テレビをみていたら
docomoの新CMが印象的でした。

 

あのコブクロの名曲、
「永遠にともに」の替え歌で
どこもひかり~♪
ここもひかり~♪
と高畑充希が歌っていました。

 

しかも結構な頻度で
CMを見たので
あのメロディーが
離れません・・・

docomoの思惑にハマってしまいました(笑)

 

しかもCMにコブクロの
小渕健太郎本人が出演してるようで
気になります。

ドコモ光のCMで「永遠にともに」の替え歌が歌われてたw

docomoのCM動画がありました。

「永遠にともに」の替え歌です。
どこもひかり~♪
ここもひかり~♪
そこもひかり~♪

と歌っている女性は
女優の高畑充希です。

 

ちょっとコミカルに歌っていますが
歌は上手いと思います!

 

実はCDをリリースしていたり
ミュージカル女優だったりするので
やっぱり歌は上手いです!

 

そして歌い方は
ちょっとコブクロの黒田俊介を
意識しているように思いました。

手の動きとかは特にらしさを感じます。

 

熱唱していると
高畑!と後から肩を叩かれるのですが
その声が本物のコブクロの黒田俊介か!?
と思いました。

 

でも堤真一だった・・・
個人的にはちょっと残念・・・

 

う~ん、そこは堤真一ではなくて
コブクロ黒田、本人のほうがよかったなぁ

 

って贅沢か(苦笑)

コブクロ小渕が出演してるみたい!?

docomoのCMコブクロ

私ははじめにCMを見たとき、
高畑充希の横で歌っているのは
本物の小渕健太郎かと思いましたよ!

 

CMでは引きの映像ばかりなので
はっきりとは確認できませんが
顔の輪郭やギターの弾き方は
そっくりだと思います。

 

でももし本人だったら
もっとハッキリと映して欲しいですし
出演者にも記載されていないので、
私はそっくりさんの可能性が高いと
現時点では思っています!

 

このライブ演出に激似だし(笑)

これは・・・
パロディ考えた人は
コブクロ好きですね!

 

コブクロ2人が
どこもひかり~♪
と歌うバージョンも
聴いてみたいものです。

 

コブクロならライブで
ネタとしてやってくれそうですが(笑)

そんな日々を~♪
描きながら~♪