サッカー日本代表の
ハリルホジッチ監督が電撃解任となり
次の監督に西野朗がなりましたね。

 

西野朗監督の画像

 

クールな印象で
代表監督は仕方なく
引き受けたって印象が
どうしてもあるんですが

 

そんな彼には
若い頃はすごくイケメンで
プリンスとまで呼ばれていた
という噂がありました。

 

まぁ確かに
この目鼻立ちから考えると
そうだったんだろうなぁ~。

 

そこで気になる西野朗の若い頃の
画像をチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

西野朗の若い頃(画像あり)がイケメンwwwスキャンダルの内容は何なの?

 

西野朗の若い頃の
画像をみてみました。

 

こちらは
学生時代ですね。↓

 

西野朗の若い頃の画像1

 

おそらく
高校生の頃
と思われます。

 

1970年代くらいなので
髪型は当時流行っていた感じで
時代に影響を受けていますね。

 

いま見るとすっごい違和感ですがwww

 

現在、こんな髪型してたら
イケメンとは言いにくいですね(苦笑)

 

 

そしてこちらは選手時代です。↓

 

西野朗の若い頃の画像2

 

 

おぉ、これはスゴいイケメン(笑)
俳優の伊藤英明にそっくりです!

 

 

ちなみに伊藤英明の画像はこちら↓

 

伊藤英明の画像

 

眉毛の濃さや目の形、
鼻筋の通り具合や口元も
かなり似ていると思いました!

 

このルックスで
身長が182cmあるので
モテたにちがいないです。

 

わたしはまさかいまの
彼のルックスからこんな
伊藤英明のような顔は
まったく想像つきませんでした。。

 

すげーなぁと思ったんですが
よくよく考えると彼はもう
なんと63歳にもなるんですよね。。

 

そう考えると
めっちゃ若いです!

 

 

西野朗には若い頃にイケメンで
プリンスとも呼ばれた
数々の伝説があるとのことで
調べてまとめてみました。

 

・浦和西高校のとき、さいたま大会決勝が
全国中継されると人気に火が付いて
高校選手権でアイドル第1号と称された。

 

・全国からダンボール2箱分の
ファンレターが学校に届いた。

 

・早稲田大学ではプリンスや貴公子と呼ばれた。

 

・東伏見の寮にはいつもファンレターが届いていた。

 

・バレンタインのときはダンボール箱いっぱいの
チョコレートが送られてきていた。

 

・ある試合で選手出入り口に100人を超える
女性ファンが殺到した。

 

・彼がケガで途中交代したと同時に
多くの女性が会場から出ていってスタンドは
一瞬にして静まり返ってしまった。

 

・彼がケガの治療をするために行った
病院に女性ファンが押しかけてパニックになった。

 

・日本リーグの日立時代には
練習場に連日500人くらいの女性ファンが集まった。

 

 

西野朗のモテ男伝説は
マジだったんですね。

 

ん~、モテてただろうとは
思っていたけどまさかこんなレベルとはねぇ、、
びっくりしましたよΣ(゚Д゚;)

 

これはこれでスゴいんですが
もっとスゴいと思ったのが
ファンへの対応が良かった
みたいなんですよね!

 

これはまさにイケメン。
そりゃモテるはずです。

 

わたしだったら
冷たい対応をしちゃいそうですわ(苦笑)

 

だってパニックになるほど
押しかけられたりすると
迷惑な気分になると思うもん。。

 

はははっ、
わたしはモテとは
無縁の人間ですね。
だめだこりゃ/(^o^)\

 

 

西野朗には先日、
女性スキャンダルが週刊誌で
報じられると噂がありました。

 

どんな内容なのかは
結局のところ調べてみても
まだわかっていませんし、

 

まだ発表されていないので
サッカー協会が公にしないように
動いたかも…と考えられますね!

 

数々の伝説を持つ彼ですし
60歳を超えてもまだ周囲からは
人気があるみたいです。

 

女性からアプローチされる機会は
多そうなので掘り起こせば
いろいろ出てくるでしょうね。。
イケメンでモテたのであれば
そりゃあね(苦笑)

 

いまは大事な時期なので
明るみになることはないでしょうけど

 

ワールドカップが終わったタイミングで
みんなの関心が高まっているときに
スキャンダルが明らかになるのかなぁ
なんて考えます♪

 

監督として
結果を出すかで
その後に何かあっても
印象が変わってくると思うから

 

いまはとにかく
ワールドカップに向けて
集中して欲しいですね!

 

応援しています。