今田耕司が深夜に
女性とデートしているところを
週刊誌に捉えられていて
話題になっていますね。

 

彼は現在
52歳ですが独身です。

 

だったら
交友関係は自由がきくし
いろいろあるだろうなぁ~。

 

 

 

結婚すると
浮気だ不倫だとか
あることないこと
言われたり

 

ハニートラップ的なのも
あるので

 

こういう生き方こそ
男性芸能人としての奥義
に思います(笑)

 

今田耕司の彼女っているのかな。
彼女は誰でどんな人なんでしょうか。
調べてみました。

スポンサードリンク

今田耕司の彼女は誰!?深夜デートの相手は寒川綾奈ではなかった…

 

今田耕司が女性と深夜デートする姿が
キャッチされています。

 

こちらがバーをハシゴするときの
今田耕司と女性の写真です。↓

 

今田耕司と彼女(画像)深夜デートの週刊誌キャッチ

 

オフショルダーのトップスで
肩を露出した格好の女性ですね。

 

この女性と深夜4時まで
バーでデートしていたんですから
彼女だろうなぁ~
と思わずにいられません(笑)

 

 

今田耕司の彼女を調べてみたら
タレントの寒川綾奈の
名前が挙がっていました。

 

これは2016年5月に
AmebaTVで放送された
「女子会に潜入して本気で嫁を探す」
という番組企画で

 

今田耕司が寒川綾奈に公開告白して
彼女がOKしたことから
その後が噂されていました。

 

実はわたしは、
寒川綾奈を学生兼
読者モデルをしていた頃から
知っていて

 

SNSでも
やりとりしたことあるんですが

 

今田耕司のような人は
タイプじゃなそう
というのが正直な印象です。

 

しかも事務所に所属して
これから知名度を上げて
もっと売れないと
って考える時期だったので

 

今田耕司の告白に
OKしたんだろうと思います!

 

とりあえずOKしといたほうが
今後の活動のためになりそうですもんね♪

 

 

その後の2人の関係は
なにも明るみになっていませんでした。

 

あくまでも告白OKは
「番組上の演出止まり」でしかない
と考えられていたんですね。

 

わたしもそう思います。

 

 

そして今回の
深夜デートの相手が
寒川綾奈かも!?
と言われていました。↓

 

今田耕司と彼女(画像)深夜デートの週刊誌キャッチ

 

ん~、わたしは一瞬で
寒川綾奈ではない
と思いましたよ(苦笑)

 

スタイルというか
全身のシルエットが
全然ちがうからwww

 

寒川綾奈より
細い、首が長め、小顔です。
ぱっと見てこんな印象。

 

 

しかも寒川綾奈は
いま、髪の毛の長さは
肩に付くくらいまでなんです。

 

 

今回の女性は
これより長い髪の毛で
ロングヘアですね。

 

だからあきらかに
別人です!(笑)

 

 

では今回のデート相手は
誰なのか調べてみました。

 

今田耕司は女性との
深夜デートにこうコメントしています。

 

・バーを3軒はしごした
・朝4時に女性に帰られた
・女性は彼女ではありません

 

個人的にはこの発言は
芸人さんとしての発言なだけに
信じて良いのかよくわからない
というのが本当の気持ちです(笑)

 

でも独身芸人内での
グループLINEで
相手の女性は交際相手ではない
と発言しているそうですね。

 

女性は誰でどんな人なのか
あきらかになっていません。

 

だから一般人の方でしょう。

 

それにしてもはじめは
深夜にバーをはしごする
デートをするなんて
彼女だろ~と思ったんだけど。

 

一連のことを冷静に考えると
彼女はお酒好きな一般人女性で
有名人と良いバーで
お酒を飲みたかっただけ!?

 

でも彼女が肩出して
結構攻めた格好してるから
ん~、あやしい感じがしますね(苦笑)

 

2人ともいけるところまで
行く気だったけど
週刊誌に追われたから
解散したって感じかな。。

 

そんなこと思いました。

 

現在は彼女はいない
そうですね。