サッカーW杯ロシア大会で活躍した
日本代表MFの柴崎岳と
女優の真野恵里菜が結婚する
と言われていて話題です。

 

 

結婚したら真野恵里菜は
海外で生活するみたいですね。

 

おめでたい話ですが
テレビで彼女の姿が
見られなくなるのは
寂しい気持ちになります。。

 

ハロプロ時代から
すっごい可愛くて
ずっと気になる存在でした(笑)

 

2人は美男美女すぎるカップルですが
馴れ初めが気になったので
詳しくチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めをチェック!出会いから交際についてまとめてみた

 

真野恵里菜と柴崎岳が結婚するそうです。

 

真野恵里菜と柴崎岳の画像写真

 

2人の馴れ初めを
調べてみました。

 

真野恵里菜と柴崎岳の
出会いは2016年の秋です。

 

共通の知人の紹介で出会いました。

 

確か真野恵里菜はハロプロ時代に
フットサルチームに所属していたので
知人にサッカー関係者がいると思われます。

 

真野恵里菜がサッカー好きのため
意気投合して自然な流れで付き合いました。

 

 

真野恵里菜は仕事の合間を縫って
日本から約1万キロ離れた
柴崎岳がいるスペインに行き、
料理を振る舞うなどしてきています。

 

料理を作ったり
献身的な彼女に
彼は惹かれているみたいです。

 

そして大きなプレッシャーを背負いながら
プレーする柴崎選手にとって
彼女とのLINEや電話で連絡を取り合う時間は
心の癒やしにだったそうです。

 

 

こんなに可愛い彼女と
連絡を取り合えるなんて
疲れが吹っ飛びそうですよね(笑)↓

 

 

個人的には
そもそもどちらかが
ファンだったから
仲良くなるのも
スムーズで早かったのかなぁ
と思いました!

 

キングカズなんて
三浦りさ子が載っている雑誌をみて
一目惚れしたことがきっかけで、
なんとか知り合いをつたって連絡をとって
出会って、結局奥さんにしてますからね。。

 

詳しい話はこちら↓

 

 

サッカー選手というと
モデルと結婚する人が多いから
簡単に知り合えそうというイメージでしたが

 

必ずしもそうじゃない
ということがわかります。

 

共通の知り合いがいたので
たまたま知り合ったというのも
あると思いますが

 

ファンだからどうしても会いたくて
知り合いにお願いしたので
お会いすることができた
という出会い方もありますね!

 

 

柴崎岳と真野恵里菜が
出会ったときは2016年なので
彼がまだ鹿島アントラーズの所属で
日本にいるときです。

 

それから2016年12月の
クラブW杯でブレイクして

 

2017年からは
スペイン2部・テネリフェ
に移籍しています。

 

 

出会って数ヶ月で
彼が海外に行ってしまったわけですよ。。

 

それでも彼女は仕事の合間を縫って
彼のもとに飛んだりしてるので
こりゃ真野恵里菜のほうが
ゾッコンな感じだなぁ~と思いますわ♪

 

彼女は女優業が
軌道に乗っているのにかかわらず
頑張って遠距離恋愛を続けてきているので
相当彼に対する気持ちが強いと感じています。

 

彼女のアイドル時代を想うと
男性と一緒になるのは
あまりにも感慨深いですが、

 

アイドルを卒業して
いまや彼女は20代後半という年齢。

 

良いタイミングで素敵な彼と
出会えて女性としては
よかったのではと思いますね♪