木村拓哉と工藤静香の次女・光希が
Koki(コウキ)という芸名で
モデルデビューして話題になっています。

 

 

 

工藤静香より木村拓哉に
似ていると思いました♪

 

父親譲りで格好良いなぁ
と思うわぁ~。

 

若干15歳なのに
この貫禄にビックリ。

 

しかも音楽のセンスもあって
作曲家としても活動してるんだとか。

 

そんな
彼女の気になる画像や動画を
いろいろチェックしてみました。

 

通っている高校や
作曲家としての活動も
調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

Koki(木村光希)の画像と動画まとめ!高校や作曲家として楽曲提供した曲名が判明

Koki(コウキ)のプロフィールに
画像や動画をまとめてみました。

 

Koki(木村光希)の画像写真!モデル(木村拓哉の娘)

 

本名は木村光希(きむらみつき)で、
芸名はKōki(コウキ)です。

 

KokiのOの上に棒線が入るのが
正式名称みたいです。

 

生年月日は2003年2月5日、
出身は東京都。

 

現在の身長は170cmですが
まだ伸びていて、

 

トップモデルを目指して
ウォーキングレッスンや
日英仏の3ヶ国語以外に
スペイン語も勉強中なんだと。

 

2018年5月28日発売の
ファッション誌「ELLE JAPON」7月号で
モデルデビュー。

 

いきなり表紙を飾っています。

 

 

そんな彼女の動画が
あったので観てみました。↓

 

 

 

15歳でいきなり表紙デビューで
しかもこんなにデザイン性の高くて
高価なハイブランドをドヤ顔で
着こなせるなんて・・・

 

と考えると満を持して
デビューしたんだなぁ
と感じました(笑)

 

 

ん~、なんかこのイメージ動画は
違和感のある格好良さやなぁ(・∀・)

 

15歳の少女と思うとなんか
もっと無邪気な感じなのが普通だろ…
と思ってしまうからだwww

 

 

彼女はもともと両親の影響から
芸能界や華やかな舞台に
夢を見ていたそうですね。

 

Koki(木村光希)の画像写真!モデル(木村拓哉の娘)5

 

ルックスは
やっぱり父親似と思います!

 

 

特に目つきと口元が
そっくりで貫禄がある(笑)

 

Koki(木村光希)の画像写真!モデル(木村拓哉の娘)2

 

おでこを見せる髪型だと
ちょっと満島ひかりっぽいですね~。

 

そして笑顔は
あどけなくて可愛いです。↓

 

Koki(木村光希)の画像写真!モデル(木村拓哉の娘)3

 

Koki(木村光希)の画像写真!モデル(木村拓哉の娘)4

 

わたしは笑うと
若い頃の沢尻エリカぽい
と思いました!(笑)

 

まぁ、基本的には
キムタクにめっちゃ似てるし
クールな表情は格好良いです♪

 

でもまだまだ幼く見えるし
なんせまだデビューの仕事だし
実は結構無理してそうな印象は
受けますね(苦笑)

 

それにしても
デビューは本人の希望
あってのことみたいだから
なによりです。

 

 

Koki(木村光希)の高校ですが、
インターナショナルスクールに
通っていると言われていました。

 

そこで、
どこの学校に通っているのか
気になったので調べてみました。

 

彼女は幼稚園から
インターナショナルスクールに
通っていて、

 

The British School in Tokyo
(ブリティッシュスクールイン東京)の
渋谷校では…と噂になっています。

 

中学校もココみたいですね。

 

個人的には
キムタクも工藤静香も
外国語教育に熱心なイメージが
まったくなかったので意外すぎですwww

 

日本では
有名人の親の子供として
育っていくので
そういう環境に甘えずに
自分を磨いて欲しいという思いが
あるんだろうなぁと察します。

 

だから日本のメディアに
出るのは控えめにして
海外の活動を拠点にしそう。

 

日本ならとりあえずは
売れっ子になること
間違いないでしょうけど

 

海外なら実力が伴ってるかとなると
いまのところまだまだでしょうから
頑張って欲しいです。

 

そうは言っても
海外での活動を挫折して
日本で活動してくれても
それはそれで嬉しいような…
なんてねwww

 

そんなこと思いました。

 

 

彼女は作曲家として
楽曲の提供もしているそうです。

 

どんな楽曲を作っているのか
わかっている限り曲名をまとめてみました。

 

・工藤静香「鋼の森」
・工藤静香「かすみ草」
・工藤静香「Time after Time」
・中島美嘉「夢」

 

工藤静香には30週年アルバム「凛」に
収録されている楽曲、

 

中島美嘉には
まだ音源化されておらず
ライブで歌われているバラード曲
とのこと。

 

音源がある楽曲はこちら↓
早速、聴いてみました。

 

 

 

わかりやすくて
どこかで聴いたことがあるような
懐かしさのあるメロディーラインだなぁ~。

 

森山直太朗とか
倉木麻衣とかが
歌ってた感じかな(笑)

 

センスがあっても
今の音楽業界は売れるとなると
かなり厳しいみたいだし、

 

個人的には
彼女の場合は恵まれた天性に加えて
モデルのポテンシャルがスゴそうなので
そっちの方で活動して欲しいなぁ
と思っています!

 

応援していますよ♪