森星が出演するアネッサのCMが
話題になっていますね。

 

森星のアネッサ画像

 

スーパーセレブで
スタイル抜群。

 

太陽光の下で色白な肌が
目立つあのCMはふと
惹き込まれてしまうよね(笑)

 

 

 

そんな彼女の
アネッサの写真に
脚長すぎwww
という声が出てる(笑)

 

たしかに長いと思うけど、、
スタイルの良さはマジで本物なのか
いろいろチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

森星の全身スタイル画像!アネッサの写真が脚長すぎwww他の写真をいろいろチェックしてみた

 

森星が出演する
アネッサのCMを観ました。

 

8等身スタイルと言われているだけあって
スタイル抜群で脚が長いですね~。

 

森星のアネッサ画像脚

 

でもこれって
カメラマンの腕が良いから実際以上に
スタイルが良く見えてるんじゃないのかな。。
と思ったりします。

 

もちろんモデルさんなので
そりゃスタイルは良いに決まってますが
それにしても「脚長すぎ」なので(苦笑)

 

たとえば
数年前に温泉に行ったときに
あらかじめサイトでお風呂の写真を
見ていたんですが

 

実際に言ったら
写真で見てた印象より
めっちゃくちゃお風呂が
小さかったです(苦笑)

 

こんな感じで
撮り方の効果ってあるよなぁ
と思うわけです。

 

 

そんなわけで
森星の全身スタイル画像を
いろいろチェックしてみました。

 

森星の全身画像

 

森星の全身スタイル画像脚

 

ん~、やっぱり脚長いですねwww

 

ネット上では
スーパー脚が長くて
驚愕の声がたくさんありました。

 

でもこれって
若干ローアングルで撮ってるのと
ヒールの高い靴を履いている効果が
あるのでは。。

 

たとえば
わたしは数年前に
雑誌のファッションスナップ撮影に
参加したことがありますが

 

プロのカメラマンがローアングルから
うまく撮ってくれて良い仕上がりでした♪

 

 

森星の脚が
長く見えるのもそういったことや
高いヒールの靴を履いてるからだろう

 

と思ったので
足元をカットして画像を見てみました。↓

 

森星の全身画像脚

 

ん~こうしてみると
結構普通のスタイルに見えますね(笑)

 

でもこれでいて顔が小さいから
ヒールが高い靴を履くと
スタイルよく見えるんだと思う。

 

森星の全身画像脚1

 

彼女は脚が長すぎ
と思っていたんですが

 

それは靴の効果があるから
やたら長く見えることがわかりました。

 

スニーカーなら
「脚長すぎ」じゃなくて
普通に「長い」とか「美脚」
という言葉が似合います(笑)

 

テレビで芸能人を見ると
ほぼ顔しか見ないから
スタイルなんて注目してないし
よくわからなくて…

 

でもこういうモデルさんを
ふいに見ると惹き込まれてしまいますよね~。