乙武洋匡がこれまでに
5人の女性と不倫していたそうですね。
これにはすごく驚きました。

 

乙武洋匡はなぜ女性5人と不倫できたの?嫁の仁美が謝罪したのもなぜだろう…

「五体不満足」で有名の
乙武洋匡がなぜ不倫をしたのか、
しかも5人と経験があるそうで・・・
信じられない気持ちです。

 

美女とのツーショットの
画像がいろいろあるので
意外にも遊んでいますね。

 

乙武洋匡の不倫相手の女性は誰?

 

わたしは身体的にハンデを
背負って生きてる方は遊んだり、
ましてや不倫なんて出来ない
と思っていました!

 

今回の件で障害者の見方が変わりましたわぁ。

 

わたしの恋愛経験をいうと、
片手で数えれるほどなんですよ~。

 

結婚してもなお片手で数えるほど
(ひょっとしたらそれ以上!?)の
女性と関係をもつなんて
そのわたしとはちがう優れた行動力
だけは素晴らしいと思いますけど(苦笑)

 

だからといって別に不倫にはまったく
羨ましくはないんです。

 

乙武洋匡はなぜ女性5人と
不倫できたんだろう?

 

この疑問だけは頭から離れられません(笑)
なぜか理由を考えてみました。

 

私はやっぱりはじめから
自分からアプローチをしていくのは
かなり難しいと思いました!

 

だから自分の有名性とかから
集まってくるファンから選んで
遊んでアプローチしていったんでしょう。

 

そう考えると乙武洋匡なら
結構簡単に関係を持てるのかな~
なんて考えました。

 

有名人だと断られたときの
代償が一般人よりはるかに大きいので
好意を持ってくれている人にしか
関係を持ち込まなかったと思います。

 

先日の川谷絵音が不倫したのも
ベッキーがファンだったことからだし、
石井竜也もファンと不倫してしたからなぁ~。

 

その可能性は高そうです!

 

ハンデを背負っていても
行動力さえあれば不倫でも
何でも出来るのか・・・
と思ってしまうと
おおよそ一般人にはちがうので
気を付けたほうがいいと思いました(笑)

 

嫁の仁美が謝罪したのも
なぜなのか疑問なんですけどね~。

 

夫が障害をもっているからこそ
特殊な夫婦関係がある
に違いないと感じました。

 

その関係性は
オブラートに包んでいてもいいと思います。
弱さを補いあいつつこれからの人生を
歩んでいって欲しいです。

 

スポンサーリンク

相手に強みと弱みを出すのが巧みそう

障害をもたれていて
複数の方と不倫関係になる
なんてやっぱり不思議なのは
間違いない(苦笑)

 

わたしが思うに、
乙武洋匡は自分の強みと弱みを
相手に出していくのが巧い
と思いますね!

 

強みは有名性とか
頭が良くて知識や教養があるとかです。

 

弱みはやっぱり健常者からすると
身体的ハンデがあることでしょう。

 

普段は自分の強みを
みせたりすると思います。

 

 

でもここぞというときには
スキを見せたり
悩みを打ち明けたり
と弱みをみせていく。

 

こういうのって
わたしも経験あるんですが
恋愛したときとかに使ったり
使われたりしますよね~。

 

そういった人間関係づくりが
乙武洋匡は上手んだろうなぁなんて思いました。

 

 

自分の強みと弱みを上手く出していく、、
不倫はダメですが恋愛に悩んでいるは
参考にしてみてはいかがでしょう!