲は良いかもしれんけど
恋人じゃなくて
スケートで繋がっただけでしょ。。

 

彼とベッドで
遊んだことがあるってのを
ファンに自慢したいのか~
って思わざる負えません(苦笑)

 

まぁ、こんな写真くらいで
済んでよかったと思う。。

 

変な女に引っかかったら
もっとこじれた事になりかねないからね。。

 

 

でもカク・ミンジョンって
可哀想だなぁとも思えるんですよね。。

 

これって手元とかを
よく見るとわかるんですが

 

実は複数人でトランプをして
遊んでいるところです(笑)

 

2人きりじゃなくて
もう1人誰かいるのがわかりますね。

 

それなのに羽生結弦との
いかにも怪しげなベッド写真
ってな感じに表現されて
話題になってるんですよ。

 

 

本人も予想外だろうし、
これは不本意でしょ(苦笑)

 

こうなってしまったのを
カク・ミンジョンに
責めることは出来ないですね(苦笑)

 

もうこのほかには
ベッド写真はないようですし
本人のインスタからは
写真は削除されているので

 

この騒動は寛大な心で
許してあげたいと思います(笑)

 

ファンとしてちょっとショック
って方はいるかもですが

 

 

フィギュアスケーター同士って
結構仲が良いみたいですし
距離感は近めです。

 

これくらいの写真は
まだ流出してないだけで
本当は全然いっぱいある
と思ってますから~(笑)

 

仲が良いことは
良いことだし全然オッケーです♪

 

 

羽生結弦は
藤澤亮子と付き合っていた
と言われていますが

 

これって
本当なんでしょうか。

 

藤澤亮子の画像はこちら↓

 

藤澤亮子の画像

 

藤澤亮子(ふじさわゆきこ)

 

読み方は
ふじさわりょうこ」と
呼んでしまいそうですが
ふじさわゆきこ」が本当です。

 

 

千葉県出身で
1995年4月14日生まれ、
羽生結弦と同級生になります。

 

彼女もスケートをやっていて
ジュニア時代は有名選手でしたが
シニアでは目立った結果が残せていません。

 

藤澤亮子の画像(法政大学)

 

法政大学に通っていて
大学ではスケート部の主将をしていました。

 

 

羽生結弦とは置かれている
環境が違っているので
付き合うのは難しいし
交際していることはないと思います。

 

 

ではなんで羽生結弦と
藤澤亮子が付き合っている
と言われていたかというと・・・

 

元フィギュアスケーターの
村上佳菜子が

 

「羽生くんの彼女はユッコ(亮子)だよ」
「まだ付き合っているのかな?」

 

と発言したから
と言われています。

 

でもこの発言以外に
交際の証拠はなくて

 

目撃談もないので
本当は付き合ってない
と考えられます(苦笑)

 

仲が良かったから
冗談で言ったみたいですね。

 

背景には
スケート靴のカバーが
お揃いだったことから
こんな冗談に繋がった
ってのがあるようです。

 

でも真相は
よくわかっていません(苦笑)

 

まぁそれにしても
羽生結弦の彼女では
ないでしょ(苦笑)

 

彼とはいろいろと
レベルがちがいすぎると思うから←

 

個人的には
村上佳菜子とのほうが
お似合いに思うなぁ♪

 

羽生結弦と村上佳菜子の画像

 

仲良いし、
てか仲良すぎて
彼女とも交際の噂が
出てたしwww

 

 

彼がはじめて金メダルをとったときに
抱き合って喜ぶ姿は印象的でした。

 

羽生結弦と村上佳菜子のハグ画像

 

でも幼馴染みで
何を今更感があるから
交際はないとは思うけど。

 

 

羽生結弦の彼女は
高校の同級生A子さんだと
2016年1月に女性セブンが
スクープしていました。

 

内容によると
2人は結婚まで
話し合っていたとのこと。

 

A子さんについて
まとめてみました。

 

・東北高校出身の同級生
・彼とともにスポーツコースに在籍
・陸上競技で活躍
・活発で明るい
・クラスのムードメーカー的存在
・身長は160cm弱と小柄
・いきものがかりの吉岡聖恵に似ている
・性格は女性アスリートらしいサバサバ系
・面倒見がいい
・男友達が多い

 

2015年春に仲が深まったみたい。

 

でも2人からのコメントは
「高校時代の同級生」
「仲の良い友達」なんですって。

 

あくまでも友達で
恋愛対象として見てない
との趣旨ばかり。

 

「周りからは
勘違いされるくらい仲が良い」
とは言っています。

 

ん~、
実際のところはどうだろ…。

 

こういうときって
有名人の場合は
隠してることがあるから
信じ難いんだけど、

 

数年たっても
これ以上の同級生との
進展の話がないので

 

そう考えると
本人の言う通り
友達止まりなんだろうな

と思っています!

 

結婚まで話してた
とかスクープしてたのに
それはぶっとんだガセネタだったんですね。

 

当時は
「婚約おめでとうございます!」
とか言って突撃してたみたいだから
もうひどいよ。。

 

 

それにしても
羽生結弦の彼女ネタって
デマとかガセネタばっかりで
かなり可哀想やなぁと思いましたΣ(゚Д゚;)

 

「仲が良い」

というのがいつしか

 

「付き合ってる」

 

と周りが良いはじめ・・・

 

当事者より
関係ない周りの人間が
めっちゃ盛り上がってるとか

 

本人からしたら
めっちゃ迷惑。

 

いろいろあるのに
結果を出すってなると
有名人ってメンタル強くなちゃ
あかんのね~。

 

まぁそれだけ
異性と仲良くやってるってことか♪
それは良いこと。

 


本当にフィギュア仲間とか

仲良くて良いなって思って
いつも見てますから~。

 

わたし的には
スケートに集中する環境を
理解できるスケート関係者が
彼女だったら

 

彼は今後も安定した
滑りを見せてくれそうで
良いなぁと思いますね!

 

最新の話では
「りょうこさん」という
女性がいるのでこちらが気になります。↓

 

羽生結弦のティッシュケースの
販売店や購入方法を調べてみた。
彼女からプレゼントされたってマジなのか?

 

【関連記事はこちら】

羽生結弦の家族構成と写真まとめ!
両親や姉はどんな人か調べてみた