山口達也がテレビ番組「Rの法則」で
知り合った17歳の女子高生との
トラブルを起こして大きな話題になっています。

 

【関連記事はこちら】

山口達也の被害者女性【画像写真あり】
Rの法則の17歳女子高生メンバーをチェックしてみた!

 

事件から
何日も経っていますが

 

山口達也はもともと酒癖が悪くて
「お酒を飲むと女癖が悪くなる
というのは業界では有名な話」
と証言している人が結構出てきています。

 

彼のお酒にまつわる
様々なエピソードが
明るみになっていますね~。

 

山口達也の画像(謝罪会見)

 

そこで山口達也の酒癖と女癖に関わる
エピソードをまとめてみました。

スポンサードリンク

山口達也の酒癖と女癖がヤバい!エピソードをまとめてみた

実は山口達也の酒癖の悪さは
以前から業界では有名でした。

 

いまでは彼の酒癖の悪さと
女癖に関わるエピソードが
どんどん明らかになってきています。

 

気になったので
チェックしてみました。

 

・若い頃からクラブのVIPルームで
酒を飲みながら女性を口説く遊び人だった

 

個人的には
こういう感じの遊びは
イケメン芸能人なら結構やってそう
って思ってます(笑)

 

某イケメン俳優とか
こんな感じに遊んでるとか
店で働いてる人から
聞いたことありますからね~。

 

 

・酒に酔ってひとりで
プロレスをはじめた挙げ句、

国分太一の服を全部脱がしていた

 

お酒をよく飲む人なら
こんな類のエピソードは
持ってる人はいるよね!?

 

酒癖が悪いと言えば
たしかに悪いんだけど

 

時が経ってあとから思い返せば
笑って話せる失敗談って
結構ありますもんね(苦笑)

 

わたしはお酒が苦手で
あんまり飲めないからこういう
エピソードとは無縁だけど(苦笑)

 

 

 

・嵐の二宮和也にテキーラを吐くまで飲ませていた

 

・酔って一般人と揉めそうになったのを
一緒にいた関ジャニ∞の横山裕が止めたことがある

 

・自分より立場の低い後輩や仕事仲間と飲むと
豹変して強引に飲ませたり物を投げたり
知らない客に絡むなどひどかった

 

 

後輩が被害をひどく受けています!

 

広い世間から見れば
酒癖の悪い先輩の
あるあるかもでしょうけど。。←
イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 

さすがに
いろいろお酒のエピソードが
出てくるので

 

アルコール依存症と
呼びたくなっちゃいますねΣ(゚Д゚;)

 

繰り返し周囲に迷惑をかけているので
彼の肩を持とうとする人は
少なくなっていったんだろう
と思いました。

 

TOKIO松岡が会見で
「彼は病気」とはっきりと
表現したのも頷ける(・∀・)

 

 

・仕事の現場で酒臭かったり二日酔いで
番組収録が円滑に進まないことがあった

 

・マネージャーを乱暴に扱い、
嫁には罵声を浴びせたり、
出待ちしているファンに
食ってかかることもあった

 

こういった過去の出来事もあるので
メンバーから突き放され
事務所を解雇されたのは
当然だよなぁと感じます。。

 

今回の彼の処分は
女子高生との事件で・・・
というより

 

過去の酒ぐせの悪さからの
行動も踏まえた処分だろう
と考えられますね!

 

そんなこと思いました。

 

 

 

・ZIP!の飲み会で酔って女性スタッフを
持ち帰ることがあった

 

・酒が進むと気に入った女性スタッフを口説いて
「衣装部屋」として借りているマンションに
連れ込もうとする

 

・制作会社関係者がロケバスに入ろうとしたら
運転手に「山口さんと女の子がいるから」と
制止された

 

やはりお酒によって
女癖が悪くなるようですね。

 

一般人からしたら
ジャニーズのイケメンと
飲めるだけで最高に嬉しいと思うし

 

彼は離婚して独り身なんだし

 

相手が良いのなら
全然問題ないと思うんです。

 

でもスタッフ側は警戒するように
なっているみたいなので

 

酒ぐせの悪さは
相当なものだった
ということでしょう。

 

 

・女癖と酒癖の悪さは嫁との離婚原因だった

 

離婚のした理由の真相は
実際のところよく
わからなかったんですが

 

度重なるお酒と女性の問題が
絡んでいるのは間違いないと
あらためて思いました!

 

ぽろぽろと色んなところから
証言が出てますからね~。

 

【関連記事はこちら】

山口達也が嫁と離婚した理由のまとめ!

 

 

・泥酔して知らぬ間に怪我をして
眼帯をしてテレビ出演した

 

本人は自転車で怪我した
って言ってたけど
酔っ払ってしまって

どうして怪我したのかよくわかんない
ってのが本当のところみたい・・・

 

え!?Σ(゚∀゚ノ)ノまじですか。

 

まぁ、個人的には
このことがあってから
彼の私生活には
疑惑の目がありました。。

 

それにしても
知らぬ間にって
非常にタチが悪いですね!

 

そのあとテレビに
出てるわけだし。

 

こりゃあの怪我ならもう
酒に酔って男性ともめただろ~
と思うわwww

 

【関連記事はこちら】

山口達也が怪我で眼帯してたけど
本当の理由が気になる!
自転車で転倒したのはウソっぽい(苦笑)

 

 

・打ち上げでカラオケに行ったとき、
広告代理店の美人女性の隣をキープして
着席したまま自分が着ていたジャケットを
下半身にかけて、その下で体を触らせていた

 

個人的には
これがいちばんの
ドン引きエピソードですね。。

 

百歩譲っても
場所と場面をわきまえろと
言いたい!

 

 

30代以降、
酒癖がひどく悪くなったので
まともな業界人は彼と
付き合わなくなったそうです。

 

女子高生を呼んだのは
同世代で相手にしてくれる人が
いなかったからとも言われていますね。

 

代理店の女性も
拒否しにくかったから
結果的にそうなってしまった
と考えられます!

 

離婚してから酒癖が悪くなって
今年に入ってからは
さらに酒癖・女癖が悪くなった
と言われています。

 

何度も事件を起きなくするように
改めるタイミングはあったはずなのに

 

それが出来なかった・・・。
そういうこと。

 

彼の罪は今まで思っていたより
相当重く感じました(´・ω・`)