平昌オリンピックで
活躍して一躍有名になった
カーリング女子代表のスキップ、
藤沢五月がまだまだ話題ですね。

 

藤沢五月の画像

 

「氷上のアイドル」
とまで言われていて

 

テレビや雑誌だけでなく
写真集の出版の噂まで出ています。

 

個人の写真集は期待したいけど
カーリング女子メンバー全員のも
出してもらわないと他のメンバーが
気の毒。。

 

せっかくメダル取ったんだからね!

 

そんななかでも
やっぱり彼女の今後の活動には
期待したい♪

 

藤沢五月の私服姿と
全身スタイルが注目されていたので
チェックしてみました。

スポンサードリンク

藤沢五月の私服画像!全身スタイルが衝撃的だったΣ(゚∀゚ノ)ノ

藤沢五月の私服姿が
注目されていました。

 

そこで早速チェックしてみました。↓

 

藤沢五月の画像(私服)1

 

藤沢五月の画像(私服)2

 

個人的には
彼女は可愛いと思いますし、
私服はフツーに地味でも
全然良いんですが

 

やっぱりカーリングの
ユニフォームのほうが
似合ってると思いました!

 

 

それにしても
地味めなカジュアル系で
ちょっとビックリ。

 

彼女はもっとキラキラして
華やかなイメージがあったのでね~。

 

ルックスが良いので
着こなし磨いたら
もっとより輝くはず。

 

でも彼女の雰囲気普通っぽいところも
魅力なので女性ファッション誌に
起用されたら同世代の同性から
支持を得ると思う!

 

そんな彼女の私服姿の
全身ショットがこちら↓

 

藤沢五月の画像(私服)全身スタイル

 

 

あれ!?
一応アスリートなのに
意外とぽっちゃり系だ。。

 

ビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

身長と体重を調べてみると、、

 

身長:156cm
体重:58kg

 

やはりちょっと
ぽっちゃりめ?ですね。

 

 

わたしとしては
もう少しスリムな体型のほうが
好みなのですが。

 

 

ん~、どうだろ。。

 

 

もし彼女が写真集とか出したなら
ガッカリする人は多いんだろうか。。

 

あまり体型が目立つ服での
撮影はないのかな。。
いや、でもありのままでいいはず!
その彼女が好感をいま得ているはず。

 

それにしてもこういう人こそ
ファッション誌に出て欲しいよね♪

 

スレンダーなモデルが出ても
自分とは体型が違って参考にならんやん~
って人は結構いるでしょ。

 

だからこういうタイプの人のほうが
親近感は湧きますよね。

 

個人的にも
わたしって結局は
なんだかんだでぽっちゃり型の人と
仲良くなることが多い気がします(笑)

 

たぶんおおらかさがあって
安心するんでしょうね。

 

 

そして私服画像を
もう一枚、こちら↓

 

藤沢五月の画像(私服)全身スタイル3

 

入学式や参観日のママみたいー、
ネットでもそんなこと言われていました。

 

氷上や職場では
アイドル的存在みたいですが

 

これは
服装と体型が相まって
お母さん的貫禄が出ていますね。

 

もう一つ↓

 

藤沢五月の画像(私服)全身スタイル2

 

これは割と普通に見える。

 

カーリングをやってる
彼女とは別人にみえて
仕方ないです/(^o^)\

 

雰囲気違うよね。

 

 

やっぱりカーリングをやってるときの
彼女がいちばん素敵に思いました♪

 

 

 

可愛いからモデルもいけそう!
って思ったりもしたんですが、
あくまでも選手ですし、やはり
あまりファッションには
興味ないのかも。

 

ファンとしては
いろいろ挑戦して欲しいんですが
仮にもしモデルさんになったとしても
続きはしないんだろうなぁ。。

 

やっぱり本業を
おろそかにはして欲しくないしね(苦笑)

 

そして最後にもうひとつ、
最近の全身スタイルがわかる
写真を発見しました。↓

 

藤沢五月の全身スタイル画像

 

相変わらずアスリートらしく
ガッチリしてますが
ここ最近は絞ってるみたいですね!

 

顔が可愛いので
タレントのように見てしまっていましたが
あくまでもスポーツ選手としてみないと
いけないなと思った次第です(≧▽≦)

 

これからも応援しています。