千葉県酒々井町の事件で
竹内愛美が話題になってますね。

 

テレビやTwitterとかで
ちらっと本人の写真を
見ましたが、

 

何でこんな女の子が
事件に絡んでるの~
と思っちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

そんな竹内愛美が気になって
画像をいろいろ見てみました。

竹内愛美の画像(中学卒アル写真から現在)をチェックしてみた!

この竹内愛美の顔写真を
見たんですよね~。

 

竹内愛美の画像

 

これは中学時代だそうです。

 

個人的には
国民栄誉賞の受賞が決定した
伊調馨に似ていると思いました(笑)

 

伊調馨

 

タイミング的に
あまりにも
タイムリーすぎて
ビビったΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

笑顔なんて
アイドル顔負けに思うよ♪

 

わたしも実は
笑顔が良いとか
良く言われたりするんですが、

 

本人は
周囲から人生楽しそうとか
悩みがあまりなさそうとか
見られたりしちゃうんですね。。

 

心の闇に気付かれにくいので
悩みを抱えることは
結構あると思っています!

 

 

笑顔を褒められると
笑顔でいなきゃって思う
子供はいるでしょう。

 

 

それにしても
こんなに無邪気そうな
笑顔の女の子が、

 

 

将来どんな厳しい境遇になるのか
わからないんだから怖いよね。。

 

 

話がかわるけど、
嫁が昔は優しかったのに
気付いたら鬼嫁になっちゃった・・・

 

とかもあるわけだしね(苦笑)

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

スポンサーリンク

 

ネットをみてたら
彼女は本田翼に似ている
って言ってる人がいました。

 

んん、わたしとしては
それは真っ向から否定したい(苦笑)

 

竹内愛美の卒アル写真

 

これは卒アルです。

 

ん~、
個人的には
本田翼じゃなくて
似てるのは芦田愛菜
と思いました!

 

ちょっとの間で
ふっくらしてます。

 

同じ中学時代でも
印象が変わっていますね。

 

 

そして数年後はこちら。

 

竹内愛美の画像(現在)

 

またちょっとふっくらです。。

 

あぁ、あのアイドル顔負けの
笑顔がみれなくて残念です(苦笑)

 

太ってきている印象なので
ストレスや悩みはあったのかと。。

 

 

ただわたしの周囲を踏まえると、
幼少期に可愛らしくて
成長していくにつれて
大柄になった幼なじみがいるので

 

この変化はまぁ
特別驚く程でもない
と思います!(苦笑)

 

スポンサーリンク

 

そして今回の
事件があってからの
顔です。

 

竹内愛美の逮捕時の画像

 

 

ん~、これは
気力を失ってしまった感じですね。。

 

わたしは
ここまで変わられると
さすがに驚くよ(苦笑)

 

別人みたいで
かなりビックリしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

人は生き方や境遇で
変わっていくもの
っていうことをあらためて
感じました!

 

何でこんなに
変わっちゃったんだろう。

 

わたしは
あんまり見た目は
変わってないんだよなぁ。。

 

そりゃ30歳超えてるから
過去より老けているだろうけど
体型はそんなに変わってないし、

 

みんなよりは
安定した生活を
送ってるのか・・・(笑)