大原櫻子の新曲「大好き」
が白猫プロジェクトの
新しいCMで流れています♪

 

 

やっぱり大原櫻子は
良い歌声ですね~。

大原櫻子「大好き」の歌詞を白猫プロジェクトのCMから耳コピしてみた。

4月2日からテレビでやっている
新しいCMがありますね。

 

 

またまた桜井日奈子が
出演しています。

 

可愛いです!
彼女のルックスの魅力が
存分に出ていると思います。

 

ビジュアルはこの子で
楽曲は大原櫻子っていう
このCMのパターンですが、
今回の曲もまだ発売されていません。

 

爽やかで良い曲だし、
やっぱり気になっちゃいます。

 

「大好き」の歌詞を耳コピしてみました。

 

大好き、言葉にできなくて
それだけが言えなくて
でもね、出会えてよかった
思い合えることを大切にしたい
大好きな君へ
マイラヴフォーエバー

 

以上です。
だぶんあっていると思いますw

 

ストレートな歌詞ですね!
10代が青春してるなぁ
っていう淡い感じがします(笑)

 

わたしは大人になったいま、
こういうストレートな気持ちの
曲を聞くと高校のときの思い出が蘇りますね~。

 

共感するというよりかは
懐かしむという意味で
聴きたくなります!

 

楽曲だけじゃなくて
大原櫻子の声も懐かしい
気持ちにさせてくれる気がします。

 

大人になると中々真っ直ぐな
恋愛感情の歌詞には素直に
共感できなくなるもので…
年とったもんだなぁとか思いました(笑)

スポンサーリンク

発売日が決定して嬉しい♪

大原櫻子

 

「大好き」は6月1日にシングルリリースが
決定していますね!

 

やっと決まりましたか(苦笑)
しかも以前のCM曲「ステップ」も
一緒にシングルに入っていますよ。

 

大原櫻子『ステップ』の歌詞と発売日を調べてみた!
何かに似てる気がする…。
白猫プロジェクトのCMが妙に面白いw

 

プロデューサーが亀田誠治で
楽曲の良さは間違いないと思います。
楽しみですね!

 

もともとは映画のヒロインの選考で
亀田誠治が気に入ってデビューに
至った大原櫻子です。

 

わたしは映画が終わっても
亀田誠治プロデュースのもとで
活動してくれないと勿体ないよなぁ
なんて思っていました(^0^)

 

だからここまで望みどおりに
活動してくれているので
すごく嬉しいんですよね~♪

 

今後も応援していますよ!