元女子サッカー選手で元なでしこジャパン、
ワールドカップ優勝メンバーでもある
丸山桂里奈が現在はタレントとして
よくテレビで見かけますね~。

 

丸山桂里奈の画像写真1

 

 

そして彼女は
バラエティ番組の中で
いろんな男性と交際してきたことを
暴露していて話題になっています。

 

 

元彼氏は有名人ばかりで
芸能人、役者や俳優、芸人、
そしてアスリートなどと
付き合ってきたと打ち明けています。

 

丸山桂里奈の元彼氏(元カレ暴露)2

 

ところで彼女の
元彼氏の有名人は
具体的に誰なのか気になります。

 

元カレの有名人は誰か
調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

丸山桂里奈の元カレ有名人(大物俳優・芸人)は誰なのか調べてみた!佐々木蔵之介が元彼氏って本当なの?

丸山桂里奈の元カレは
誰なのか調べてみました。

 

 

丸山桂里奈の元彼氏には
大物有名俳優がいることを
テレビ番組で明かしています。

 

しかもその俳優の
名前を聞いた劇団ひとりが

 

「トップクラスの俳優さんで
マジで凄い!」

 

「本当に日本の俳優の
トップ10に余裕で入る。」

 

「僕も大好きな俳優さんで
こういう類ので聞いた中で
いままでで一番すごい」

 

と興奮して喋っていたほどです。

 

 

その俳優は欲がスゴくて
一晩に4回とか求められたと
赤裸々に告白していました。

 

丸山桂里奈の元彼氏(元カレ暴露)

 

放送ではその俳優の名前は
伏せられていましたが
誰のことか調べてみました。

 

 

ネット上で
最も有力と思われているのは
佐々木蔵之介です。

 

佐々木蔵之介の画像

 

他には
福士蒼汰、
高橋一生、
伊原剛志、
堤真一、
東出昌大、
向井理、
高橋一生
といった名前が挙がっていました。

 

 

個人的には
佐々木蔵之介が日本の俳優の
トップ10に入るとなると
結構疑問に思うんです。。

 

もっと誰もが認める大御所か
テレビドラマに出演歴が結構ある
イケメン俳優と思いました。

 

俳優をやっていても
ジャニーズとかなら
アイドルや歌手になるから
演技メインの芸能活動を
している方になりますね~。

 

そう考えると
向井理、阿部寛、
堺雅人、山田孝之、
小栗旬、妻夫木聡、、

 

わたしは以上の俳優を
思い浮かべました(苦笑)

 

 

多くの俳優の名前が
挙がっているにもかかわらず

 

佐々木蔵之介が最有力
と思われているのには
理由がありました。

 

 

佐々木蔵之介は2014年に
一般女性との熱愛がスクープされて
その女性に「1晩4回」の行為を
暴露されていました。

 

テレビでの発言の内容と
一致しているんですね。

 

加えて2014年に
丸山桂里奈と佐々木蔵之介が
空港にいるところを目撃されている
情報もあります。

 

ほかにも
丸山桂里奈がブログで
佐々木蔵之介のファンと
公言していたり

 

彼のディナーショーに
行ったりしていたことも
ブログに綴られているので
関係はあったことがわかります。

 

だからといって
男と女として交際していたとまでは
はっきりとわからないですけどね~。

 

 

 

でもほかにも丸山桂里奈は
芸能人と世田谷区の三宿で
御飯したことがあると
元カレ話を暴露しています。

 

佐々木蔵之介はよく
三宿で目撃されていることから

 

やはり元カレ俳優は
佐々木蔵之介というので
ほぼ間違いないとあらためて
思われます。

 

わたしは
彼の名前はぜんぜん頭になかったんですが
こうしていくつも合致することがあると
こりゃ彼で間違いないと感じますね~。

 

 

それでは次に
元カレの芸人は誰なのか
調べてみました。

 

丸山桂里奈はテレビで
芸人とも付き合っていたと
打ち明けています。

 

坂上忍がコンビの芸人かを確認すると
焦った感じで「ほんとに言えない」
と連呼していました。

 

名前は明らかにされませんでしたが
聞いた坂上忍の反応からは
結構有名な芸人さんというのは感じられます。

 

耳打ちが長かったので
グループ名と個人名を
喋っていたようですね。

 

 

芸人は一体誰なのか調べてみましたが
結局手掛かりが全くと言っていいほどなく
名前はわかりませんでした。

 

ネット上では何人か
名前が挙がっていたりしますが

 

かなり当てずっぽうなので
わかりませんね(苦笑)

 

 

わたし的には
彼女が「言えない」って
何回も言ってるのは
本命彼女じゃなかったからだろうなぁ
って思います!

 

相手からすると
ちゃんと交際してると思ってない
みたいな。。

 

相手の都合のいい女になってるか
浮気相手か不倫関係にあった
ってことだろうなぁと。。

 

いろんな人と交際経験がある
と言ってるけど
どこまで本気の交際だったのか
わたし的には疑問・・・な感じですね。。

 

それってもしかして
彼氏彼女の関係じゃなくて
ただ遊んだだけやんwww

 

彼女はかなり軽い女の
イメージになっちゃうけど
タレント活動する上では
かなりキャラが際立っていて
良いと思っています(笑)

 

 

丸山桂里奈(なでしこジャパン)の画像

 

丸山桂里奈のなでしこジャパン時代は
美人アスリート的存在に感じていましたが
実は破天荒な感じは深みを感じつつ
ギャップがあって
面白いですね(笑)

 

そんなこと思いました。