山口達也が事件を起こして
書類送検された問題で
被害者女性だけでなく
元妻にも関心が集まっているようですね。

 

個人的には
嫁と離婚した理由が気になります!

 

確か離婚するちょっと前に
怪我をして眼帯をした姿で
テレビ出演していたので

 

実は離婚するにあたって
かなりの修羅場があったに違いない
と勝手に思いはじめています(苦笑)

 

【関連記事はこちら】

山口達也が怪我で眼帯してた
本当の理由が気になる!
自転車で転倒したのはウソっぽい

 

当時は怪我をした言い訳に
「自転車でコケた」「これはおしゃれ」
と発言していました。

 

こんな言い訳はやっぱり
冷静になって考えると
あやしすぎますからねwww

 

 

今回、お酒が絡んだ女性関係の
トラブルが明るみになったことで、

 

離婚することになった原因も
きっと不倫とか異性関係の
トラブルがあったからだろう~
と思ってしまいますね。

 

そこで山口達也が
離婚することになった理由・原因を
あらためてよく調べてみました。

スポンサードリンク

山口達也の離婚理由まとめ!酒や女性問題が原因だったの!?怪我で眼帯した真相は…

山口達也と嫁の高沢悠子は
2008年、8年間の交際をして
結婚しています。

 

山口達也の嫁の高沢悠子の画像写真

 

高沢悠子の画像写真

 

そして2人の子供に恵まれましたが
2016年8月に離婚しています。

 

その理由・原因は何だったのか
調べてみました。

 

 

2016年8月5日に
山口達也の離婚会見が行われています。

 

この会見は
「皆さんの質問にはすべて答える」
と宣言され、和やかムードで進行されていました。

 

そのときの画像がこちら↓

山口達也の離婚会見画像

 

離婚会見で山口達也が説明した
離婚理由を以下にまとめてみました。

 

・ここ数年忙しく、なかなか家に帰れなかった
・自宅に帰るのは週に1~3日だった
・自分が自分のやりたいことを優先してしまった
・優先したことは仕事やサーフィン、お酒の付き合いなど
・嫁に家事一切を負担させ、甘えていた
・自分が本当に未熟で自分本位で幼稚だった
・自分本位で生きたことで彼女が疲れてしまった

 

・くだらないことで毎日ケンカしていた
・3年前から離婚の話が出た
・2016年4月ごろから徒歩5分圏内で別居中
・嫁との関係は円満。さっきも電話を貰った。

 

 

個人的には
今回、トラブルを起こして
書類送検されたことで
離婚理由は浮気や不倫とか
なんか女性問題があったのかな
と思い始めていましたが

 

この会見の対応とか
離婚した理由の説明を聞くと
そんなことはなっかたか…
と思ってしまいますね!

 

ちゃんと会見を開いて
説明したからこそこれまで
イメージが大きく変わることなくて
朝の情報番組も続けてこれたと思う。

 

でもこのときもお酒のことが
理由の中に入っているし、

 

女性関係のトラブルが
まったくなかったと
言い切ってるわけでもないので
もしかしたらなんか隠してるかも…と
怪しい感じはしますね(苦笑)

 

ん~でも徒歩5分圏内での
近いところで別居していたり
円満な関係を保っているなら
なんとかならなかったのかと考えてしまう。。

 

言われている離婚理由から考えると
女性関係の決定的なトラブルがあったわけでなく
遊びすぎでお酒との付き合い方が悪くて
度々いろんなことで嫁に迷惑をかけていた
と考えるのが妥当ではと思いました。

 

彼はジャニーズで
イメージの商売でもあるから
元嫁は空気を読んで
「円満な関係」にしてるのかもですよね。。

 

 

調べを進めていくと、、

 

彼は港区に別宅を持っている
というのもファンの中では有名らしいです。

 

しかも山口達也の夜遊びは
以前から知られているみたい。

 

女性に声をかけることも
よくあったそう。

 

自宅に帰るのが週に1~3日なら
何処かで泊まってるってことだもんね。

 

ん~、まぁこれが必ずしも悪い
って見方にはならんと思うけど(笑)

 

モテまくるイケメンと関わる女性は
浮気とかに寛容な人もいたりするからね。。

 

そういう人からすると
浮気がダメって言うよりも
家に帰ってきてくれない
ってことが苦痛なんでしょう。。

 

そんなこと思いました。

 

 

彼は酒癖はかなり悪くて
お酒によるトラブルは
多々あったそうです。

 

離婚の原因の1つに
「お酒の飲み方」を挙ていました。

 

まだ仕事が残っているスタッフを
誘って飲みに繰り出したりと
強引なところがあったり。。

 

酔っ払って
女の子に声をかけて
女遊びに夢中だったとも
言われています。

 

2016年10月には
離婚して2ヶ月たった山口達也の
病院通いが「女性自身」に
キャッチされました。

 

そしてこの病院は
アルコール依存症の治療で
有名な病院なんだとか。

 

事務所によると
アルコール依存症の治療のために
通院しているのではなく

 

離婚問題で疲労が溜まったため
カウンセリングを受けていると
回答しています。

 

ん~、仮に依存症まではいかなくても
アルコールの相談や治療のことは
このころからあったと思われます!

 

先日の会見で国分が
「病院に行ってお酒と向き合っている
という話は聞いたことがある」
と喋ってくれていますからね。

 

そうなると女の子と
遊んでいたって話まで
かなり本当のことに聞こえてきます。

 

そりゃジャニーズに
声を掛けられるなんて
相手からしたら嬉しいでしょうから
問題化しなさそうですもんね(苦笑)

 

 

では離婚する一ヶ月前に
右目に眼帯をして大怪我をした姿で
テレビに出ていたのはなんでなのか
気になります。

 

【関連記事はこちら】

山口達也が怪我で眼帯してた
本当の理由が気になる!
自転車で転倒したのはウソっぽい(苦笑)

 

本人は自転車で転んだ
と説明していましたが
あらためて見ても
あまりにも不自然すぎます。

 

山口達也の眼帯怪我の画像ZIP

 

やっぱり自転車でコケても
こんな眼帯するような怪我には
ならないでしょう。。

 

誰かと揉めてやられた!?
って考えたほうが妥当に思えます。

 

ネット上では
嫁からやられた説や
浮気や不倫相手の男性からやられた説が
出ていますね。

 

本人は一貫して「自転車です」と言って
真相を隠していますけどね。

 

わたし的には
自転車でコケたんなら
どうやってコケてそういう怪我になったのか
詳しく説明して欲しかったわ!(・∀・)

 

質問する人が
ちょっと甘い・・・。

 

ツッコんでいったら
化けの皮がはやく
剥がれただろうに(苦笑)

 

笑いに変換して喋ってる感じも
なにか隠してるって思いますね~。

 

いずれにしても
お酒による悩みは
絶えなかったということは
わかりました。

 

最後にまとめると、

 

離婚した理由には
「お酒」に絡むことが
確実にあると言えますね。

 

【関連記事はこちら】

山口達也の嫁(高沢悠子)の
画像とプロフィール!
現在を調べてみたらなんと
LOVEMISOを販売していた

 

山口達也の被害者女性【画像写真あり】
Rの法則の17歳女子高生メンバーをチェックしてみた