佐野ひなこと神木隆之介が
付き合ってるみたいですね~。

 

2人のペアルックの写真が
撮られていて話題です。

 

佐野ひなこと神木隆之介がDAMMY(ダミー)のウサギTシャツをペアルックで着ていて気になった♪

ペアルック写真を見ました。

 

わたしは特にインパクトのある
ウサギのTシャツが気になりました!

 

DAMMY(Tシャツ)ウサギ

 

どこのブランドだろう・・・
と思ったんですけど、

 

調べたら
Tシャツに書かれている文字通り、
DAMMY(ダミー)っていうブランドですね。
WEGO発のブランドです。

 

わたしはここ最近
10代から20代前半くらいの女子が
印象的なプリントデザインのTシャツを
オーバーサイズで着ているのを見るなぁ
なんて思ってました!

 

そんな着方が女子は流行ってるのか~
と思っていた矢先です(笑)

 

まさにそんな感じの
大きめTシャツですよねwww

 

 

個人的にはこれをメンズが着ると
幼い感じになりやすいので
抵抗はありますけど(苦笑)
好きな人と着るなら良いですね!

 

カジュアル系ファッションをしていて
オーバーサイズを好む女子はハマりそう♪
小柄だと可愛くて良さげに思います~。

 
大きめフリーサイズなので
ペアルックで着やすそうです。

スポンサーリンク

通販で買えるの?WEGOの在庫状況はまだあるみたい。

2人のペアルックが
話題になってから
着用しているTシャツが
売り切れたようです。

 

チェックしてみたら
通販サイトのZOZOTOWNでは
やはり完売状態が確認できました。

 

ZOZOTOWN 商品ページ

 

わたしが思うに、
確かZOZOTOWNは
もともとあまり在庫もってないかと(苦笑)
だからこうして話題になったなら
売り切れるのは当然に感じたなぁ。。

 

WEGOの通販サイトGOCARTも
一応チェックしてみたら
購入できる状態で、買えました(笑)

 

 

一旦完売していたみたいだけど
いまはまた買えるようになっています。

 

WEGOの通販サイトの
在庫状況はまだあるので
店舗でも売ってるところもあるかと。

 

でもだぶんまた売り切れるでしょう。

 

わたしがこのTシャツで
驚いたのは何よりもこの値段です!

 

芸能人が着用しているので
5,000~10,000円くらい
するのかと思っていたら
なんとなんとの2,149円ですよ(苦笑)

 

安いしそりゃ人気出るっしょ。
買いたい人は多いだろうなぁ。。