TBSの美人アナ、
小林由未子アナウンサーに
イケメンの彼氏がいるみたいですね!

 

どんな人なのか気になります。
調べてみました。

 

小林由未子のイケメン彼氏の画像と名前が気になる。

週刊誌フラッシュが
彼氏との密会デートをスクープしています。

 

画像をチェックしてみると・・・

 

 

小林由未子とイケメン彼氏の画像・写真

 

あぁ、確かに小林由未子アナですね(笑)

 

 

小林由未子アナ

 

白黒写真のちょっと遠目からでも
美人なのがわかるのが
凄いと思ったwww

 

 

そして男性と
食事をしているのがわかります。

 

でも密会はちがうんじゃないの~
と思いました。

 

もし密会なら何でこんなに
堂々と食事してるところを
写真撮られるのかわかりません(苦笑)

 

 

もし不倫なら密会と呼べるけどねw

 

 

あくまでもアナウンサーなので
いち会社員と変わらないわけで、、

 

本人のことを想うと
私生活を撮られてしまって
可愛そうな気分になります。

 

 

気になる彼氏ですが、
体育会系の長身イケメンの
「Aさん」とのこと。

 

彼氏の身長は、
小林アナが166㎝なので
座っている姿勢と座高差から
考えて175㎝くらいはありそうです。

 

顔はわからないので
本当にイケメンなのかは
確認できなくて残念・・・。

 

隠されてるので一般人ですね!
名前は「Aさん」とまでしかわかりません。

 

まだあとの詳細がわからないんですが
同じTBSの社員という噂があります。

 

もしそうでなければ・・・

 

わたしは美人女子アナの彼氏となると
IT系とか上場企業の社員だろうなぁ
と思いました。

 

アナウンサーは
食事会とか知り合いの紹介で
出会いがあると聞いたことがあります。

スポンサーリンク

バナナレポートが話題になっているみたい

小林由未子アナといえば
以前、芸術的な彫刻の
バナナアートのレポをしていました。

 

結構話題になっているみたいですけど
このニュース、見てましたわw

小林由未子のバナナを食べるGIF動画

 

本当にバナナが巧いこと
彫刻されてあるんです。

 

わたしはこんな芸術的なバナナは
食べるのがもったいないわぁ
と思ってしまいましたけどね・・・。

 

ためらわずに豪快な食べっぷりで
食レポに向いてると思いました!

 

やっぱり美味しそうに食べる人は
すごく好感がもてます♪

 

デートとかでも
食事を美味しそうに
食べるかどうかで
印象が全くちがいますから。

 

だからその分、彼女はモテると思いますよ!
これもイケメン彼氏を仕留めている
ポイントでしょう~。

 

美味しそうに食べる女性だなぁとか
一緒においしく食べれるわぁとか
思われたほうが2人の関係は
絶対うまくいきますね。

 

しかもそう思ったら
奢ってあげたい!
とも思うからねw

 

彼女はもう26歳なので
彼とは結婚を視野に入れているはず。
応援していますよ~。