俳優の瑛太と関ジャニ∞の錦戸亮が
飲酒トラブルになったことが
フライデーされています。

 

瑛太が錦戸亮を
ボコボコにした!?
なんてことが言われていますが

 

先日の渋谷すばるの
脱退会見では顔が綺麗だったので
「ボコボコ」という表現は嘘やろ~
って思いますよね(笑)

 

そのときの姿はこちら↓

 

錦戸亮のすばる会見で顔が綺麗

 

ん~、やっぱりキレイwww

 

それにしても
瑛太の酒癖の悪さは
業界ではかなり有名と言われています。

 

彼を知っている業界人なら
今回のこともあまり驚いてないみたい。。

 

確かに2009年には
カラオケボックスで店員に対して
トラブルを起こしていたしね。

 

今回は嘘なのか本当なのか、、
真相が気になります。

 

今回トラブルが起きた
瑛太と錦戸亮の現場写真、
フライデー画像をチェックしてみました。

スポンサードリンク

瑛太と錦戸亮のフライデー画像!会員制高級ラウンジSの現場写真をチェックしてみた

 

4月10日の午前2時すぎ、
東京・恵比寿にある
会員制の高級ラウンジ「S」で
トラブルが起きたことをキャッチした
フライデーは店の前に駆けつけていました。

 

 

そして午前2時半頃
店から出てきた瑛太と錦戸亮の
現場写真、フライデー画像がこちら↓

 

瑛太と錦戸亮のフライデー画像

 

上が瑛太で
店から1人で出てきて
店員に見送られて
タクシーに乗り込んでいったそうです。

 

下が錦戸亮で
瑛太が出てきてから
約10分後に出てきています。

 

数名の男性と一緒に出てきて
そそくさと帰ったとのこと。

 

ん~、わたしはさすがに顔は
やられてない感じがします!(笑)

 

瑛太と錦戸亮のフライデー画像2顔拡大

 

錦戸亮の顔を拡大してみましたが
ハッキリとしたことはわかりませんが。。

 

この業界で生きている以上、
顔は命なのでそこだけは
守ったみたいに思います。

 

もしボコボコレベルで
顔とかを怪我したら
歩いて帰らずに

 

本当は救急車を呼んで
応急処置しないと・・・
ですからね!

 

個人的には
トラブルはあったんだろうけど
全然怪我を負うほどではなかった
と思いました!(苦笑)

 

 

 

もうひとつ会員制高級ラウンジSでの
フライデー画像がありました。

 

瑛太と錦戸亮のフライデー画像2

 

これは事件の直前、
高級ラウンジSで飲んでいる
瑛太(中央)と錦戸亮(左端)の写真です。

 

間にはお店の女性が
座っています。

 

そして、
フライデーの現場写真・画像は
これ以上でいまのところ
ほかにはありませんでした/(^o^)\

 

途中までは
2人は仲良く飲んでいた
ってことは
ほぼ確実なので

 

2人の酒癖の悪さから
勢いではっちゃけすぎてしまった
と考えるのが

 

本当のところだろう
と思いました。

 

 

フライデーは
自信満々に事件が起きた
ことを伝えていますが

 

双方の事務所は
否定してるようです。

 

トラブルの決定的な
証拠写真がないし、

 

被害届は出ていないし、

 

結局のところ
「悪酔いした」
ってことなので

 

話が大きくなって
双方のイメージが悪くならないように
双方の事務所は頑張ってると思います。

 

調べを進めていたところ
現場に居合わせていた一般客から
「絶対に瑛太は暴力を振るっていない」
という証言も出てきています。

 

 

 

それより
わたしが気になったのは
トラブルがあったらすぐ
フライデーに連絡が行ってるってこと。

 

ネタを提供してくれたら
報奨金を払うからお願いね~
なんてあらかじめ伝えてんのかな!?

 

となると
ちょっとでもネタがあったら
話を広げたりことを大きくしたりして
記事になるやんけ。

 

いちいち気にしてたら
芸能人も遊びにくいでしょうし
可愛そうだなぁ。。

 

ほんまもんの事件から
トラップにかかったような
ネタまであるわけだから

 

わたしたちは
あまり敏感になりすぎずに
応援したいですね♪

 

そんなこと考えました。