もうすぐオリンピックの
新体操がはじまりますね。

 

わたしが注目している
美女アスリートの畠山愛理が
出てくるので楽しみです♪

 

なんてったって
この大会でいちばん好みの
ルックスの選手だからwww

 

畠山愛理のミス日本2015写真

 

ミス日本特別賞を受賞した
ほどの人だからね♪(笑)

 

そんな畠山愛理の
彼氏について調べてみました。

畠山愛理(新体操)の彼氏は山本湧だったのかw

新体操の選手は
女性らしく綺麗でいるために
彼氏をつくることを
コーチから勧められていたりします。

 

だから畠山愛理に
彼氏はいるはず~。

 

 

そう思って
調べてみました。

 

 

そうしたらなんと
畠山愛理が男性と
一緒に写ってる
ツーショットプリクラがありました。

 

 

畠山愛理と彼氏のプリクラ

畠山愛理と彼氏のプリクラ2

 

お姫様抱っこしたり
2人して水着姿で撮ったりと
かなり仲が良いのがわかるので
この人が彼氏に間違いないですね。

 

個人的に、
ここまでラブラブな写真が
出てくるとは・・・

 

思わなかったので
ビックリした(苦笑)

 

彼女とこんな写真
とったことないから
羨ましいわ!

 

でもミス日本だったんだから
もう少し節度のあるものが
出てきたら良かったね~。

 

一流アスリートで
モデル顔負けのルックスで
ミス日本の肩書きがある彼女でも、

 

彼氏との画像は
どこにでもいるような
恋する女の子の姿だから
何か安心しちゃう(苦笑)

 

遠い存在に思っていたけど
こういうのを見ると近くに感じるから。

 

いまどきの女子らしい
良い写真と思ったなぁ(≧∇≦)b

スポンサーリンク

そして彼の名前は
山本湧(やまもとゆう)です。

 

バレーボール選手で
東亜学園高校から
専修大学へと進学して、

 

卒業後の現在は
実業団チームの
サントリーサンバーズに
所属しています。

 

噂では
かなりのチャラ男で
有名なプレイボーイなんだと(苦笑)

 

わたし、思うんですが
プレイボーイって
良いイメージじゃないことが
多いですよね。。

 

でも女子との経験があるだけに
女子の扱いが上手かったり
喜ばせることができるわけで、

 

モテない身分としても
羨ましいです(笑)

 

さすがに結婚となると
あまり良くないと思いますが、

 

一度付き合うのなら
女子にとっては
良いと思うんだよなぁ~。。

 

畠山愛理は
良い交際経験してると
思いましたよ♪