スターバックスから
海外のスタバで人気の
プリンが日本に上陸しました。

 

11月10日から
販売されています。

 

 

「ミルクカスタードプリン」と
「チョコレートプリン」の2種類ですね~。

 

あぁ、、本当に美味しそうです♪

 

スタバプリンの値段やカロリー、
そして食べたみんなの感想が気になりました。

スポンサーリンク

スタバプリンの値段とカロリーをチェックしてみた!みんなの感想はどうだろう

スタバプリンの
値段とカロリーを
調べてみました。

 

スタバプリン

 

 

値段は320円です。

 

個人的には
ちょっと高いなぁと思ったんですが(笑)

 

 

韓国では330円だったようで
10円安くなっています。

 

ん~、やっぱり
美味しそうだし
この値段なら全然買っちゃいますね!

 

フラペチーノとかより
断然テイクアウトしやすいし
気に入ったら何個かまとめて
買っちゃうわ(苦笑)

 

そう、まとめ買いがありえるので
はやくも売り切れてそうで心配だ・・・/(^o^)\

 

スポンサーリンク

 

カロリーですが
韓国発売のチョコプリンは200kcal、
カスタードミルクは185kcalでした。
今回の日本発売の
チョコプリンは196kcalで
ミルクカスタードは185kcal
という情報がありました。

 

チョコの方は
ちょっと低くなってますね。

 

ちなみに
プッチンプリンは143kacl、
セブンイレブンの
たまごのなめらかプリンは258kcalです。

 

コンビニのあのプリンより
カロリーが低いので
しつこくない味に仕上がってると思われる~。

 

わたしとしてはスタバプリンは
意外とカロリー低めに思ったので
これは嬉しいですね!

 

スポンサーリンク

 

食べた人の感想を
まとめてみました。

 

 

調べたらスタバプリン美味しすぎ
っていうつぶやきがTwitterで
増えていますwww

 

美味しいのはわかったから
どんな味なんだよ~
と思いながら必至に調べてみました(笑)

 

ミルクカスタードプリンは
しつこくない甘さで
スッキリとした後味です。

 

口当たりはなめらかで
溶けていく感じ。
いわばムースに近いです。
チョコのほうが甘くて
濃厚です!
チョコが好きならこっち。

 

底にチョコソースが入っています。

 

 

まとめるとこんな感じですね。

 

やっぱりミルクカスタードのほうが
美味しそう!

 

でもムースっぽいのは
意外だね~。
あんまありやわらかなのは
個人的には微妙なんだけどなぁ。。

 

どうやらミルクカスタードプリンから
売り切れている店が多いみたい。

 

 

今日買いに行ってみよう
と思っていただけに
残念だぁーーー。

 

わたしもチョコより
ミルクカスタードのほうが食べたいからなぁ~。
甘すぎるのは苦手なのでね(笑)

 

よし、ミルクカスタードを買いに行こう♪