エンゼルスの大谷翔平が
大リーグデビュー戦から
活躍していて絶賛されまくり、
大フィーバーになってますね!

 

大谷翔平の画像(エンゼルス)

 

個人的には
さすがにうまく行き過ぎていて
マークがキツくなりそうだから
引き続き活躍してくれるか心配だけど
まぁまさかこんなにも
素晴らしい活躍をしてくれるとはね。。

 

そんな大谷翔平には
彼女がいるのか気になるんですが

 

調べてみると
彼女がいるという噂は
以前から絶えないようです。

 

特に中条あやみとは
目撃情報があるとか。。

 

どういうことなのか
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

大谷翔平の彼女の噂!中条あやみとの目撃情報の真相…マジなのΣ(゚Д゚;)

 

大谷翔平の彼女と噂されている
中条あやみはこちら↓

 

中条あやみの画像!

 

中条あやみ(なかじょうあやみ)

 

生年月日は1997年2月4日、
大阪府大阪市出身です。

 

父親はイギリス人、
母親は日本人のハーフ。

 

身長は169cmです。

 

家族でグアム旅行をしていたときに
事務所にスカウトされて応募した
ミス・セブンティーンコンテストで
グランプリを獲っています。

 

その後、モデル活動をして
いまでは女優やタレントの仕事など

活動の幅を広げていて
知名度がかなり上がっていますね。

 

 

個人的には
中条あやみは好きなタイプなので
大谷翔平の彼女とか
信じたくないです(´・ω・`)

 

そもそも出身地や境遇が
彼とまったくちがうので
全然つながりが想像できないんですよね(苦笑)

 

もし仮に付き合ってたとしても
すぐ別れるでしょう!

 

彼女はまだ若いし。
仕事のことを考えると
順調に仕事の幅が増えていて
やっぱり大事な時期。

 

いまの仕事をこなしつつ
彼をしっかり支えることは
出来ないだろうから続かないわ。。

 


噂になるだけでも悔しいので
そう思ってますwww

 

 

 

そして以前、大谷翔平は
名古屋の市野瀬瞳アナと
付き合っているという噂がありました。

 

市野瀬瞳の画像

 

わたしの地元の局アナなので
よくテレビで観るけど
正直、大谷翔平には
もっと良い人がいるはず
と思うんです(苦笑)

 

だからこの噂も
信じれないんです。

 

地元のオードリーとやっていた
番組をよく観てたけど
結構怖い顔をしてたり
ムキになったりしていて、

 

まぁいじられてるんですけど
そんなひと癖あるキャラだし

 

大谷翔平と付き合ってるとか
想像できないんですよね(笑)

 

結局、
市野瀬瞳アナは中京テレビの
ディレクターと結婚しちゃいました。

 

こんな感じなので
大谷翔平の彼女の噂って
かなりデタラメだなぁと思ってます!

 

 

大谷翔平と中条あやみが
付き合っていると噂されているのは
2人でいるところの目撃情報があるからです。

 

ある一般人が2016年2月にツイッターで
「大谷翔平と中条あやみが一緒にいる」
とつぶやいてそれがすぐに拡散された
という経緯があるとのこと。

 

でもいまではその目撃情報は
削除されて見れなくなっています。

 

写真などの証拠はあるのか
調べてみましたが

いまとなっては
どこにもありませんでした。

 

ツーショット写真も
見当たらないのでこれは
デマでしょうね。

 

ツイートはおそらく
勘違いでやってしまったんだろう
と思われます。

 

だから信憑性がかなり低いです!

 

 

ちなみに唯一、
大谷翔平と中条あやみに
接点があるとすれば

 

2014年に中条あやみが
日ハム戦の始球式をしたときです。

 

 

ん~、個人的には
始球式で
知り合って
プライベートで
交際するまでになるって
聞いたことがないのでやっぱり変ですね!

 

 

 

ほかにも彼は
朝比奈彩や久慈暁子アナと
噂になっていました。

 

対談とかイベントで会ったことが
噂の元になっているようですが。

 

実際はよく調べてみると
1回一緒に仕事をしただけ
なんですよね(笑)

 

2人がお似合いに見えるから
ネット民が盛り上がってるだけ
と思えて仕方ない(・∀・)

 

そんなん綺麗どころと会えば
みんな噂になってしまう雰囲気やんwww

 

そういえば
紅白歌合戦のゲスト審査員で
ガッキーと共演したときも
その後が噂されてたもんなぁ~(笑)

 

注目度が高いとは
こういうこと。

 

もう彼の噂は
信じれなくなりました\(^o^)/←

 

さすがにメジャーリーグで
活躍しようとするとなると
彼女とか(将来の)結婚相手の
支えが必要になってくると思うんです。

 

だから彼女って誰なのかな
って思うのはファンとして当然のこと。

 

でもこれまではっきりと
「彼女だ」と説明できる人は
明らかになっていません。

 

 

彼女とのツーショット写真は
ひとつも流出してないですし。。

 

すべて噂止まり。

 

 

彼は潔く海外に渡って行ったので
もう支えてくれる人がいるのかなぁ~

 

高校か中学時代の同級生と
ひそかに付き合ってるのかなぁ~

とか思うんですが

 

もし彼女がいるとしたら
そろそろスクープされても
良い時期ですよね!?

 

でもいまのところ
なんの音沙汰もないので
彼女はいないということか。。

 

わたし的には
中条あやみが英語喋れるなら
噂されてた人の中では
いちばんお似合いに思います♪

 

でも順調に増えている仕事をセーブして
彼を支えるまではいまの
彼女の気持ちにはなさそうなので
ないだろうけど。

 

あくまでも友人としてなら
わからんよね(笑)

 

 

大谷翔平は
過去のインタビューで
結婚相手にアナウンサーや女優は
選ばないと言っています。

 

だから知り合いの紹介とか
知人を通じて出会って
交際に発展して結婚する
パターンになるんでしょうね!

 

そう予想してます。

 

ミーハーな感じで
近づいてくる女性は
感じ悪いしなぁ。。

 

まぁでも好きになっちゃえば
どうなるかわからんから
恋愛って怖い(苦笑)

 

女性絡みで失敗しないように
マジ、気をつけてもらいたいです。